« キキララ☆彡デイトブック | トップページ | キキララ☆彡ネット通販*おしゃれチャームBOX&携帯体温計など »

2010年1月17日 (日)

キキララ☆彡イトーヨーカドー限定湯のみ&グラス

イトーヨーカドー限定の湯のみとグラスのキキララちゃんhappy01heart04
いちご新聞2月号に梅柄の方が載っていて、とても気になっていましたshine
実物もとても可愛くてこれは超~お勧めしたい感じですnote
パッケージも可愛いし、プレゼントにも良さそうheart01

Image12242

湯のみとグラスで、ローズ柄と梅柄2種類ずつ。
うーんこれは好みに分かれそうだけど、
私のお気に入りは、やっぱり梅柄のグラスheart01

Image1217

鳥さんや動物さんがいるところとかcatface
梅柄がさり気ない感じで溶け込んでいるところとかcatface
やわらかい雰囲気のするところなどなどshine
ローズはとってもお洒落で都会的な感じがするのと比べて
素朴なキキララが意外と好きですheart04

barグラス ローズ柄(左) 梅柄(右)

Image1226Image1227

湯のみ 梅柄

Image12302

湯のみ ローズ柄

Image1231

湯のみはどっちも動物いるな…
だけど湯のみも梅柄の方が好きheart01
結局のところ自分の好きな雰囲気でえらんでるみたい。。
好きな雰囲気っていうのは、
自分があこがれて思い描いているキキララの世界観に近い方sign02

|

« キキララ☆彡デイトブック | トップページ | キキララ☆彡ネット通販*おしゃれチャームBOX&携帯体温計など »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。実はずっと前からブログ読ませていただいていました。私も3,4年前からキキララを集め始めて、今ではコレクターです。
 小さいころから好きでしたが、大人になってそれが爆発(笑)しちゃって好きすぎて止まらなくなっちゃってます。キキララの世界ってすごい魅力がありますよね。
 ところで、このグラスとコップ可愛いですよねー。私は九州に住んでるんで、イトーヨーカドーがないんです。だからいつもイトーヨーカドーで出る商品は涙をのむばかり・・・weep
 これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
  
 

投稿: ばむせ | 2010年1月20日 (水) 22時39分

ばむせさんへ

はじめまして☆こんにちは!
いつも見てくださり、コメントもしていただき、
どうもありがとうございますhappy01shine

まさに、私もばむせさんと同じで、
大人になってから、キキララが好きだった記憶と共に、
キキララに対する魅力が自分の中で復活しちゃいましたheart04
今ではこんな感じと大爆発中です…coldsweats01
ほんと、止まらないですよね!!
キキララって、キキララちゃん自体も可愛いけれど、
その背景というか世界観もとっても魅力的ですよねshine

イトーヨーカドーって名前はよく知られていますが、
実はあまりいろいろな場所にないですよね。。。。。
(マイナーっぽいところにはあるというか…)
ヨーカドーもそういったネット通販してほしいですねbearing
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: たまこ | 2010年1月21日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡デイトブック | トップページ | キキララ☆彡ネット通販*おしゃれチャームBOX&携帯体温計など »