« ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用 | トップページ | 池袋のミルキーウェイで食べたふたご座パフェ。 »

2010年4月13日 (火)

キキララ☆彡ネット通販のペタックやサンリオのキャラ大賞、投票はもちろんキキララで。

即完売していたのキキララの貼って剥がせるステッカーshine
また入荷した様子だったので購入したところ、
一度に一つのみ注文を受け付けていて、
購入するとすぐ売り切れ表示になってしまっていた。。。
しばらくすると購入可能な状態になるんですが、
それってそういうシステムなの??かしら?謎です。。。

キャラクターPETACK(ペタック)
リトルツインスター(キキララ) PKZ-7-04

Ls

いちご新聞5月号でもキャラクター大賞の投票がスタートして、
キキララちゃんはImg_1035696_36733018_6 Img_1035696_36733018_6shine
わくわくImage8624842(いちご新聞5月号より)

Image528

Image531

サンリオHPでもweb受付していたので投票したら、
ブログパーツと壁紙がもらえた~Image9629364

懐かしキャラも飛んでいく、豪華なブログパーツImg_1035696_36448513_44
かわいいよぉsign04sign04sign04sign04Image8624842

PCの壁紙の絵柄
Image530_2

サンリオさんありがとうございます~~~12487540604253

|

« ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用 | トップページ | 池袋のミルキーウェイで食べたふたご座パフェ。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

cuteこんばんはー^^たまこさん

おおぅ^^キキララのペタック
とっても可愛いですねshine

キキとララがお菓子を作ったのかな?
おいしそぅでしかも可愛いheart04
とっても素敵です(≧∇≦)b

いちご新聞5月号九州は15日発売なんです(・・;)
後もう少しだ^^
今回はキャラクター大賞とかあったんですねぇheart045月号楽しみだ^^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログパーツと壁紙ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございますhappy01
素敵な壁紙とぶろぐパーツゲットですね^^
ブログパーツのキャラみんなキティちゃんのりぼんつけているところが可愛いですね^^

投稿: emi | 2010年4月13日 (火) 22時00分

emiさんこんばんは☆

スイーツ絵柄がとても可愛くて注文してしまいましたnotes
届くまでうずうずしています(* ̄ー ̄*)

キキララのペタックが届いたら、
さっそくPCまわりに貼ってみようかと思っています♪
emiさんのPCの本体にかわいいキティちゃんが付いてましたよね??heart04
それに、キーボードについていたキティちゃんなど、かわいくキティちゃんで統一されたPC周りが素敵でしたので、
私も、PC周りをキキララで統一感を出したいなと
まずはペタックで挑戦ですsign01

いちご新聞の発売、いよいよ明日ですね!!
新聞を開く前は、毎月わくわくしてしまいますよね☆

web投票でもらえるブログパーツや壁紙、
キティちゃんの、友情のシンボルの赤いりぼんが
お揃いで付いているところ、すごく可愛いですよねheart04
仲間~って感じで、みんな仲良さそうで、
とても癒される感じですcatfaceshine
サイドバーに設置しなければ!!!

投稿: たまこ | 2010年4月14日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用 | トップページ | 池袋のミルキーウェイで食べたふたご座パフェ。 »