« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の25件の記事

2010年2月28日 (日)

Tommyお気に入りPV

かな~り懐かしいですが、今でも大好き12487540604253
なTommyのお気に入りPV&CMを少し貼りましたImage1923769
(古いって笑わないでね…^^;)
(※再生される場合は、“音楽が鳴ります”のでスピーカー音量の調節などお気をつけ下さい!)

続きを読む "Tommyお気に入りPV"

| | コメント (4)

キキララ☆彡フローラルフォレスト*ネット通販

フローラルフォレスト*サンスター文具さんグッズ
Tsflower

続きを読む "キキララ☆彡フローラルフォレスト*ネット通販"

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

キキララストラップの収納とか。

ストラップは本当はぶら下げて飾りたい…shine
でもいい方法が思いつかず。。。
今のところはストラップ収納箱=宝箱へImg_1035696_40577450_33

Image2113

なるべくシリーズごとにしまってるのですが、
ストラップとタオル系はそれぞれの入れ物があって、
超大事なのタウンストラップはしまう時もちょっとVIP扱い。

Image21024

続きを読む "キキララストラップの収納とか。"

| | コメント (2)

2010年2月25日 (木)

BABY BATH DAY@キキララ&マイメロディ

きゃぁ~12487540604253_2
ついにキキララとマイメロちゃんのベビーバスディが出たぁ~Image8624842
いちご新聞1月号(去年12月発売)で掲載されてて、
発売をとても楽しみにしていたやつです!!
Image642
一袋252円(税込み・送料別)なりImg_1035696_40566824_18
どちらともちょ~パッケージがキュ~トImg_1035696_40299239_13早速注文したよ12487540604253_2
Img_1035696_40393913_29_2ベビーバスディ/薬用入浴剤 リトルツインスタ-ズ

Bbdk
6cvo16_220ベビーバスディ/薬用入浴剤 マイメロディ

Bbdm

| | コメント (0)

キキララをどこにしまうとか飾るとか。

去年のお菓子BOXに、ピューロの時のキキララマスコットを。
蓋を開けるとなんとなく、今まで隠れてたっぽい雰囲気…catfaceheart04
自分が寝てる間に妖精が出てきて、仕事を片付けてくれる物語が過る。

Image2068 Image2064
Image2063

可愛くなりたいのになかなか可愛くなれないよーという声が聞こえる。
これに関してはとても歪でただ単に作られた感。。。
キキララが避難民に見えてきたわ。。。
私たちは不細工だから外に出ちゃいけないの…と
自分の中で勝手にストーリーが始まっちゃうんですが。。
現実かわいくないが不憫かわいいという感じ。

続きを読む "キキララをどこにしまうとか飾るとか。"

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて

原宿キディランドに行ってきましたImage9629364

フローラルフォレスト千円以上のお買いもので頂ける
キディランドオリジナルのペーパーバッグ♪
Kf

Ffk

売り場もとっても可愛くて、キキララのTVまで置いてあるんですが、
なんとそこから見覚えのある動画が流れていた!!
(サイドバーに貼ってあるキキララ動画だよ!)
(おぉ~ここでも使われているワ~!!とちょっと嬉しくなりました。)


今月のキキララ予算の関係上、厳選してお買い物してきたけど、
また来週出動予定~rockshine
超~お気に入りのぬいぐるみちゃんImg_698052_7004470_5
(by:ナカジマコーポレーションさま)

Image2002

いやぁ~キキララのぬいぐるみにしてはいい感じかも12487540604253
けっこう丁寧な感じで仕上がってるんじゃないでしょうかshine
なんと、旦那がめずらしくキキの方に興味を示し、
『キキちょうだい』と言ってきた。。。いや、無理…(ケチ)
というわけで、ぬいぐるみその他をGETしに来週また参戦します。

続きを読む "キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて"

| | コメント (2)

2010年2月19日 (金)

キキララ☆彡デイリーポンプ&レタセ入りケースなど

地元GGにて♪

Image1979

これも期待してたポンプボトル!!
この可愛さときたらImage8624842

Image1985

続きを読む "キキララ☆彡デイリーポンプ&レタセ入りケースなど"

