« キキララ☆彡サンスターのフォトブック&鉛筆キャップ到着~ | トップページ | キキララ☆彡dreamy*星の洗面器GET~ »

2010年3月18日 (木)

キキララ☆彡デイリーのコンタクトケースとか。

キキララの波がとりあえず一段落って感じの日々。
お財布的にはありがたいのに、実は寂しかったりする。。。
傘を買った時に、一緒に購入した、
デイリーのキキララコンタクトケース(ハード用)Image8624842
Image258
右の入れ物のキキララカラーに一目ぼれ。
コンタクト使わないのに萌買い。
Image236
Image242
キキララのイラストが見えない部分にも、
キキララを予測しちゃう感じがたまりませんImage8624842
Image2352
ケースに納まった感じもかわいい~07010_kiraとかいって…
これを実用できたら嬉しかった。。。
何かほかに使い道はないのかなぁーと、
見れば見るほど無理ぽっぽい。
Image246
いつも棚にしまってある星ドレッサーを久々にImg_1035696_40936568_10
以前オークションで購入したもので、
大事に使わせてもらってます☆
両サイドにある星はライトが付く仕様。
Image249Image254
Image257
とここで突然キキララっぽいものを。
キキララカラーのグラスImg_698052_7004470_5_2
結婚式のひきでもので頂いたものshine
Image211
やさしいラインとミルキーな色合いがツボImage8624842_2
これを期にカラーグラスにもはまったりして。。。
Image218

|

« キキララ☆彡サンスターのフォトブック&鉛筆キャップ到着~ | トップページ | キキララ☆彡dreamy*星の洗面器GET~ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ドレッサー!!! 
待っていましたっ(笑)
きゃ〜大興奮ですheart02
写真を拝見する限り、結構大きくて、
とっても美品ですね。
★の鏡と窓になってる扉の感じが、
ギンザのキキララルームを彷彿させます。
可愛いです〜〜!!!

おまけに、
左右の★がライトになっているなんて!
夢の中から出てきたかの様ですねconfident
この世界感、グッズでも表現してほしいですね〜〜。絵じゃなくてディテールで。。。
グッズへの妄想がとまらなくなっちゃいます〜〜。

投稿: candy | 2010年3月18日 (木) 14時41分

candyさんへ

candyさんさっそくのコメントどうもありがとうございますm(_ _)mshine

これがあのドレッサーです☆
星の形の扉って、キキララファンのツボが
かなり刺激されますよねhappy01sign01
この★扉や取っ手、ピンクの雲で出来たような台の
ナミナミというかモクモクしてるところが気に入っています♪

★ライト、光る仕様なんですが…
今回、ライトが点かなくなっていて、ライトアップを見せられずごめんなさい…m(_ _)m

ほんとに、こんな世界観を“グッズ”で表現してほしいですねsign03
タウンシリーズのチェストも嬉しかったですけど、
キキララROOM的インテリアグッズもいいですよね~shine
まさに夢の世界からそのまま出てきたようなグッズを待ち望んじゃいますheart04
自分の頭の中で、デザインしちゃいますね!!
私も妄想がとまりません。。。

投稿: たまこ | 2010年3月19日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡サンスターのフォトブック&鉛筆キャップ到着~ | トップページ | キキララ☆彡dreamy*星の洗面器GET~ »