« キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で) | トップページ | キキララ☆彡リーメント*『星空パーティーへようこそ』 »

2010年4月22日 (木)

お買いもの心理とか。。。

7627316 7627316 7627316 7627316 7627316 7627316

突然ですが、
すごいタイムリーというか…そんな占い結果がでたので…
そんな占いを載せてみたいと思います。

これは自分の占い結果なのですが、
何の占いかというと、
歯止めが利かない消費傾向診断という占いですsweat01
Photo_2
わーいあたってるーDot_ts33

あぁーー…
なるほど…sweat02
確かにね。。。キキララを目前にすると
練った計画通りに遂行できないのは、自分の中にこういう心理があったわけね。。。
もっとケチケチね。。。
今後、調整していくことをできるだけ心がけていくとしましょう。。。
できるだけ…(自信なさげ)

|

« キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で) | トップページ | キキララ☆彡リーメント*『星空パーティーへようこそ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^たまこさん

私もかわいいキティちゃんの商品見たら
我慢できないかもですよぉ(;・∀・)

ついつい買っちゃいますよねぇ^^
その気持ちすごくわかりますd(^-^)
私も気おつけよう(・・;)

投稿: emi | 2010年4月22日 (木) 18時59分

emiさん、いつもありがとうございますm(_ _)mshine

そうなんです、ついつい買ってしまうんですよね…^^

ついつい。の原因のひとつはきっと、

ついつい可愛くて。。。ですねcoldsweats01sweat01

投稿: たまこ | 2010年4月24日 (土) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で) | トップページ | キキララ☆彡リーメント*『星空パーティーへようこそ』 »