« キキララ☆彡デイリーポンプ&レタセ入りケースなど | トップページ | キキララをどこにしまうとか飾るとか。 »

2010年2月22日 (月)

キキララ☆彡フローラルフォレスト2*原宿にて

原宿キディランドに行ってきましたImage9629364

フローラルフォレスト千円以上のお買いもので頂ける
キディランドオリジナルのペーパーバッグ♪
Kf

Ffk

売り場もとっても可愛くて、キキララのTVまで置いてあるんですが、
なんとそこから見覚えのある動画が流れていた!!
(サイドバーに貼ってあるキキララ動画だよ!)
(おぉ~ここでも使われているワ~!!とちょっと嬉しくなりました。)


今月のキキララ予算の関係上、厳選してお買い物してきたけど、
また来週出動予定~rockshine
超~お気に入りのぬいぐるみちゃんImg_698052_7004470_5
(by:ナカジマコーポレーションさま)

Image2002

いやぁ~キキララのぬいぐるみにしてはいい感じかも12487540604253
けっこう丁寧な感じで仕上がってるんじゃないでしょうかshine
なんと、旦那がめずらしくキキの方に興味を示し、
『キキちょうだい』と言ってきた。。。いや、無理…(ケチ)
というわけで、ぬいぐるみその他をGETしに来週また参戦します。

Image2029

Image2004 Image2008
森のララちゃん、お洒落ポイントImage8624842
キキがオカリナとか持ってたら120点だったよ~
欲深だね。。

いちご新聞で一目ぼれした雲クッションが我が家に!!Image7856485
嬉しい光景よのぉ~Image8624842
お星さまクッションもあったので迷わずGETImage9629364
手触りがとってもやわらかくてふわふわですImage8624842

Image2016

Image2015_2

雲の裏側はこんな模様になってて森グッズっぽい感じ。

Image2018

Image2019_2

キキララちゃんのアップImg_698052_7004470_5

Image2023

髪飾りとかもとても細かく再現されてますshine

Image2021

こちらはアップリケステッカーImage8624842
ちょっとラメも入ってて、とってもかわいい!!
他にもかわいい種類があったけど、少しケチりました。
(by:㈱ミノダさま)

Image2043 

ランチバッグは、普段使うサブバッグ的に使えたらいいなと。
(by:スケーター㈱さま)
&キディランドオリジナルペーパーバッグ3cvoy3_480 4cvozf_220

Image2037_2

Image2034

Image2049

サイドもかわいいImage8624842

Image2046

Image2044

パスポートで買った収納BOXへ。。。
可愛く飾れるまで待っててね…sweat01

Image20562

ちなみにキキララの収納方法、キキララファンの方たちは
どうしてるんだろう~??と、とっても気になります。。。
可愛く飾ってる方沢山いらっしゃると思うんですが、
私はもっぱらほとんどクローゼットの中で、
いつも安い収納BOXを買ってその中にしまっているんですが、、、
うーーんcoldsweats01次第に苦しくなってきた…
だんだん部屋に溢れだしてきています…やばい。

Image20592

|

« キキララ☆彡デイリーポンプ&レタセ入りケースなど | トップページ | キキララをどこにしまうとか飾るとか。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこsanこんにちはhappy01
雲&星のクッションとっても可愛いですねlovely
裏が柄になってるって珍しいかもribbon
収納方法ですが、わたしもパスポートのBox使ってますよ笑
飾る分をローテーションで替えながらそれ以外はBOXへって感じですsweat01
コレクター気質がどうにも強くて色んなものでクローゼットが溢れています…catface
こうなったら御殿を建てるしか…ッsign01なんて夢を見るばかりですbleah
でも、すきなものばかりで溢れてる家はすごくしあわせですよねheart04

投稿: ゆゆびくす | 2010年2月22日 (月) 17時04分

ゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさん、こんにちはhappy01
雲&星のクッションやばいです~shine
そうなんです、、裏が全く違う柄で、
気分に合わせて表にしたり裏にしたりと
模様替えに適した??キキララのクッションとしては
珍しいタイプでちょっと新鮮です。。。
ちなみに星の裏はピンク色でした。
!!!
ゆゆびくすさんも、パスポートの収納BOX使ってるんですか!!
おぉぉ~catfaceshine一緒ですね(笑)
お手頃価格でけっこうかわいい柄があって、
なかなか使えますよね♪
めんどくさがり屋な私でも、パパっと詰めて
しまいやすいのが助かっていますcoldsweats01good
いつかは私もキキララ御殿を…shineとやっぱり夢見たりします(笑)
でも、ほんとゆゆびくすさんのおっしゃるとおり、
好きなもので溢れてる家って、すごく幸せなことですよね!!
happy01shine
これからも可能な限り頑張って収納していきたいと思います。。。catface

投稿: たまこ | 2010年2月23日 (火) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡デイリーポンプ&レタセ入りケースなど | トップページ | キキララをどこにしまうとか飾るとか。 »