« BABY BATH DAY@キキララ&マイメロディ | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト*ネット通販 »

2010年2月27日 (土)

キキララストラップの収納とか。

ストラップは本当はぶら下げて飾りたい…shine
でもいい方法が思いつかず。。。
今のところはストラップ収納箱=宝箱へImg_1035696_40577450_33

Image2113

なるべくシリーズごとにしまってるのですが、
ストラップとタオル系はそれぞれの入れ物があって、
超大事なのタウンストラップはしまう時もちょっとVIP扱い。

Image21024

その他のストラップは一袋に詰め放題…
だけど、それぞれそ~っと詰めてます。。。

Image2112

Image2108

冬使用~Image9312916

Image2105

↓マジカルのストラップ、すごく気に入って使ってたけど、
星プレートにヒビが入ってしまい…weepこれ以上の破損を恐れて
再び収納。。。(ダブル買いしておけばよかったとつくづく。)
(ダブル買いも、当時はとても勇気のいることであった。。。)

Image2115 Image2101

やっぱり、、星ラメプレートかわいいなぁ~
またいつか出てほしいImg_1035696_40566824_19

|

« BABY BATH DAY@キキララ&マイメロディ | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト*ネット通販 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは!私はキキララちゃんのストラップを、大きめのコルクボードにピンでとめて飾っています。配置を考えるのがとても楽しいです♪よろしければ参考までに…

投稿: ぴよ | 2010年2月27日 (土) 16時43分

ぴよさんへ

初めまして!こんにちはhappy01
コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

ぴよさんは、キキララちゃんのストラップを
コルクボードにピンでとめて飾っていらっしゃるのですね!!!
なるほど~~flairとても素敵そうですねcatfaceshine
配置換えとか、とても楽しそうですねheart04
ぜひ参考にさせていただきたいと思います!
ありがとうございますshine
まずは、、可愛いピンやコルクボードを探してみようかな…と思います♪

投稿: たまこ | 2010年2月28日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BABY BATH DAY@キキララ&マイメロディ | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト*ネット通販 »