« キキララ☆彡かわいい動画(YouTube) | トップページ | キキララちゃんもろもろ »

2010年1月29日 (金)

キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪

何気に注文していたライセンスのエプロンと携帯体温計が到着sign04note
こういったエプロンお初なんですが、お試し感覚で買ってみた。。Image1923769
なんというかこのライセンスの匂いがプンプンする感じがよいかもImage9107995

Image1421

ポッケからキキララちゃん~Image8624842

Image1438 

ここでGET↓

2010春夏新作『KIKI&LALA』だいすき入荷予定商品
LittleTwinStars(キキ&ララ)アップリケ ビックモチーフエプロン グリーン
66

思っていたより可愛い色のチェックだった~Image8624842
星のアップリケに惹かれて購入したんですが、、ほんとにでかいワ!!
淡めのグリーンとピンクのチェックがキュートでよかった~catface

Image1430

星も一緒に飛び出してるのheart01(←ララちゃんが言ってる設定)

Image1429

キキララちゃんの携帯体温計というめずらしい一品ですが、
キキララじゃなくてもそんなものがあるなんて知らなかった。。。
このキキララちゃんはあくまでケースで、

Image1443

この、細くて薄いプラスチックが携帯体温計。
熱がある分、緑の点が黒くなっていくらしい。。。

Image1444

|

« キキララ☆彡かわいい動画(YouTube) | トップページ | キキララちゃんもろもろ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡かわいい動画(YouTube) | トップページ | キキララちゃんもろもろ »