« キキララ☆彡サンリオキャラクター ダイキャストストラップ 到着 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞3月号*キキララと… »

2010年2月 8日 (月)

キキララ☆彡星型ケース入りチョコレート&キャラミンチュ

夜空から星が降ってきましたImage1542453
というのは妄想で、、、
Valentine商品、キキララ星型ケース入りチョコレートが来たワ~shine
今日(昨日か…)サンリオショップで買ったキャラミンチュもさり気なく。

Image16522_2

キキとララの顔チョコ。
フィルムも可愛くてビリっと出来ない。ハサミで切ろう…
そして会社にも持っていって配ろう…shine

Image1673

星蓋ちゃん。きらきらラメ入り。
キキララを閉じ込めたパステルの星heart01

Image1660

Image1663

Image1664

小分け袋付き。

Image1670

↓ここで注文。

星型のケースにキキ&ララのチョコレート!!
【まとめ買い商品】キキララチョコレートスターG8個セット

55

今日は、キキララのデイリーのポンプボトルを買うつもりで
地元のサンリオショップに行ったけど入荷はまだで、
店員さんにいつ入るかお尋ねしたら、
タウンとほぼ一緒に入ってくるんだそうな。。。
色んな意味でそんなーーー。
だけど、キャラミンチュが入ってきたと教えてもらいGET!
お菓子は買い逃す率高いので、今回は助かりました。。。

ミラー付きキャラミンチュ

Image1649

Image1639

Image1642

|

« キキララ☆彡サンリオキャラクター ダイキャストストラップ 到着 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞3月号*キキララと… »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

キキとララの顔チョコ、可愛い~ですねっ><
食べちゃうのが勿体なく感じそうなくらい・・・!
勿論ラメでキラキラした星型のケースも素敵!

新発売のキャラミンチュは、私はまだ見に行ってもいないんですが;;たまこさんはいつも最新情報や新しいグッズを素早く入手していてすごいなぁ!ブログも写真いっぱいで見ていて楽しいなぁ~って憧れています☆
これからもがんばってください^^

投稿: とおこ | 2010年2月 8日 (月) 19時21分

とおこさんへ

ありがとうございます☆
星型ケースに惹かれて注文したんですが、、、
キキとララの顔チョコが思いのほか可愛く、
ほんと、食べてしまうのが勿体ない感じで…
袋から出すのもなんか勿体ない気がしてます…ハハcoldsweats01

キャラミンチュはほんと偶然なラッキーでした。
今年に入って、キキララちゃんの活躍とともに気合が入り、
キキララ収集に(今のところは、、)集中できてるみたいです(笑)
ほんとマイペースなもので、、放置したかと思えば更新し始めたり…
極端ですいません…sweat01お お恥ずかしいcoldsweats01
こんなブログですが、楽しいとおっしゃっていただき、
本当に光栄です><shine
私は古いキキララを持っていないので、
とおこさんのブログで掘り出し物のキキララちゃんとか、
あとお友達からのプレゼントであったりとか、
キキララちゃんとともに心温まるエピソードに
心癒されております。。。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: たまこ | 2010年2月 8日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡サンリオキャラクター ダイキャストストラップ 到着 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞3月号*キキララと… »