« キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて | トップページ | BABY BATH DAY@キキララ&マイメロディ »

2010年2月25日 (木)

キキララをどこにしまうとか飾るとか。

去年のお菓子BOXに、ピューロの時のキキララマスコットを。
蓋を開けるとなんとなく、今まで隠れてたっぽい雰囲気…catfaceheart04
自分が寝てる間に妖精が出てきて、仕事を片付けてくれる物語が過る。

Image2068 Image2064
Image2063

可愛くなりたいのになかなか可愛くなれないよーという声が聞こえる。
これに関してはとても歪でただ単に作られた感。。。
キキララが避難民に見えてきたわ。。。
私たちは不細工だから外に出ちゃいけないの…と
自分の中で勝手にストーリーが始まっちゃうんですが。。
現実かわいくないが不憫かわいいという感じ。

Image2077

お馴染み。前回の景品のトランク型BOXには、
プレミアムマスコットやいちご新聞の付録を収納。
このトランクは2個交換して1個だけ使用中。

Image2083
Image2076

プレミアムや付録収納BOXとしては2代目ということで、
あまり大きくないのに無理に詰めてパンパンです。
次はどんなBOXに入れようか検討中。。。
ちなみに1代目はペコちゃんの缶BOXに収納。

Image2091

Image2090

↓キキララタウンのチェストとキャンディポットを飾ってみた12487540604253
そのほかのタウンは箱に詰め込む。。。こちらもパンパン。

Image2093 Image2086

タウンのお家とキキララも飾る。Image9092106Img_698052_7004470_5

Image20882

うじゃうじゃ。

Image20622

あーほんと今月はキキララに投資したな!!
少しひとやすみ。。。

|

« キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて | トップページ | BABY BATH DAY@キキララ&マイメロディ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて | トップページ | BABY BATH DAY@キキララ&マイメロディ »