« キキララ☆彡ネット通販*ルートートと森ガルなど | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて »

2010年2月19日 (金)

キキララ☆彡デイリーポンプ&レタセ入りケースなど

地元GGにて♪

Image1979

これも期待してたポンプボトル!!
この可愛さときたらImage8624842

Image1985

ベビーキキララに星の風船やら汽車やら動物やら、、、
やさしい印象のモチーフがたくさん!!
所狭しと風船が浮かんでるのも嬉しい~heart04
この絵柄はクリアなポンプボトルにとても合っていると思うhappy01shine

Image1982

ストラップのリボン、とても力がこもっているワ。。。
ちょっと高価というか、Vivitixな雰囲気が個人的にする。。。

Image1992

Image1991

マイメロちゃんのヘアゴムとかもGETしました♪
ラメプレートストラップに続き、ラメリボンshine
キラキラしてるとつい手が出てしまうワ。
キキララちゃんでもラメプレートでまたストラップとか、
ヘアアクセ系で出してくれたら嬉しいんだけどな。。。

Image1988

キキララのレタセケースは今までなかなか出なかったので、
嬉しくて購入~heart01
ツインクルスター柄。
無理かもしれませんが、、、少し時が経ったら、
今度はタウン柄でピンクでお願いしますサンリオ様。。。

Image1994

取り外せるハートケースにはシール入りImg_698052_7004470_5

Image1995

|

« キキララ☆彡ネット通販*ルートートと森ガルなど | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ネット通販*ルートートと森ガルなど | トップページ | キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて »