« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の10件の記事

2010年5月27日 (木)

キキララ☆彡ファミマのミニうちわ&キキララちゃんのトゥインクルファンタジーのことなど

ファミマ14軒目にしてやっと・・・見つけましたdash
キキララ愛です。Image86248423cvoy3_4804cvozf_220Image8624842
210円のキキララちゃんミニ団扇12487540604253
お月様の船がとっても可愛いぃぃぃImage8624842
デスクトップのキキララちゃんと記念撮影Img_1035696_40936568_10

Image36404

去年はマカロン柄でしたが、今年の柄・形の方が好き!!!
去年の物と比べてみて思ったのですが、
やっぱり線が太いと可愛いんだなぁ…heart02
でも何でなんでしょう。。。
キャラが生きるからなんでしょうか。。。
とても不思議です。

Image36701

続きを読む "キキララ☆彡ファミマのミニうちわ&キキララちゃんのトゥインクルファンタジーのことなど"

| | コメント (8)

2010年5月26日 (水)

サンリオ50周年記念@50P景品&スペシャルマスコット(第1段)

サンリオ50周年記念デザインの
ピクニックマット(トートバック付き)を50Pと交換してきましたImg_1035696_35376365_32

Image36403 Pm_2

そして、スペシャルキャラクターマスコット(第1弾)Img_1035696_38351499_35
いつも大変良くして下さる地元GGの店員さんのおかげで、
ブタさん以外集まりました☆
いつもありがとうございます!!! 

Image36800

店員さんのお話しでは、第1弾の主要キャラはキキララちゃんで、
第1~5弾までと、それぞれ主要キャラが振り分けられてるとのこと。
マイメロちゃんやチャムに会えるのは何弾かなぁ・・・shine

Image36400

続きを読む " サンリオ50周年記念@50P景品&スペシャルマスコット(第1段)"

| | コメント (4)

2010年5月19日 (水)

キキララちゃん&マイメロちゃん*PEACH JOHN THE GACHA vol.4

PJショップのガチャで、サンリオキャラとコラボと知り、
早速ガチャしてきました~shine
可愛いグッズには節操なく飛びつきます。。。

Image372

Image3682

一回目はマイメロちゃんで、
二回目にキキララちゃんが出て、心の中でガッツポーズ。。。

続きを読む "キキララちゃん&マイメロちゃん*PEACH JOHN THE GACHA vol.4"

| | コメント (8)

しまむらのダイカットポーチやアピタコラボグッズなどのネット通販

しまむらのダイカットポーチ(お顔ポーチ)が通販に登場しているshine
お一つ1,000円。。。
お店では会えなかったマイメロちゃん、買っちゃおうかな…

キキララ ダイカットポーチ 

商品番号  A270209

Kikilala

マイメロディ ダイカットポーチ
商品番号  A270210

Mm

続きを読む "しまむらのダイカットポーチやアピタコラボグッズなどのネット通販"

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

キキララ☆彡しまむらでお買いもの。

親切な方から教えていただいたしまむらグッズ情報をもとに、
休日はしまむらへ行ってきました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ついに、ララちゃんのお顔ポーチが我が家にも80008_ts08
ふわふわ枕も一緒ですheart02

Image679

前回販売された時の反響が大きかったせいか、
今回、キキとララの顔ポーチは多く入荷されたようで、
顔ポーチコーナーにたくさんぶら下がってました。
でもやっぱり今回も、、、
ララちゃんの売れ行きはキキよりも凄まじかった。

Image685

続きを読む "キキララ☆彡しまむらでお買いもの。"

| | コメント (6)

2010年5月11日 (火)

キキララ☆彡100均グッズ@ダイソーのルーム柄ポーチ

地元100均のダイソーにも、ついに入荷しておりました。
キキララちゃんのルーム柄ポーチ。

0

これでも一応節約中です。。。サブ買いなし。

続きを読む "キキララ☆彡100均グッズ@ダイソーのルーム柄ポーチ"

| | コメント (4)

2010年5月 8日 (土)

お知らせです☆

80008_ts08739841380008_ts08 739841380008_ts08 739841380008_ts08

ブログリンクのお知らせです(゚▽゚*)
この度、ゆゆびくすさんのブログを
リンクさせていただきました~!!
どうもありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Img_1035696_37534919_31☆Jeweledream☆Img_1035696_36068657_25
435
(ゆゆびくすさんのブログバナー)

リンク先は『キキララちゃんLOVEブログ』です♪
Ts
ぜひとも、ご覧くださいませImg_1035696_40936568_10

| | コメント (4)

2010年5月 5日 (水)

初心者の無謀チャレンジ。キキララ布で小バック

何も入らなそうな小さいバックが大好き!!
―ということで GW

キキララちゃんの布で、小バックを作ってみました。
(キャスのポシェットの型紙が載っている過去雑誌を参考に作りました)

型紙の言ってる意味が、ところどころ意味不明で・・・(理解力不足)
すっごい時間かかりました。
慣れていないと、ほんと難しいですね裁縫って・・・
残念な仕上がりの箇所が多々あるんですが・・・
初心者の力作です。

Image670

(雑誌のふろくバックも集めております…)

続きを読む "初心者の無謀チャレンジ。キキララ布で小バック"

| | コメント (12)

お知らせです☆

Img_1021285_34582527_9_2    Img_1021285_34582527_9_2    Img_1021285_34582527_9_2
この度、emiさんのキティちゃんブログ&HPを
リンクさせていただきました~o(*^▽^*)o
どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
Image5152639_2キティちゃんのRIBBONImage5152639_2
HP
Image5152639_2KITTY OF RIBBONImage5152639_2
Ktr_2
リンク先は、サイドバーの『キティちゃんLOVEブログ』です!
Kt_2
ぜひぜひ、ご覧になってくださいImg_1035696_35376365_32

| | コメント (2)

2010年5月 3日 (月)

キキララ☆彡Vivitixの動物ストラップと星ゴム

部屋がカオスです。。。
片付けてもなぜかすぐ散らかる不思議な部屋…

そんな部屋をほったらかして、池袋へ行ってきました。
(現実逃避)
ゲーセンを見回ってきました。
キキララの景品って意外と見かけない。。。
遭遇できたのはこの長枕だけだった。超~取れなそーー…

Image595

誘惑に負けてきました。

Image616

もこもこしてる星ゴムImage9629364癒される形状shine

Image628

続きを読む "キキララ☆彡Vivitixの動物ストラップと星ゴム"

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »