« キキララ☆彡デイリー傘&布ちゃんを。 | トップページ | キキララ☆彡Vivitixのトートやポーチなど »

2010年3月 6日 (土)

キキララちゃんスペース作りからいずれはキキララROOMへ

あくまでも自宅で出来るキキララROOMを目指す計画shine
これからゆっくりと進行させていきますImage1542453
現在の、キキララちゃん癒しスペースImg_698052_7004470_5
Room3image00
ぬいぐるみちゃんは、ほこり対策に布。
部屋にいないときは布を被せちゃう。
Image017
キャビネット。
ピンクに塗りなおしてキキララ風にしたい…
塗装業者を調べたら、けっこうお高くついて、
キャビネット1つ変えてしまいそうな価格だった。。。
やめた。。。
Image020
Image
お気に入りImage8624842ミルキーピンクシリーズ(ライセンス)
キキララミニロッカー12487540604253
Room2image
ピンクのキキララちゃんの家具が欲しい今日この頃…Image1923769
また出てくれないかなぁ~shine

|

« キキララ☆彡デイリー傘&布ちゃんを。 | トップページ | キキララ☆彡Vivitixのトートやポーチなど »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(_ _)m

以前からたまこさんのブログに時々お邪魔していました。

とっても可愛いお部屋ですね!
まるでサンリオショップにいるみたいです!
疲れて帰ってきても、すぐに癒されそう(*゚ー゚*)

キキララの家具やBOXを沢山お持ちなんですね。
こういうグッズってあまり見かけないですよね。

キキララ家具、また発売してくれたら嬉しいですね♪
私も買いますよ!

サンリオさん、検討してくれないかなぁ…って願っちゃいますね☆

投稿: ちゃろ | 2010年3月 6日 (土) 15時15分

ちゃろさんへ

はじめましてこんにちはhappy01shine
以前から見てくださって、これはお世話になっておりますm(_ _)m
スペースを褒めていただき、ショップの様だと言っていただきなんと…とても光栄ですm(_ _)m
ありがとうございます(*゚ー゚*)
クローゼットにしまいきれず、なんか箱だらけで…
最近ではますます、キキララの収納家具に興味がいくようになってきました☆

キキララ家具が、もしまた発売されたら、
こんどこそ絶対、私も買います!!!
ほんと、サンリオさん検討してくれないですかね~shine
そしたらピンクがやっぱりいいですねcatface

投稿: たまこ | 2010年3月 6日 (土) 21時30分

かわいすぎますっ!!
蛍光ピンクのお写真、とってもきれいですね。興奮します〜〜

ぬいぐるみにかけてらっしゃるオーガンジーっぽい布もとってもキュートですねheart04
私もまねしちゃおっと!
キャビネットの中もとっても美しく収納されていますねshineshine 
一番奥にわずかに見える、★型のドレッサー的な物がとっても気になります! これもキキララちゃんですか??
は〜〜見入ってしまいます〜〜

いかに可愛くそして機能的にコンパクトに収納するかって悩みますよね。これが楽しいのですがheart04
キキララちゃんの家具、欲しいです。
以前出たものは結構お値段も張っていたように思いますが、今出ると確実に破産しそうですね…(笑)

投稿: candy | 2010年3月 7日 (日) 14時36分

candyさんへ

写真を褒めていただき、とても光栄ですーbearingshine
どうもありがとうございますm(_ _)m

実は最近、携帯で出来る写真の加工と補正を覚えまして、、、
色を明るくしたりして楽しんでいます!

ぬいぐるみにかけてある布…実はスカーフなんです(笑)
もしかしたら、朝ここから取って巻いて行くかもしれません…(笑)
でも、透けてる布は被せても、中に薄くキキララちゃんが見えるので、なかなか気に入っています♪
ぜひぜひ真似してくださいませshine
私もcandyさんの真似をさせていただきまくっていますので…sweat01

棚の中にある★のドレッサーもキキララちゃんで、
オークションでGETしたんです!
ほんとおもちゃのドレッサーなので、
candyさんのお好みかは少し心配なところですが、
今度、個別で記事に載せてみますので、
楽しみにしててくださいね♪

収納のことですが、candyさんのおっしゃるように、、、
いかに可愛く、機能的でコンパクトに収納できるかがすごーく悩みどころです!!悩んでると言う割には
表情がゆるんでるかもしれませんが…

キキララ家具、欲しいですよねー。
以前出たものはお値段も高かったですし、
買おうか悩んでる間にすぐ売り切れてしまって。。。
そうですね(笑)今出たら確実に破産でたおれますよね…coldsweats01
出るなら時期も検討してほしいですね…
(わがままですいませんって感じです…)

わーー長くなっちゃいました。。。
すいませんsweat01

投稿: たまこ | 2010年3月 8日 (月) 01時00分

キキララちゃんのロッカー、切実に探してるんですが、いったいどこで買えますか(>_<)良かったら教えて下さい!

投稿: さあや | 2012年4月24日 (火) 17時13分

さあやさんへ

さあやさん、お返事が遅くなってすいませんm(_)msweat01
こちらのロッカーは、オークションで手に入れました。
今キキララちゃんでロッカー類はお店でもほとんど出ていないと思うので、
今はオークションを日々チェックしてみるのが
いいのかなと個人的に思います!
あまり参考にならなくてごめんなさい・・(ノд・。)

投稿: たまこ | 2012年5月 5日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡デイリー傘&布ちゃんを。 | トップページ | キキララ☆彡Vivitixのトートやポーチなど »