« キキララ☆彡ウォッシュ&フェイスタオル*ネット通販 | トップページ | マイメロディ♪スイミングバック&タオルなど。 »

2010年3月26日 (金)

プレゼント選びや150P景品やライセンスのミルキーウェイのこと。

昨日は地元のサンリオショップへ行ってきました♪
21日に、友達主催のピアノの発表会に今年も出させてもらったのですが、
その時、友達の生徒さん達から頂いたプレゼントや花束のお礼をするべく、
お返しの品を選びに行ったのですが…
わからん。
何を基準に選んでいいのかわからん!!
小学生に人気なキャラってサンリオでいくとどんなのかしらねぇ…
友達にリサーチしとくんだったワ…
今はジュエルペットフェア中で、ジュエルペットのラッピング袋や
なりきりハットも付いてきたよ…ちょっとこれは幼すぎかな…??

Image309

レジにて、店員さんに、今日から突然ポイント3倍になったと
教えていただいた。。。本社から急にお達しがあったそうな。。。
そうだポイント!!と3月登場した150P景品の事を思い出して、
ラバークロックを交換してきたよheart01

Image321

見た目もっちりとした質感がかわいらしいheart04
なんか、キキとララだけ上半身があるよ。
お顔オンリーじゃないのね。

Image323

キキはマイメロちゃんとお隣同士なのねshine
実はマイメロちゃんグッズでかわいいのも少し購入しちゃったsign01
今度マイメロちゃんカテゴリの記事でUPしちゃお。

Image322

お顔オンリーでちょっと思い出しました、、、
以前しまむらで発売したキキとララのダイカットポーチのように
お顔オンリー型グッズも可愛いことが自分の中で判明したので、
サンリオでもよく、イベント系お菓子グッズとかで、
マイメロちゃんやキティちゃんの顔型ポーチがたまに出るけど
それに混ざってキキとララのも…と個人的に思うこの頃。。。

あと気になっているライセンスグッズで、マリモからの、
ミルキーウェイシリーズ07010_kira

Milkyway
こちらのショップさんではまだマグカップのみの販売。
某ショップさんはいち早く発売したみたいで、
既に売り切れのものも出ているけどまた入荷すると思われ。


天の川をイメージしたというグラデ、超ぉぉぉ~好みなんですがImage8624842
ラメやスパンコールなどきらきらしてるのも萌えるけど、
オーロラタイプもキキララちゃんに似合いすぎて気分上がるな~shine
あとキキララちゃんはツインクルスター柄で、
ララちゃんの星のヘアバンドに星のステッキといった格好は
なんだかミンキーモモを思い出しちゃう!

Momo

ギンザでは既に店頭に並んでいるようなので、
ちょうどポイント3倍だし、ショップで購入したいなぁ。。。

|

« キキララ☆彡ウォッシュ&フェイスタオル*ネット通販 | トップページ | マイメロディ♪スイミングバック&タオルなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログにお久しぶりにお邪魔ですhappy01good
ってか、発表会の出演、本当にどうもありがとうnotes
お陰様で無事(?)終わることもでき、一安心heart04
体調はまだ完全復活sign04って訳にはいかないけど、
聴力低下downとめまいwobblyを除けば、まずまずかなcatface
そっか、ウチの生徒のためにグッズ探しに行ってくれてたんだねsweat01
確認遅くなっちゃってゴメンネbearing
そうね…、好きなキャラクター教えてあげてればよかったcrying
下の名前イニシャルトークでいくと…key
Mちゃん&Sちゃん姉妹はスティッチが好きでーheart04
Aちゃんはシナモンとかシュガー何とか…(←名前忘れたsweat02)が好きでーheart04
男の子2人は基本、新幹線とかが無難だけど、何気にキティちゃんも好きだったりするheart04wink(笑)
(あっ、でも男の子はお返しいらないのか!?ng)
ってな感じだよんcatface
でもね、基本、みんななんでも喜ぶよsmilegood
子供たちはプレゼントをもらうことが嬉しいからさpresent
気持ちがこもっていれば何でもokなんだよhappy01good
逆にあえて、『たまこさんおススメの一品』とかもいいと思われるshineshine
…なんて、なんか適当なアドバイスでゴメンネsweat02
また、何かあったら、連絡ちょだいね~loveletterwink

投稿: みっち~ | 2010年4月 1日 (木) 22時48分

みっち~へ

ご訪問感謝感激catfaceshine
いやぁ~こちらの方こそ、、、
今年もみっち~の発表会に出演させてもらって、
本当にどもうもありがとう!!
あれから…
みっち~の容体、うちの旦那も心配していたよ。
今は、聴力低下とめまいを除けば
まずまずなのかぁ。。。
まだまだ心配だなぁ。。。
あまり無理せんといてくださいませよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
てか、あまり体調よくないのに、
確認してくれてほんとありがとうね。。(><)

みっち~さんの生徒さんの好きなキャラクターを
丁寧に教えてくれてほんとありがとうshine
Mちゃん&Sチャン姉妹はスティッチね!!
Aちゃんはシナモンやシュガーバーニーズ(略:シュガバニ)だね!!
ふむふむ、、そんな雰囲気~sign01
やっぱり好きなキャラクターとその子の雰囲気って
なぜだか合うよねhappy01shineなんでだろ??
男の子たちも意外にキティちゃん好きなんだー!
へぇぇぇぇぇ~catface

あと、よきアドバイスをありがとうm(_ _)m

実はシュガバニとシナモンで用意してみたんだけど…
もう少し何か追加したいなと思ってるから、
生徒さんが好みのものをもう少し探してこようかと思う!
あとFちゃんからもお花をいただいたんだけど、
ちょっとお姉さんだからキャラ攻めは辞めときますです。。。
用意ができたらメールしますのでよろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ
(わー長くなってほんとごめんsweat01

投稿: たまこ | 2010年4月 2日 (金) 17時06分

おぉ~lovely
アドバイスする前から、チョイスバッチリじゃんwinkgood
さすが、わかっておりますなぁheart04

ちなみにFちゃんは当日お休みだったから、妹のHちゃんかな?
Hちゃんだったら、まだ小学生だから、同じでいいかもよ~present
あぁ、でも、あの御家族の場合、お母様のMさんから…って考えたほうがいいかのかなsweat01
(↑代わりに娘さんが持ってきてくれただけかも?!なんかこーいうのって難しいねsweat02bearing)

でも、たまこさんチョイスのものは絶対喜んでくれる事、間違いなしhappy01shine
連絡、お待ちしておりやすwinkloveletter

ってか、旦那様にまでご心配おかけして、すみませぬweep
先週末に、ちょっとめまい止めの点滴したりしちゃったけどwobbly
聴力低下もまあ仕方ないね…って感じらしく、
先生hospitalに「とにかくゆっくり休むようにdash」って注意されちゃった…bleah
あんまり動いたり、ピアノ弾いたりはしないようにしてるけど、
こうやってPCいじってたりするのは全然OKなのだcatfacescissors
なんか、だるくてしょっちゅう昼寝したりgawksleepyとか、
かなりボーっとぐ~たらcatfaceな日々を送っておりやすが、
特に命の心配はございませぬsign03smile(笑)
くれぐれもよろしくお伝えくださいませshinehappy01good
(ってか、私もいつも長くってごめんねーcoldsweats02)

投稿: みっち~ | 2010年4月 5日 (月) 10時35分

おぉぉ~すまぬsign04wobblysweat01

Fちゃんはお姉ちゃんでありましたか( ̄○ ̄;)!
Hちゃんが妹ちゃんで
お姉ちゃんのFちゃんはお休みだった……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

OK…ありがとう…happy01sweat01

そうそう、、、あのご家族の場合は、
お母様のMさんからって感じかぁ。。。だよねぇ。。
でもMさん用に用意するならお子様の分も必要かなぁ…
と考え皆さんで消費できるものにしようかな。。。

みっち~さん、先週末はめまい止めの点滴しに行ったのね。。。
病院の先生は、こんな無茶する患者を持って
大変だぁーねぇぇ(*^m^)
先生の言うことをよく聞いて、くれぐれも安静にね!!!!!!
そう、私の旦那が心配しててさ、
『みっち~は大丈夫だったのか?』とか私に聞いてきてさ!!
みっち~さんが演奏中も、『みっち~がんばれ!!』って応援していたらしいよ!!
あまり話さないけど、意外とイイ奴でしょ!?
これからも旦那ともどもよろしくm(_ _)m

みっち~はぐーたらとか言っているけど、
それが休むってことだしさ、、、
みっち~さんの場合は特に、
休める時はとことん休んでねhappy01shine
旦那には、ダメージを回復するためゆっくり療養してと伝えるよ!

PCは大丈夫なんだね。。。
よかった。。。
なんかまた長くなっちゃったsweat02
じゃまた連絡するのでよろ~(◎´∀`)ノ

投稿: たまこ | 2010年4月 5日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ウォッシュ&フェイスタオル*ネット通販 | トップページ | マイメロディ♪スイミングバック&タオルなど。 »