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

キキララ☆彡ネット通販*ルートートと森ガルなど

キキララのルートートがまたまた、
サンリオオンライショップに入荷した模様shine
すごくかわいいけど、総ビーズ&スパンコールだから、
ちょっとお値打ち価格であります。。。
パーティーとかディナーとか、ちょっとリッチめの
お出かけのお供にしたい。
ま、そんなお出かけそうそうないんですが。。

リトルツインスターズ×ROOTOTE キラキラbaby roo

Roo

マイメロディ×ROOTOTE キラキラbaby roo

A2A3

マイメロちゃんバージョン♪
赤メロちゃんだけど、ピンク地や裏の絵柄とか、かわいい要素もあり。
ほんとおしいと思う。。。
メロディがピンクちゃんだったら勢い買いしてたかも。。

続きを読む "キキララ☆彡ネット通販*ルートートと森ガルなど"

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

キキララ☆彡フローラルフォレスト*サンスターのステーショナリー系

池袋GGでGETできた森シリーズのステショ系です♪
ステショ系はサンスター文具さん担当~ってことですねImage1542453
星井戸やユニコーンなど動物さんらがたくさんImage8624842
豪華な絵柄ですね~Img_698052_7004470_5

Image1939_2

Image1923

続きを読む "キキララ☆彡フローラルフォレスト*サンスターのステーショナリー系"

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

キキララ☆彡Valentineラッピング平バッグ&シリーズ外ストラップ

昨日池袋に行った時に、駅中に発生していたValentineコーナーにて、
キキララのValentineラッピングをGETBckuqc_220Bckum5_220

Image1909

そのあと、池袋GGにも行ってきました12487540604253
地元GGさんごめんなさい…
シリーズ外のストラップ本当にかわいかった~Image8624842_2
マイメロちゃんのもGETしちゃったhappy01shine

Image1907_3

続きを読む "キキララ☆彡Valentineラッピング平バッグ&シリーズ外ストラップ"

| | コメント (0)

キキララ☆彡baby rooコラボ*ビーズトートGETしてきました☆

キキララ×baby rooコラボ*ビーズトートGETしてきました~Img_698052_7004470_5

エチカ池袋店で、電話でのお取り置きに成功して、
昨日SHOPへお迎えにあがりました☆
他の物と刺繍やビーズの具合を比べてみて購入しようと在庫をお尋ねしたら、
キキララだけ在庫切れで、マイメロちゃんとキティちゃんのは、
店頭に2つずつ並んでいた。
やっぱりキキララが一番人気みたいでした。。。

とっても素敵ですImage8624842
ビーズが超繊細。。。 手作りのやさしい雰囲気にうっとり。。。

Image1881

続きを読む "キキララ☆彡baby rooコラボ*ビーズトートGETしてきました☆"

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

キキララ☆彡タウンシリーズⅱ*小物系

キキララタウンのステショや小物系など♪
特にお気に入りをピックアップ!

Tw11

お気に入りは、レタセのシールとかcarouselpony
こんなシールを単体で出してくれたら嬉しい~heart04

Image1821

続きを読む "キキララ☆彡タウンシリーズⅱ*小物系"

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

お知らせです。

※(2010.02.11)
記事に表示されているコメント数と実際のコメント数の相違(障害)が出ております。
ココログサポート側においても、今現在原因不明なため、改善できない状態です。。。
サイドバーのコメント欄と、通常のコメントは正常に機能しておりますので、
コメントをしてくださった方で、お返事をご確認していただく時は、
すみませんが念のため、サイドバーのコメント欄もご確認していただけます様、
今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

Image5222

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

キキララ☆彡タウンシリーズⅰ*インテリア系グッズ

あぁ~遅くなってしまったよ~dash
あこがれのキキララタウンImage9092106
これぞまさにキキララの世界Image1923769
キキララタウングッズに囲まれてすんごい癒されてますImage8624842_2

