« 池袋のミルキーウェイで食べたふたご座パフェ。 | トップページ | キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で) »

2010年4月20日 (火)

キキララ☆彡4月14日発売のデイリーグッズ

4月14日に発売されたデイリーグッズで、
サンリオHPに掲載されたたくさんの商品を見ながら、
どれにしようかなぁ~~と…HPを見てるだけでは決められず、
値段をおおまかに把握していって、お店で実物を見ながら
計画的に買おうと思ったのに、何故か結局インスピレーションで購入。

ビックタオルは本当に大きくて、絵柄も大きくダイナミックImg_1035696_37250586_4

Image546

マイクリアボトルSの色デザインはほんと好きだなぁImage8624842_2
甘々なのが好き。
ボトルに止まらずに収納アクリル系やスイミングバックとか、
ビニルトートとかにもいつか起用してほしいと思わせるデザイン。

Image538

Image536

パイルケースは、ちょっとスポーティな感じというかなんというか…
また甘々とは違った可愛さがあるので、キキララって難しいなぁ…
ボトルのMの方のみ対応かと思いきや、
ボトルSだと、パイルケースには蓋の部分が飛び出さずに
ぴったりと納まる仕様でした。。。

Image545_2

種類が多いので取捨選択が難しい。
欲望と葛藤。。。
手さげと巾着はちょっと自分に甘くなってしまったかも。。。

Image541

マイメロちゃんのビックタオルもゲットしたImage8624842_2
横着して袋から取り出さず撮っちゃったんですが、、
ポポちゃんの後ろ姿がちらりと。
見えませんが、ぴぴちゃんもおりますのよ。。。

Image544

|

« 池袋のミルキーウェイで食べたふたご座パフェ。 | トップページ | キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で) »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

shineこんばんはー^^たまこさん

キキとララのマイクリアボトルSの色の感じ私もこういった感じの大好きですよheart04
ちゃんとケースまであるのが寄りそそられますね(≧∇≦)b
ケースもパイル生地ですごく可愛い~!!
ビックタオルいいなぁ~^^ デザインもすごく可愛いですよねぇheart04いいなぁ~
たまこさんすごいお買い物上手ですねぇ^^
全部欲しい~☆( *´艸`)

投稿: emi | 2010年4月20日 (火) 19時17分

emiさん、こんにちは(゚▽゚*)shine

emiさんも、やはりこういった感じのキキララお好きですかheart04
キキララの甘っぽい雰囲気がかわいいですよねcatfaceshine
そうなんです、今回はパイル地のかわいいケースまで
用意されてるのがそそられてしまうんです~(・∀・)note
学生時代、夏になるとペットボトルを凍らせて、
タオルに包んでよく持って行っていたのを思い出します。。。

ビックタオルは色合いやデザインがとっても可愛いいですよねheart01
emiさんもおひとついかがでしょうかhappy01???(と勝手におすすめしていますがcoldsweats01
出来ればもう一つ保存用に欲しいなと思っているのですが、
5月にキキララの大型シリーズが出るので、
買い控えております。。。

投稿: たまこ | 2010年4月21日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 池袋のミルキーウェイで食べたふたご座パフェ。 | トップページ | キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で) »