« プレゼント選びや150P景品やライセンスのミルキーウェイのこと。 | トップページ | キキララ☆彡ミルキーウェイシリーズ*ラインセンス(マリモ) »

2010年3月27日 (土)

マイメロディ♪スイミングバック&タオルなど。

Img_1035696_39819981_23ひさびさにときめいたマイメロちゃんグッズImg_1035696_39819981_24
マイメロちゃん、さらっとこんな可愛いグッズを出すなんて!!
思わず吸い寄せらたワ。。。
Image348

まずは何といっても可愛すぎるスイミングバッグImage8624842
ぶっちゃけ使用したい。。。スイミング以外でも…って言うのが本音。。。
マイメロちゃんとピアノちゃんのピンク具合も好きだし、
ピンクのさくらんぼやいちご柄もとてもかわいくて、
そこにピンクのストライプでさらに糖度UP12487540604253
好みとしてやっぱりマイメロちゃんは甘くないとね。。。
Image328
メロリンImg_1035696_40566824_18Img_1035696_40566824_18Img_1035696_40566824_18
Image330
反対側heart01
マイメロちゃんたちはポージングがいちいち可愛いワ6cvo16_220heart04
Image331
マグカップ(小)
Image342
Image345
バスタオル!!
動物さんたちは大きい絵柄で堪能したいImage8624842Image334_2
ひつじのピアノちゃんも大好きだけど、
なんだかいつも、ぞうさんに惹かれてしまう。
キキララちゃんの世界のぞうさんも好き。
そう言えばキティちゃんとこのぞうさんもけっこう好き。
(ちなみにぞうフェチではないよ。。。)
Image338
キャンディ形にラッピングされた感じが可愛くてcatfaceshine
Image340

|

« プレゼント選びや150P景品やライセンスのミルキーウェイのこと。 | トップページ | キキララ☆彡ミルキーウェイシリーズ*ラインセンス(マリモ) »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

たまこさんこんにちは〜〜!!

このタオル、とってもかわいいですよね!
私もフェイスタオルとガーゼハンカチをゲットしました。
…なるほど、たしかにバスタオルで
絵柄を大きく堪能したいですね!!
お風呂上がりにこのバスタオルを巻いている
細くて甘い匂いのする可愛い女の子を想像しちゃいますheart04
その想像と自分とのギャップは豊かすぎる想像力でカバーしている今日このごろです(遠い目)coldsweats01

可愛すぎるスイミングバッグも買おうか悩んでるんですが、たまこさんもゲットされたということで、わたしも買いに走ります(笑)!

投稿: candy | 2010年3月29日 (月) 16時55分

candyさんへ

candyさんこんにちは~~catfaceshine
はいぃ~このタオルとてもかわいいですよね!!
candyさんはフェイスタオルとガーゼハンカチをゲットされたのですねsign01
あぁ~そうお聞きすると…
“動物は大きい絵柄で堪能したい”とか言っておきながら
フェイスタオルもガーゼもcandyさんのチョイスを真似して欲しくなります~(笑)

私がこのバスタオルを使うときは、
私も想像の力で、細くて甘い香りのする女の子になりきたいと思います(笑)shine
鏡を見たら一瞬で覚めそうですが。。。Σ(;・∀・)

スイミングバック、私も少し迷って買ったのですが、
やっぱり可愛いです~~!
写真では全然わからなくて申し訳ないのですが、
少しラメも入ってるんですheart04
ぜひぜひcandyさんもゲットしてくださいませ(*^ω^*)ノ彡!!

投稿: たまこ | 2010年3月29日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント選びや150P景品やライセンスのミルキーウェイのこと。 | トップページ | キキララ☆彡ミルキーウェイシリーズ*ラインセンス(マリモ) »