« キキララ☆彡4月14日発売のデイリーグッズ | トップページ | お買いもの心理とか。。。 »

2010年4月22日 (木)

キキララ☆彡100均一グッズⅦ@セリア&ダイソー、100均ではないけどペタックも。(マカロン統一で)

購入先・購入時期がバラバラだけど、全てマカロン絵柄のグッズ。
確か去年…coldsweats01今さらという感じですが、、、
100均のセリアというお店で買ったポーチと袋。。。
それから最近100均のダイソーで買ったかんたん家計簿に…
これまた最近ネット通販したペタック。

Image5582

Image557

紙袋や、こういった袋系はいくつもほしくて複数買いshine
普段、サンリオ価格に感覚が慣れてしまっているので、
100均でキキララを買うときは、複数買いしても何百円とか
たとえ多く買っても1,000円ちょっととか、あまりの価格差に
こんなに安くていいのかと
不思議な感覚に陥ったりしますが。。。
それが本来は普通のことなのでしょうね。。。

(手提げタイプの、透明のバックは売り切れていてゲットならず。。。)

リプトンのおまけで遊んでみる。。。
空想3D。
絵のところにスプーンを差し込むと、スイーツが取れてしまうという脳内設定で

Image556

最近ダイソーで買った家計簿。

Image567

中身。全体的にカラフルめで項目ごとも色分けされていて、
普通に書きやすそうな感じですねhappy01

Image568

ネット通販で購入したペタックは、早速PC周りに貼ってみたんですが、
意外とサイズが大きくてはみ出してしまうので、無理でしたーweep
やっぱりタンスかな…???

Image566

小さい頃はよく、タンスにシールを貼って怒られてましたが、
こんな貼って剥がせるタイプだったら怒られなかったはず。。。

|

« キキララ☆彡4月14日発売のデイリーグッズ | トップページ | お買いもの心理とか。。。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

キキララ☆彡 100均」カテゴリの記事

コメント

heart04うわぁ(≧∇≦)b

100円ショップかなり魅力ですよねぇ^^
うちの近くの100円ショップは残念な
事にキキララちゃんやキティちゃんのグッズが
かなり少ないんですよ(ToT)ウルルン

キキララちゃんの家計簿魅力です(≧∇≦)b
紙袋とかもキキララちゃんなのですね^^
すごく可愛いですねd(^-^)

手提げタイプの、透明のバックはかなり人気なのですねぇ^^ 近くの100円ショップにあれば
買って見たいですよぉ!!イラストのマカロンが
とても美味しそうhappy01

投稿: emi | 2010年4月22日 (木) 19時07分

emiさん、こんばんはo(_ _)onight

同じ100円ショップでも店舗や場所によって、
品揃えはほんとにさまざまですよね。。。

実はうちの近くにある100円ショップも、
サンリオ関係の品揃えが大分よくなくてですね、
ほんとに小じんまりとしたコーナーしかないんです。wobbly
ディズニーグッズに制圧されてる感じです(笑)
なので、いろんな100円ショップをてんてんと渡り歩き…coldsweats01

キキララちゃんの家計簿や紙袋可愛いですよね^^
100円ショップだと複数買いも怖くない!!と
いった感じなのですが、
値段はお手軽でも店舗によって、
あったりなかったりがクセモノですね…sweat01

手さげタイプの透明のバックはそのなかでも群を抜くほど可愛くて、
多分キキララファンでない人も手に取ってしまうと思うくらいでした。
お見せしたかったけれど、、、すいません。。weepなくて。。。。

イラストのマカロンを見ていると
ほんと美味しそうで、甘いものが食べたくなってしまいますcoldsweats01

投稿: たまこ | 2010年4月24日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡4月14日発売のデイリーグッズ | トップページ | お買いもの心理とか。。。 »