« キキララ☆彡ウォールポケットやタオル*到着~ | トップページ | キキララ☆彡ネット通販のペタックやサンリオのキャラ大賞、投票はもちろんキキララで。 »

2010年4月10日 (土)

ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用

Line56
キキララドレスセット着用のランデヴーシュシュちゃん80008_ts08
星の妖精に変身中shine
似合うぅぅ…Image8624842_2

Image477

ブルーアイの横目がちょっとだけ小悪魔的雰囲気で可愛すぎる~heart04
七夕のおりひめ的雰囲気がする07010_kira

以下、大きい画像満載でございます07034_mahou

Image4673

青紫系のりぼんの形がとっても可愛い!!!
白いドレスだけに付けられる、背中の大きな星がステキshine

つん。とした感じで。。。
瞼のピンク色とアイシャドーのアイスブルーがキキララ配色☆

Image473

星の妖精、シュシュちゃん。

Image474

と、ここでレディから少女へ変貌を遂げるシュシュちゃん。
(変身が解けてしまった設定...髪型で印象がけっこう変わります。。。
このピンク色のワンピとも絶妙heart01

Image480

こっちはピンクのキキララローズ柄長袖ワンピースImage8624842_2
シュシュちゃんが持ってるヒモを引っ張ると、
目の色と向きが変わるよ。

Image484

ピンクのキキララワンピに付いてるリボンネックレス
このネックレスで、星の妖精に変身するわけです。。。

Img_68629_240286_2_2へぇ~~…

Image503_2

Image508

sign02

Image4942

最後に、目がキラキラなシュシュちゃん。。。Image5092

ちょっとリボネッタウィッシュちゃん風も。。。
Image525_2

=END=

|

« キキララ☆彡ウォールポケットやタオル*到着~ | トップページ | キキララ☆彡ネット通販のペタックやサンリオのキャラ大賞、投票はもちろんキキララで。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^たまこさん

シュシュちゃんの瞳の色の変化が
とても透き通ってて綺麗でした☆

かわいいですねshineシュシュちゃんheart04
髪型ひとつで結構印象も変わるんですねぇ^^

投稿: emi | 2010年4月13日 (火) 00時04分

emiさんへ

コメントたくさんいただきありがとうございますヽ(´▽`)/

シュシュちゃんを可愛いと言ってくださり、
ありがとうございますshine

この子の親になった気分なので(笑)
変に嬉しい感覚で、よろこんでおりますheart04

そうなんです、、
髪型で別人とはいかないまでも、印象ががらりと変化したので、
髪型を変えたりドレスを変えたりしながら楽しめそうです☆

旦那には『歩いてきそう、、寝室には置かないでくれ』
と怖がってますcoldsweats01

投稿: たまこ | 2010年4月13日 (火) 16時40分

budこんばんはー^^たまこさん

ブログ&サイトにコメント頂きありがとうございましたぁ(≧∇≦)b
ブログは私が担当してまして、サイトは私の主人が担当しています^^まだサイトは製作中なのですが

サイトの製作は仕事終わってから作業に入るため
毎日膨大な画像と格闘しているみたいですね(・・;)

主にハーモニーランドへよく行くことが多いので
ハーモニーランドの動画や画像が多いです^^

ピューロランドはまだ一度も行ったこと無いので
行ってみたいなぁ~shine

投稿: emi | 2010年4月13日 (火) 20時19分

emiさん、こんばんは(゚▽゚*)night

ご訪問どうもありがとうございますo(*^▽^*)o

ご夫婦お二人で、ブログやHPをそれぞれをUPされているなんて、
とっても素敵ですねhappy02shine
うらやましいです~~heart04

私の主人はやっと、キキララと他のキャラクターの
区別がつくようになってきたくらいですかねぇ。。。
emiさんの旦那さまのように、
もっとこちらの世界に呼びたいのですが、なかなか…私の力不足でまだまだですcoldsweats01

ブログもHPもとても見やすくて、
まるで公式サイトの様な雰囲気やキティちゃんのお写真にうっとりheart01としてしまいます!
まだHPは作成途中ということですが、
膨大な写真を整理していく作業は、
お仕事が終わった後にとりかかるということで、
さらにとても大変そうですねsweat01
大変そうですが…
少しずつ、お写真が増えていくのを楽しみにしております!!

ピューロランドには3回ほど行ったことがありますが、
まだ、ショーというものを堪能したことがないので、
emiさんのハーモニーランドのショーの様子のお写真を見せていただき、
やっぱりショーも見てみたいなと思いました☆

投稿: たまこ | 2010年4月13日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ウォールポケットやタオル*到着~ | トップページ | キキララ☆彡ネット通販のペタックやサンリオのキャラ大賞、投票はもちろんキキララで。 »