« 花見散歩。『桜』 | トップページ | ネオブライス*ランデヴーシュシュちゃんお迎え »

2010年4月 6日 (火)

キキララ☆彡 My Little Twins Star Dress Set(BHC)

こちら、超ぉぉぉかわいいネオブライス用のキキララドレスセット!!!
早くもブログ様の情報に載っていて、思わず飛びついちゃったんですが…
即、即、即完売なり。。。。。
一応こちらのショップで購入できたわけなんですが、、
ごめす・・・m(_ _)m

22cmドール用★BLYTHE ブライスにぴったり★ アウトフィット FN454 リトルツインスタードレスセット/22cm Doll Outfits My Little Twins Star Dress Set(BHC)

Bhc_2

見本のピンクヘアーのドールとキキララドレスの相性がすごくよくて
あまりにも可愛すぎるので載せちゃいますheart01

Bhc22

キュ~~ト heart04

あとですねねね。紫ヘアーにも似合っちゃうnote
妖精みたいだよshine

Bhc11

私はネオブライスちゃんは一人も持っていなかったんだけど、
ちゃっかりドレスは購入してしまっ。。。
なんかネオブライスちゃんも欲しくなってきたぞ…coldsweats02
いつか自分のブライスでドレスを合わせたい…shine

Bhc5_2

|

« 花見散歩。『桜』 | トップページ | ネオブライス*ランデヴーシュシュちゃんお迎え »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^こんにちはたまこさん

私は昔からキティちゃん好きで最近ブログとかもはじめました^^
キティちゃんで検索したら偶然たまこさんの可愛いブログを見つけてしまいコメントさせてもらってます♪
キキララとってもかわいいですね^^小さいときにキキララの塗り絵を持っててその中に キキとララのふわふわお家や星のスープとか描かれており キキとララの世界に憧れたものです(≧∇≦)b
写真のキキララドレスかわいいですねぇ♪
ちゃんと背中の星が再現されているところは('∇^d) ナイス☆!!ですね^^

これからもちょこちょこ遊びに来ますね☆

投稿: emi | 2010年4月 8日 (木) 14時42分

emiさんへ

emiさん、はじめましてこんにちは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
emiさんは昔からキティちゃんがお好きということでheart04
私も以前はキティちゃんにも猛烈にハマっており、
キティちゃん中心の時もありましたが、
今はもっぱらキキララちゃんばかりのブログへ
コメントをくださり、とても光栄ですshine
どうもありがとうございますm(_ _)m

emiさんは小さいころ、キキララのぬりえを持っていらっしゃったのですねcatfaceheart01
雲のお家や星のスープ、とても可愛らしそうですheart04
キキララちゃんの世界には、星グッズや雲や月など、空にあるロマンチックなものが沢山あって、
憧れてしまいますよね☆
今はそんな世界に再びどっぷりと浸かっていますが、
いまでもときどきキティちゃんグッズを集めたりしています!

この、ブライス用のキキララドレスを見て、
ブライスを持っていないのに購入してしまい、
このキキララドレスを着せるため
最近ブライスを購入してしまいました☆

なんか、自分のことばかりすいません、、、

emiさんも最近ブログを始められたのですか!!!
ぜひ、私も遊びに行かせて頂きますhappy01shine

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: たまこ | 2010年4月10日 (土) 15時34分

たまこさん^^こんばんはー

私もロマンチックな世界大好きですよ★
キキララのグッズも好きで使ってますよheart04
私のブログはキティちゃんの記事がが多いですが(・・;)ひそかにキキララも好きだったりします^^

プライスの事をはずかしながらあまり知らなくて
たまこさんのブログで初めて知りました。

キキララのドレスがとても可愛かったので
見とれちゃいましたhappy01

またちょこちょこ遊びにきますねd(^-^)

ぜひ遊びに来て下さい(≧∇≦)b お待ちしてますよぉ~

これからもどうぞ宜しくお願いします^^

投稿: emi | 2010年4月12日 (月) 23時42分

emiさん、お返事をくださってありがとうございますbearingshine

なるほどぉ~~heart04
(何がなるほどなのかと申しますと…)

どうりでキキララの世界観の感じられ方がキキララファンのようだなぁと思ったものですから…

キティちゃんもキキララも愛されてるのですねheart01

私も、キキララメインの記事ばっかりですが、
キティちゃんも好きですheart04

キキララのドレスを気に入っていただき
ありがとうございます☆
(私が作ったわけではありませんが(笑))

ぬいぐるみや人形が大好きなので、
キキララのドレスが出てくれたおかげで、
値段的に今まで躊躇していたブライスも、
買う決意が出来たというか、、
私もあまりブライスに詳しくはないのですが、
よい機会をもらえました。

emiさんのブログにお邪魔させていただいて
とてもびっくりsign03しました☆
ブログを始められたばかりということでしたが、
すでに、可愛いキティちゃん記事が満載といいますかheart04
あと、ハーモニーランドの写真がたくさん置かれてある別サイトもとても素敵でheart01
またじっくり見させていただきたいなと思っておりますcatfaceshine

ぜひ、またいつでも遊びにきてください☆
私も、emiさんのチョイスされたキティちゃんの愛らしい刺激を頂に、
また遊びにお邪魔いたしますので、
こちらこそ、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

(本当に、、いつも長くなってしまってすいません。。。)

投稿: たまこ | 2010年4月13日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見散歩。『桜』 | トップページ | ネオブライス*ランデヴーシュシュちゃんお迎え »