« キキララ☆彡ハートクッション*ネット通販 | トップページ | お知らせです。 »

2010年2月11日 (木)

キキララ☆彡タウンシリーズⅰ*インテリア系グッズ

あぁ~遅くなってしまったよ~dash
あこがれのキキララタウンImage9092106
これぞまさにキキララの世界Image1923769
キキララタウングッズに囲まれてすんごい癒されてますImage8624842_2

Tw4

Tw2

ストラップがめちゃめちゃかわいいです♪
嬉しすぎて、カエルグッズ好きな母に自慢したところ、
お家バージョンを買ってくるように命じられたワ。。。
なんと。

一番のお気に入りはおうちクッションImage8624842
この癒し度半端ありません!!!うれしくてうれしくてどうしよーーImage9312916

Tw1

月のドアを開けると…

Tw6

あ、おかえりなさーい♪

Tw7

煙突からお星さまもお出迎えしちゃうよ。
絶対お部屋に飾るんだぁ~Image8624842_2
GET出来るだけGETしたいよ~Image5719033

宝物級ミニチェスト~heart04
キキララタウンの様子がこのミニチェストに全部詰まってます♪

Image1731Twt

W買いしたけど、あともう一つ。。。

ペン立てと蓋つきマグカップ。

Tw10 Tw9

Wキャンディポット。

Tw5

蓋がクッキーみたいheart01

Image1748

またまたストラップちゃんなのですが、
さらに拡大写真を貼っつけちゃう。
メリーゴーランドにおうちImage1542453
なんて可愛いんでしょうImage8624842_2
まさにキキララの世界に存在するものですねImage9629364
とっても癒される~Img_698052_7004470_5

Tw8

今日この日をどれほど待ち望んだことか。。。
自分にとってはキキララ史上、最高のお買いもの。。。
まだまだこれだけでは終わりません!!
次はポーチ類やステショ類や小物系をUP予定~♪

|

« キキララ☆彡ハートクッション*ネット通販 | トップページ | お知らせです。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ハートクッション*ネット通販 | トップページ | お知らせです。 »