« マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着 | トップページ | alabama×リトルツインスターズコラボのフラットシューズ »

2010年1月31日 (日)

キキララ☆彡ピューロ*サンリオファン感謝デー最終日

憧れているブログ様の情報を参考にさせていただき、
サンリオファン感謝デー最終日、ピューロへ行ってまいりました
shine
晴天なりImage5719033

Image1475

可愛いけど諦めていたゲーセン景品(アミューズメント専用景品)が、
キティズハウス付近のくじびき景品として出ていて
ここぞとばかりに頑張ってきました!!
そしてやっとやっとGETできたのがこちらですImage8624842
念願のキキララちゃんの細長クッション(㈱エイコーさんの景品)
ふわふわマルチケース(㈱バンプレストさんの景品)他。
クッションは他にピンク色もあってかわいかったです。

Image1484

ふわふわなマルチケース。ちょ~かわいいですImage8624842
水色でややデザイン違いもあり。しかしGETならず。。。

Image1487

クッションとマルチケースは“ルビー賞”という景品で、
なかなか出ませんですた…weep
↓ナニ賞だか忘れてしまったけど、最下賞の景品がこちら
キキララちゃん(セット)ぬいぐるみマスコットなのですが、大量…
これだけ外れ?ました。(1回500円だったので、えーと1、2、…)

Image1494

ちゃっかりプリクラも撮ってきた。
マイメロちゃんカチューシャでかわいくなれます♪(笑)

Image14972_3 Image14962_3

最後にキキ王子とララ姫shine

Image1476

ブログ様、大変感謝ですm(_ _)m

|

« マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着 | トップページ | alabama×リトルツインスターズコラボのフラットシューズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

わぁっ!
たくさんのキキララちゃん!!!
そしてピューロランド!!!

プリクラのフレームもすっごく可愛いですね!
はじめて見ました^^

キキ王子とララ姫も素敵だし!
写真いっぱいあって、見てるこっちまでワクワクしました!ありがとうございます☆

投稿: とおこ | 2010年1月31日 (日) 22時22分

とおこさんへ

とおこさんこんにちは☆
久々のピューロランドに行ってきました!!
プリクラフレームすごく可愛いですよね!
私も初なんです☆
ピューロにきた~って感じで、とってもいい
お土産になりますので、
ピューロに行かれた際にはぜひプリクラおすすめですよ~☆

キキ王子とララ姫は、売り場の上のところにいるのを
激写してまいりましたshine
(そしてララの着ている衣装が若干ほしいと思っている人です。。(笑))
ワクワクしていただいて、私もとても光栄ですm(_ _)m
どうもありがとうございます☆

投稿: たまこ | 2010年2月 1日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着 | トップページ | alabama×リトルツインスターズコラボのフラットシューズ »