« キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪ | トップページ | マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着 »

2010年1月29日 (金)

キキララちゃんもろもろ

Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2

キキララちゃんが好きな方のブログで、
去年から発売中のチョコエッグのキキララを見たのですが、
とても可愛かった~heart01
ピンポイントでキキララを買えればよいのになぁ。。。
これでひな祭りと称して、ひな祭り風に飾ってみるとかshine
本格的なのはお高いからなぁ…
1箱(1BOX)でどんだけ揃うのかはわからないけど。。。

チョコエッグ サンリオ大好き!!

5

上のショップで同じく箱売り中。

サンリオクッキーマスコット

6

Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2

以前個別に売っているのをUPしましたが、
なんとセット売りされてるところもアリ!!

DSi用 キキララポーチ【スイーツ】&【星空】 2種セット[タルガ]《発売済・取り寄せ品

82_2

上と同じショップでまだ掲載のある、
既に在庫切れのキキララなんですが、
↓これ発売当初、全く興味が湧かなくてスルー…
今見ると、こんなにかわいいのにweep
後からかわいいと気付くことに悔しいやら悲しいやら…crying

リトルツインスター ミニフィギュア(あすなろ舎 食玩) BOX(注意:在庫切れ

10_2

Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2

キキララちゃんジューサー。

22_2 

ずっと前からネットでキティちゃんのラーメンタイマーとセットで
1個だけ売り出し中。。。なのですが。。。
このキキララちゃんを見ると、宇津救命丸キャラの妖精メイちゃん
を思い出す…雰囲気似てる…

|

« キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪ | トップページ | マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そのチョコエッグ持ってます!
よかったらお譲りしたいのですがhappy01
もらいもので中古品だし、保管の仕方もあまりよくないかもしれませんがそれでもよければ・・・sweat01

投稿: うちじー | 2010年1月30日 (土) 14時02分

うちじーさんへ

こんにちは☆
うちじーさんはチョコエッグのキキララをお持ちなのですねshine
お譲りしてくださるなんて、とても嬉しいですweepshine
ただ…実は…
昨日、個別にネットで買えるところを発見して、
キキララ分を注文してしまったのです…crying
あーー慌てんぼうな自分…
うちじーさん、ほんとうにすいません。。。
お心遣い、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: たまこ | 2010年1月30日 (土) 23時45分

そうでしたか!
また機会があったらよろしくお願いいたします^^

投稿: うちじー | 2010年2月 1日 (月) 14時05分

うちじーさんへ

うちじーさん、本当にありがとうございましたshine
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)mshine

投稿: たまこ | 2010年2月 1日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪ | トップページ | マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着 »