Tw4

Tw2

ストラップがめちゃめちゃかわいいです♪
嬉しすぎて、カエルグッズ好きな母に自慢したところ、
お家バージョンを買ってくるように命じられたワ。。。
なんと。

続きを読む "キキララ☆彡タウンシリーズⅰ*インテリア系グッズ"

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

キキララ☆彡ハートクッション*ネット通販

今日はキキララタウンの発売日でGGに出動DAY~ですshine
あぁ~早く実物ををを~papershine

と、ここで突然キキララちゃんのハート型クッション♪

ツインリトルスターズ《キキ&ララ》BIGハートクッション☆

32

これってアミューズメント景品系のクッションとお見受けしますが。。。
通販してくれるんですねー嬉しい~shine
これで正方形バージョンが気になっていたところですが、
まだ通販はハート型だけの模様ー。
ただ時期が。。。
ひと月にそんな押し寄せないで~~wobbly

商品明細の欄に、『森ガール御用達』とあったのですが、、、
もしやあれをこのショップさんも意識されてるのでしょうか???ひぇ~。

では、GGに行ってきます♪

15_2

| | コメント (2)

2010年2月 9日 (火)

キキララ☆彡いちご新聞3月号*キキララと…

今月は何故か10日より早く、いちご新聞が届きました♪
こういうこともあるのね。。。(定期購読初心者…)
というわけで、いちご新聞のこと。

キキララの読みどころはタウンだけかと思いきや、
なんじゃこれはImg_698052_7004470_5!!!

Image16772

キキララと森ガール。
キキララ☆フローラルフォレストシリーズと呼ぶらしい。
可愛いアイテムが沢山掲載されてました☆
実は私、森ガールが大好きさheart04
キキララボヘミアン…

続きを読む "キキララ☆彡いちご新聞3月号*キキララと…"

| | コメント (2)

2010年2月 8日 (月)

キキララ☆彡星型ケース入りチョコレート&キャラミンチュ

夜空から星が降ってきましたImage1542453
というのは妄想で、、、
Valentine商品、キキララ星型ケース入りチョコレートが来たワ~shine
今日(昨日か…)サンリオショップで買ったキャラミンチュもさり気なく。

Image16522_2

キキとララの顔チョコ。
フィルムも可愛くてビリっと出来ない。ハサミで切ろう…
そして会社にも持っていって配ろう…shine

Image1673

続きを読む "キキララ☆彡星型ケース入りチョコレート&キャラミンチュ"

| | コメント (2)

2010年2月 6日 (土)

キキララ☆彡サンリオキャラクター ダイキャストストラップ 到着

おぉ~届いた~shine
大キャストです!!みんなかわいいheart01

Image1588

キキララちゃんのバージョンImage8624842_2
以下キキララちゃんクローズアップ集~Image9629364

Image1593

続きを読む "キキララ☆彡サンリオキャラクター ダイキャストストラップ 到着"

| | コメント (0)

キキララ☆彡ホワイトデーのお菓子グッズ

キキララちゃんのホワイトデーグッズ
さっそくGETしてきました~Image3249133

Image1553

お気に入りのビン入りキャンディImage8624842
全種類買って、空き瓶をセットで飾ったらもう可愛らしそう~と思いつつ
タウンシリーズをゲットしてみてから考えようかと思う。。。

Image1533

おりぼんの色柄が違うけど、
ほぼヨーカドー限定のローズグラスと同じ図柄だワ。

Y 

続きを読む "キキララ☆彡ホワイトデーのお菓子グッズ"

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

キキララのホワイトデーグッズとか気になるサンスター文具など

2010年ホワイトデーグッズも2月5日発売の様子で、
ホワイトデー大人向けのグッズの方にキキララちゃんがありましたheart01
ビン入りキャンディは、キキララとマイメロちゃんGETしようっと♪
でもいつしかのいちご新聞に掲載されてたビンが可愛かったなぁなんて。

↓いつしかの…(いちご新聞掲載写真より)
Image212

デイリーも2月5日からか…
タウンシリーズは2月10日だし…
サンリオHPに掲載されてる商品の値段を確認しながら、
電卓はたきまくった結果、、、間違いなく散財が決定ですわ。。。
せめてポイントが3倍の期間中にGET出来るものはゲットせねばね。
そう、もう明日(今日)行っとけ私!!

