« ネオブライス*ランデヴーシュシュちゃんお迎え | トップページ | ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用 »

2010年4月10日 (土)

キキララ☆彡ウォールポケットやタオル*到着~

通販で購入~。。。
キキララのウォールポケット12487540604253ピンクと水色のマジカル絵柄でshine
やっぱりピンク色と水色を意識して貰えると嬉しいな!!
かわいい~Img_698052_7004470_5Image8624842
Image512_2

星のステッキというネーミングのタオルちゃんImg_1035696_36245133_13
フェイスタオルとハンドタオルの2種類。
Image515

まず、ウォールポケットちゃん。
マジカル柄に弱い…Img_1035696_39920692_1_thumb
パッと見ピンクが可愛く見えるんですが、
水色の方が、柄が映えて見える気がしてきました。。。(気のせい??)
Image513
ウォールポケットって、なんでもけっこう入れられる所が便利で、
今は、アジアンショップで購入したぞう柄(笑)のポケットを使用中。
お香などをしまっています。。。

このキキララちゃんはまだ使う勇気が出ないので、
当分はしまっておく予定catfaceshine

こちらのタオルは、ちょっと面白い色彩です。。。
キキの頭が濃い黄緑色みたいな色合い!
Image518

あと取っても残念だったのが…
このスリッパちゃん。。。反応が遅れて購入を逃してしまったsweat01
星型の部分の刺繍がとってもかわいいくて、
やっぱり、かわいいものはすぐ売り切れてしまうのね。。。weep
かなぴすな、、、また入荷してほしいぃぃ。。。。。

【Little Twin Staras】
 リトルツインスターズ キキララ スリッパ レディース24cm

S

|

« ネオブライス*ランデヴーシュシュちゃんお迎え | トップページ | ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

shineこんばんはー^^たまこさん

キキララのウォールポケットはとっても使い勝手がよさそうですねd(^-^)moon1

私はどこにしまったかすぐに忘れちゃうときも
あるのでこれあると便利よさそうheart04

星のステッキshineネーミングも素敵ですね~
暖かい感じの色合いですね可愛い^^

スリッパ残念でしたね(ToT)ウルルン
可愛いものってほんとに売り切れるのはやいですよねぇ(・・;)
たまこさんどんまいです(≧∇≦)b

投稿: emi | 2010年4月12日 (月) 23時58分

emiさん、こんにちは☆

そうなんです、、
このウォールポケットは使い勝手がよさそうだなと、
2色とも購入してしまいましたhappy01

私も、しまったところを忘れたりする時があるので、これは必需品だなぁと思い購入しました( ̄▽ ̄)
ちょっと簡単にしまいたい時も、
ここにポイっと一時的に入れられるし、、、
そして一時的に入れられたものがたまっていくんだと思います、、多分…sweat01
でも、ここを探せば入ってる!!という感じになるので、そこに期待しています。。。

星のステッキのタオルなんですが…
『ララのステッキ』でした…
間違った情報を与えてしまってすいませんm(_ _)msweat01
タオルの色味は、キキララグッズにはめずらしく温かみがありましてちょっと新鮮です!

スリッパは本当に残念でしたぁweep
ほんと、可愛いものは"あ"っという間に売り切れて
しまいますよねcrying
ドンマイと言っていただき、いたみいりますo(_ _)o

投稿: たまこ | 2010年4月13日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネオブライス*ランデヴーシュシュちゃんお迎え | トップページ | ランデヴーシュシュちゃん*キキララドレスセット着用 »