« キキララ☆彡星型ケース入りチョコレート&キャラミンチュ | トップページ | キキララ☆彡ハートクッション*ネット通販 »

2010年2月 9日 (火)

キキララ☆彡いちご新聞3月号*キキララと…

今月は何故か10日より早く、いちご新聞が届きました♪
こういうこともあるのね。。。(定期購読初心者…)
というわけで、いちご新聞のこと。

キキララの読みどころはタウンだけかと思いきや、
なんじゃこれはImg_698052_7004470_5!!!

Image16772

キキララと森ガール。
キキララ☆フローラルフォレストシリーズと呼ぶらしい。
可愛いアイテムが沢山掲載されてました☆
実は私、森ガールが大好きさheart04
キキララボヘミアン…

なにやら、2月下旬からキディランド原宿店1Fで
グッズコーナーが展開される模様。。。

Image16762

えぇ~原宿だけなのかなぁ…
こんなにかわいらしいキキララ、場所限定やめちょくれ…

キキララがファッショナブル!!

Image1681_2

Image1683

2月に詰め込み過ぎ…忙しいではないか!
ちなみに付録は赤メロさんであった。。。
キキララメジャー分を明日お店で購入せねば。
でも今回の付録はあまりノリノリではなかったり。。。

読んで見て楽しいところはほかにも。
レトロマイメログッズ特集~heart01のイラストちゃんをピックアップshine
その下に掲載されているピンクバージョンのグッズが可愛すぎでやばい!
紙面で見れるだけでも幸せ~shine

Image1696

キキララタウンマップというものもあって、可愛かったなheart01
それぞれ場所の説明とエピソードが添えられててツボすぎるワ!!!
可愛い設定大好き人間。

Photo

|

« キキララ☆彡星型ケース入りチョコレート&キャラミンチュ | トップページ | キキララ☆彡ハートクッション*ネット通販 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

なにーー!!
こんな時期に……(笑)
これって、マリモクラフトさんのライセンス商品でしょうかheart02? わたしもツボすぎますっ!!
はやくいちご読みたいです。そわそわ
いちご新聞にこれだけ特集されるってことは、、、かなり期待しちゃいますよね〜。

投稿: candy | 2010年2月 9日 (火) 13時35分

candyさんへ

そうなんですよーshine
今月どんだけ重なるの~~…(笑)
ちょっと頭の中がフラついております…

確かマリモクラフトさんからの商品みたいなんですけど、
この特集されてる雰囲気が、
キキララちゃんの更なる新シリーズ風にも紹介されていて、
これってライセンスでいいのよね?という感じなんです。。。この森ガルは一体…!
(若干意味不明ですいませんsweat01

この絵柄可愛いですよね!
デザインに力入っているというか、動物の中に
ユニコーンもいるのがすごく気になっています!!
わくわくそわそわですねshine

投稿: たまこ | 2010年2月10日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡星型ケース入りチョコレート&キャラミンチュ | トップページ | キキララ☆彡ハートクッション*ネット通販 »