新しいサンスター文具のキキララちゃんも気になっています♪
(いつごろネット通販されるんだろう。。。楽しみです。)
絵柄が可愛すぎるんですがどうしたんでしょうshine
すごい乙女item満載の細かな絵のグッズがもりだくさん。
↓一見ふつうっぽい素朴バージョンも気になる…
きれいな色だったらいいな。

S2

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

ユージンガチャ5月予約*キキララストラップ5種など

前回、画像が見つけられなかった、
5月予約商品のユージンキキララストラップ5種。

31

◆5月予約キキ ララストラップ全5種

もっちりソフトクリーム色。
キキララだけっていうのがキキララ好きには嬉しいheart01

続きを読む "ユージンガチャ5月予約*キキララストラップ5種など"

| | コメント (0)

キキララ☆彡alabama×リトルツインスターズコラボ*フラットシューズ到着

キキララちゃんのフラットシューズが来ましたshine
春になったら履こうと思ってGETしたけれど、
なんか履くのがもったいなくなってきてしまった…

Image1514

ピンク色のスエードにゴールドの縁と星がポイントImage9629364
形的にも細身♪

Image1518

続きを読む "キキララ☆彡alabama×リトルツインスターズコラボ*フラットシューズ到着"

| | コメント (0)

キキララ☆彡チョコエッグ サンリオ大好き!!のキキララ。

頭から離れなかったチョコエッグのキキララ。
箱買いしてしまおうかすんごく迷っていたところ、、、
個別に注文できるサイトを発見して、在庫1個のところをこっそり注文。

そのあと、なんと譲ってさると言うありがたいお話しもいただき、
本当に嬉しかったですshineそれなのにすいませんでした…
weep

Image1528

Image1505

星。星。星。星が可愛い。
(それにクッキーみたいで美味しそう~(笑))
キキララちゃんをさらにかわいらしく惹きたてている。。。

続きを読む "キキララ☆彡チョコエッグ サンリオ大好き!!のキキララ。"

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

待ち遠しいシリーズ*キキララタウンシリーズ&デイリー

キキララちゃんのタウンシリーズアイテム画像
ついにサンリオHPに掲載されてる~Image9629364
(2月10日発売予定かぁ…ポイント3倍期間がもうちょっと長ければ嬉しかったのだけれど。。。)
キキララのフラッシュ動画も可愛かったなぁ~Image8624842_2
今回のグッズはどれもこれも可愛くて、選ぶどころか
W買いしたいものばかりcatfaceshine散財の予感… 悔いなく散る予定。。。
↓おうち型クッションとミニチェストはW買いしたいなぁheart01

Image11002
(いちご新聞2月号掲載写真ふたたび…)
2月5日発売予定のデイリーで、キキララちゃんポンプボトル
可愛かったですImage8624842_2

| | コメント (2)

alabama×リトルツインスターズコラボのフラットシューズ

Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 

alabama×リトルツインスターズコラボのフラットシューズ情報を
ココシュカ(COCOSCHKA)さんというSHOPのブログで知ったのですが、

2色展開でピンクとターコイズで、
ピンクの方は、ゴールドの星の型抜きが施され、
ターコイズの方は、シルバーの星の型抜きが施された、
とっても可愛いフラットシューズImage8624842

西銀座デパートの中の靴屋さんでも、見かけたような気が…
気がしたんですけど、、それはコラボ前のノーマルなタイプだったのか
記憶が定かじゃないので、
ピンク色の方、オンラインショップで注文しちゃいました…catface

よく行かれたりする場所でalabamaを扱っている靴屋さんを知っている方は
直接お店で購入した方がよいのかも。。

ちなみに、futtoさんというSHOPブログにも紹介されていました。

29

Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »