« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の14件の記事

2010年4月26日 (月)

キキララ☆彡キディランドのフォレスト傘

Image572

日曜日はフォレストお迎えに原宿キディランドへ。

Image5742_2

Image5743

念願の傘とのご対面:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "キキララ☆彡キディランドのフォレスト傘"

| | コメント (11)

2010年4月24日 (土)

キキララ☆彡リーメント*『星空パーティーへようこそ』

Img_1035696_37369628_21『 星空パーティーへようこそ』Img_1035696_37369628_21
というキャッチフレーズで攻めてきました。
あっとい間に頭の中は星空パーティー一色。

Re3_2

(※前回同様、徐々にいろいろなショップから色々な値段で出始めています。。。全種類揃ってます表示や、メーカー規定比率により…とかお店によりそれぞれ。)

リーメント/食玩・BOXフィギュア
【6月予約】【全部揃ってます!!】サンリオ キキ&ララ 星空パーティーへようこそ 【全8種セット】[0614]

Re
Img_1035696_40936568_10(全部揃ってる保障はあるものの、お値段が他のところよりちょっと高い。)

続きを読む "キキララ☆彡リーメント*『星空パーティーへようこそ』"

| | コメント (4)

2010年4月22日 (木)

お買いもの心理とか。。。

7627316 7627316 7627316 7627316 7627316 7627316

突然ですが、
すごいタイムリーというか…そんな占い結果がでたので…
そんな占いを載せてみたいと思います。

続きを読む "お買いもの心理とか。。。"

| | コメント (2)

キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で)

購入先・購入時期がバラバラだけど、全てマカロン絵柄のグッズ。
確か去年…coldsweats01今さらという感じですが、、、
100均のセリアというお店で買ったポーチと袋。。。
それから最近100均のダイソーで買ったかんたん家計簿に…
これまた最近ネット通販したペタック。

Image5582

Image557

紙袋や、こういった袋系はいくつもほしくて複数買いshine
普段、サンリオ価格に感覚が慣れてしまっているので、
100均でキキララを買うときは、複数買いしても何百円とか
たとえ多く買っても1,000円ちょっととか、あまりの価格差に
こんなに安くていいのかと
不思議な感覚に陥ったりしますが。。。
それが本来は普通のことなのでしょうね。。。

(手提げタイプの、透明のバックは売り切れていてゲットならず。。。)

続きを読む "キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で)"

| | コメント (2)

2010年4月20日 (火)

キキララ☆彡4月14日発売のデイリーグッズ

4月14日に発売されたデイリーグッズで、
サンリオHPに掲載されたたくさんの商品を見ながら、
どれにしようかなぁ~~と…HPを見てるだけでは決められず、
値段をおおまかに把握していって、お店で実物を見ながら
計画的に買おうと思ったのに、何故か結局インスピレーションで購入。

ビックタオルは本当に大きくて、絵柄も大きくダイナミックImg_1035696_37250586_4

Image546

マイクリアボトルSの色デザインはほんと好きだなぁImage8624842_2
甘々なのが好き。
ボトルに止まらずに収納アクリル系やスイミングバックとか、
ビニルトートとかにもいつか起用してほしいと思わせるデザイン。

Image538

続きを読む "キキララ☆彡4月14日発売のデイリーグッズ"

| | コメント (2)

2010年4月19日 (月)

池袋のミルキーウェイで食べたふたご座パフェ。

昨日は少し肌寒かったけど、天気がとてもよかったので、
池袋GGへ行ってきましたtrain
GGのすぐそばにあるパフェテラスミルキーウェイにも久々に
入ってみた!!

少し前にキキララのミルキーウェイシリーズを購入した時、
ここのお店『ミルキーウェイ』のことを思い出して、
そういえばここもキキララっぽい感じかな~と
勝手に世界観をだぶらせては、また行きたいなと思っていて、
どちらかと言えば今回はお買いものより、
こっちがメインイベント的感覚だったわけです。

Image5322

ここのお店で使われてるお星様モチーフは、
角が丸くて、キキララを連想させる星型shine

ミルキーウェイまでの螺旋階段の壁際にもお星様があって、
毎年七夕フェアの時期には、ここに大きな笹の葉かざりが
設置されてるみたいで、HPに去年の様子が出ていて
お店の雰囲気とマッチしていて素敵でした。
Image533

続きを読む "池袋のミルキーウェイで食べたふたご座パフェ。"

| | コメント (4)

2010年4月13日 (火)

キキララ☆彡ネット通販のペタックやサンリオのキャラ大賞、投票はもちろんキキララで。

即完売していたのキキララの貼って剥がせるステッカーshine
また入荷した様子だったので購入したところ、
一度に一つのみ注文を受け付けていて、
購入するとすぐ売り切れ表示になってしまっていた。。。
しばらくすると購入可能な状態になるんですが、
それってそういうシステムなの??かしら?謎です。。。

キャラクターPETACK(ペタック)
リトルツインスター(キキララ) PKZ-7-04

Ls

いちご新聞5月号でもキャラクター大賞の投票がスタートして、
キキララちゃんはImg_1035696_36733018_6 Img_1035696_36733018_6shine
わくわくImage8624842(いちご新聞5月号より)

Image528

続きを読む "キキララ☆彡ネット通販のペタックやサンリオのキャラ大賞、投票はもちろんキキララで。"

| | コメント (2)

2010年4月10日 (土)

ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用

Line56
キキララドレスセット着用のランデヴーシュシュちゃん80008_ts08
星の妖精に変身中shine
似合うぅぅ…Image8624842_2

Image477

ブルーアイの横目がちょっとだけ小悪魔的雰囲気で可愛すぎる~heart04
七夕のおりひめ的雰囲気がする07010_kira

以下、大きい画像満載でございます07034_mahou

続きを読む "ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用"

| | コメント (4)

キキララ☆彡ウォールポケットやタオル*到着~

通販で購入~。。。
キキララのウォールポケット12487540604253ピンクと水色のマジカル絵柄でshine
やっぱりピンク色と水色を意識して貰えると嬉しいな!!
かわいい~Img_698052_7004470_5Image8624842
Image512_2

星のステッキというネーミングのタオルちゃんImg_1035696_36245133_13
フェイスタオルとハンドタオルの2種類。
Image515

続きを読む "キキララ☆彡ウォールポケットやタオル*到着~"

| | コメント (2)

ネオブライス*ランデヴーシュシュちゃんお迎え

さっそく!!!!!
人生初、、、ネオブライス購入~07034_mahou
ブライスを買うならコレImg_1035696_38351499_35とずっと前から決めていた
『ランデヴーシュシュちゃん』をついにお迎え~~~ Ani49a94f8343d86Image8624842
(まだネットショップに居てくれてよかった…

このドールは2005年12月発売のけっこう前のもので、
ジュニア服「ポンポネットジュニア」とのコラボドール。
コラボということで、瞳にはホログラムシートが使われていたり、
リップの口角をカットしてぽってりさせたというスペシャルな仕様07010_kira

Image444

続きを読む "ネオブライス*ランデヴーシュシュちゃんお迎え"

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

キキララ☆彡 My Little Twins Star Dress Set(BHC)

こちら、超ぉぉぉかわいいネオブライス用のキキララドレスセット!!!
早くもブログ様の情報に載っていて、思わず飛びついちゃったんですが…
即、即、即完売なり。。。。。
一応こちらのショップで購入できたわけなんですが、、
ごめす・・・m(_ _)m

22cmドール用★BLYTHE ブライスにぴったり★ アウトフィット FN454 リトルツインスタードレスセット/22cm Doll Outfits My Little Twins Star Dress Set(BHC)

Bhc_2

見本のピンクヘアーのドールとキキララドレスの相性がすごくよくて
あまりにも可愛すぎるので載せちゃいますheart01

Bhc22

キュ~~ト heart04

続きを読む "キキララ☆彡 My Little Twins Star Dress Set(BHC)"

| | コメント (4)

2010年4月 5日 (月)

花見散歩。『桜』

4月になったというのに寒い。
おまけに天気も悪い日が多くて、今日もなぜ雨なの。。
先週の土曜日は晴れたので、花見散歩に出かけ、
桜を激写して春を感じていたというのに。
今日はまた冬を感じる。長い冬だなぁ…
春用に買った靴もまだ登場させていないし。

毎年花見は近所で済ますのですが、
今年は某公園まで車でぶーん。
『桜』
Image424

続きを読む "花見散歩。『桜』"

| | コメント (2)

2010年4月 3日 (土)

キキララ☆彡フォレストのお財布&タオルハンカチ*ネット通販

ライセンス商品のデザインは、今のところフォレスト攻めのようです。。。
フォレスト柄のお財布も、形は4種類で色は2色展開で登場していたImg_1035696_38351499_35
柄がバランス良く散らされていて可愛らしい雰囲気Img_1035696_40936568_10
フォレスト柄のグッズが沢山出て、今はすでに満腹感ぎみのようなsign02
でも、一つほしいかもしれないような…Img_1035696_36068657_17

キキ&ララ Lファスナー札入 【Little Twin Stars キキララ お財布シリーズ KL3-1 / 白・ピンク】

Fs4

キキ&ララ かぶせ付中RF札入 【Little Twin Stars キキララ お財布シリーズ KL3-3 / 白・ピンク】

Fs1

続きを読む "キキララ☆彡フォレストのお財布&タオルハンカチ*ネット通販"

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

Vivitixからキキララグッズ。

Vivitixからキキララのぬいぐるみストラップやヘアアクセなど
4月21日発売ですと。。。一部画像をポチっと。。。

Zou1

ぞうさん!!!

↓前回出だうさちゃんストラップに続いて…

   Us

くまさん、ひよこちゃん、ぞうさん、ねこちゃんの4種類も07010_kira
赤ちゃんのベットの横に置いてありそうなぬいぐるみちゃん。
キキララの動物たちがぬいぐるみで出てくるのって初めてかな??
ひとつ1,890円だから…4つ買うと、、、
な・ななせんごひゃくろくじゅ~えんなり。。
ほし~~なり。。

ヘアアクセでは、シュシュとヘアゴム少しで、
このヘアゴムがかわいいImg_1035696_37369628_21

Sg1

キキララちゃんのヘアアクセはviviできたか…
価格的にもおもむろに大人をターゲットとしてるワネ。。。
でも、最近通りすがりの女子中学生や高校生の会話から
『キキララかわいいぃ~~』という声が聞こえるのですが、、
人気は徐々に、若いコたちにも浸透中なのかなsign02
だとしたらすごく嬉しいんだなぁ。。。
大人だけに人気っていうのもちょっとさびしいし、
キキララの将来もなんか明るい気がして。。。Img_1035696_35376365_32


あとviviグッズの通販のこと…
サンリオさんが検討してくださっていますように…Img_884642_27834397_0Img_884642_27834397_1

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »