« キキララのホワイトデーグッズとか気になるサンスター文具など | トップページ | キキララ☆彡サンリオキャラクター ダイキャストストラップ 到着 »

2010年2月 6日 (土)

キキララ☆彡ホワイトデーのお菓子グッズ

キキララちゃんのホワイトデーグッズ
さっそくGETしてきました~Image3249133

Image1553

お気に入りのビン入りキャンディImage8624842
全種類買って、空き瓶をセットで飾ったらもう可愛らしそう~と思いつつ
タウンシリーズをゲットしてみてから考えようかと思う。。。

Image1533

おりぼんの色柄が違うけど、
ほぼヨーカドー限定のローズグラスと同じ図柄だワ。

Y 

(今回にして、初めて、携帯のフラッシュの仕方が解ったので
使ってみたら(遅)、、、超色が飛んでしまったよ…sweat01

ミニポーチ(&お菓子)ちゃん。
キキとララが装備してるお星様が紫バージョン。
Image1557

大きいマグカップちゃん。
キキが持っている鳥さん用クッキーがかわいいよheart04

Image1538

手さげバック (&お菓子)。

Image1561

大きさとか形が抵抗ない形というか。。。
ふた付きタンブラー(&お菓子)。

Image1562

初めてのジュエルペット(プレミアムマスコット)!
今の時代の子供だったら、ジュエルペットに興味が行っていたかも。

Image1564

|

« キキララのホワイトデーグッズとか気になるサンスター文具など | トップページ | キキララ☆彡サンリオキャラクター ダイキャストストラップ 到着 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララのホワイトデーグッズとか気になるサンスター文具など | トップページ | キキララ☆彡サンリオキャラクター ダイキャストストラップ 到着 »