« キキララ☆彡baby rooコラボ*ビーズトートGETしてきました☆ | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト*サンスターのステーショナリー系 »

2010年2月14日 (日)

キキララ☆彡Valentineラッピング平バッグ&シリーズ外ストラップ

昨日池袋に行った時に、駅中に発生していたValentineコーナーにて、
キキララのValentineラッピングをGETBckuqc_220Bckum5_220

Image1909

そのあと、池袋GGにも行ってきました12487540604253
地元GGさんごめんなさい…
シリーズ外のストラップ本当にかわいかった~Image8624842_2
マイメロちゃんのもGETしちゃったhappy01shine

Image1907_3

キキララちゃんのりぼんストラップは、とりあえずこちらだけGET♪
ジュエリー風なリボンが超~素敵shine
ララのりぼんもかわいいなheart01
美味しそ~な水玉リボンの方は、地元で買おうかと思う。。。

Image19052

マイメロちゃんと、ラメなハートプレートに射ぬかれましたImage8624842_2
ラメプレートLOVE6cvo16_220

Image1898

この前、お優しい方から森シリーズが池袋GGにあったという
貴重な情報を教えていただき、そちらも見に行ってきました♪
文具類やポーチ類が陳列されていて、まじまじ見てきました☆
で、お財布の都合上、少しばかりGETしてきましたので、
後日UP予定したいと思います♪

|

« キキララ☆彡baby rooコラボ*ビーズトートGETしてきました☆ | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト*サンスターのステーショナリー系 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡baby rooコラボ*ビーズトートGETしてきました☆ | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト*サンスターのステーショナリー系 »