« キキララちゃんもろもろ | トップページ | キキララ☆彡ピューロ*サンリオファン感謝デー最終日 »

2010年1月30日 (土)

マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着

マイメロちゃんを衝動買いしている場合なんですImage9107995

Image1472

今回のマイメロちゃんシリーズのピンクがとてもよろしいかとheart01
リングノートのマイメロちゃんに接近しすぎnote

Image1385

ほんとはティッシュボックスカバーとか
ハート型のバニティがすっごいほしかったけど、
ここをなんとか耐えて、その分キキララタウンシリーズに費やす作戦sign03

Image1464

遠慮がちに巾着いっときました。ちゃんと巾着も
中が水玉&ちょうちょなのが嬉しいshine

Image1456

すごくいいお色なリングノートImage8624842
紙物のマイメロちゃんはとくにかわいいピンク色shine

Image1470

Image1471

|

« キキララちゃんもろもろ | トップページ | キキララ☆彡ピューロ*サンリオファン感謝デー最終日 »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

CANDY

アップのマイメロちゃん…たまらんlovely

このノート、すっごくかわいいですよね!!
ピンクがすごくかわいくって、中面もかなり素敵な色あいですよね!!ribbon
月日が経つと可愛さ倍増しそう…と思って、わたしは保存用にW買いしました。 

きんちゃくをゲットされたのですね!
なんと、裏地もちゃんとついてるんですね〜
かわいい!

タウンシリーズ、待ち遠しいですね〜
きっと選べなくて沢山買っちゃいそうです〜〜

投稿: candy | 2010年1月30日 (土) 19時54分

candyさんへ

カメラ越しにマイメロちゃんに迫って見ました(笑)

リングノートとととってもかわいい!!ですよねshine
そうなんです、ピンクが超~キュートな色で、
中身のノートもかわいい色味ですよね!!
さすがはcandyさん、
月日が経つと可愛さが倍増するのを見越されて
W買いされたのですね!!heart04
あ~私もW買いしちゃおっかなぁーーー。
(意思が弱い人…)

巾着は、バニティの代わりとして買ったんですが、
この生地を見てると、
ますますバニティを思い出すんです…(笑)
バニティーのハート型と、お花のマスコットが付いてるのがすっごくツボで、
GGで買い物中に、開けてみたりする振りをして、
すっごい触ってきました(迷惑な客ですよね…)

ほんと、タウンシリーズが待ち遠しいですよねhappy02shine
私も選べなくて、キキララのお買いもの史上、
大量のお買い物になるかもしれません。。。coldsweats01

投稿: たまこ | 2010年1月31日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララちゃんもろもろ | トップページ | キキララ☆彡ピューロ*サンリオファン感謝デー最終日 »