« キキララ☆彡デイリーマイスタイル*ランチグッズ | トップページ | キキララ☆彡かわいい動画(YouTube) »

2010年1月27日 (水)

キキララ☆彡星型マウス&パッドセット

Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 

キキララのマウスセット~Image8624842
今回のはマウスまで星型Image9629364

Image1400

なかなか可愛くなかったPCまわりが可愛くなりそう~Image8624842
早速セッティングImage7856485

Image14022

部分的に可愛くなっただけだった。。。
キーボードがホワイトだったりピンク色のノート使ってたら
もっと可愛くなっていたでしょう…shine

Image1416

ホイール部分が青く光るImage9629364

Image1411

実際こんな、、超ブルーです。
肝心の使い勝手は、以前使っていたマウスに比べ
ほんと軽いしおもちゃみたいで、掴みにくいかな…
まぁ全てにおいて劣るるる…
カーソル速度も妙に早くて、自分が追い付けないので、
けっこう遅くしました。。。

可愛くて性能もいいなんて、そんなの難しいよね。。。
星型で可愛さは抜群だしImage8624842
しばらく見た目重視で、がんばってみますImage3249133

Image1414

この前GETした流れ星の携帯充電器ももう一度Image1542453shine
あ~~かわいいheart01

Image12713

しょっぱなから飛ばしておりますが、、
来月のタウンシリーズってすごい量が出るとかで、
意思が弱い私はちゃんと厳選できるだろうか…
多分無理だろうなーなんて。
キキララちゃん為だけの月になってしまいそうだわcoldsweats01

Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 

|

« キキララ☆彡デイリーマイスタイル*ランチグッズ | トップページ | キキララ☆彡かわいい動画(YouTube) »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
マウスとても可愛いですね!
来月のタウンシリーズも楽しみですよねlovely

投稿: うちじー | 2010年1月27日 (水) 12時26分

うちじーさんへ

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます。
いつも遊びに来てくださって嬉しいですm(_ _)m

マウスすごく可愛いですよね!
来月のタウンシリーズもあるのに衝動買いしてしまうほどですcoldsweats01

来月のタウンシリーズは種類が圧倒的に多く、
しかもとても可愛いものばかりということなので、
欲しいものを諦めなきゃいけないのが
沢山ありそうです。
いちご新聞2月号に載っていたお家みたいなグッズは
必ずGETしたいなと思ってます♪
他にはどんなものが出るのか、すごく楽しみですねshine
発売まで待ち遠しいですねhappy01shine

投稿: たまこ | 2010年1月27日 (水) 20時36分

はじめまして!3年前のブログ拝見したのですが、キキララのマウスカーソル、もしお使いにならなければ、譲っていただけないでしょうか?

投稿: ナカシマ | 2013年10月20日 (日) 06時40分

virgoナカシマさんへ

はじめまして☆

こちらのマウスは現在も使用しており、
お譲りすることが出来ません。(>_<)

せっかくコメントいただいたのに申し訳ありませんm(_)m

投稿: たまこ | 2013年10月26日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡デイリーマイスタイル*ランチグッズ | トップページ | キキララ☆彡かわいい動画(YouTube) »