« サンリオ50周年記念@50P景品&スペシャルマスコット(第1段) | トップページ | キキララ☆彡コジカシリーズ »

2010年5月27日 (木)

キキララ☆彡ファミマのミニうちわ&キキララちゃんのトゥインクルファンタジーのことなど

ファミマ14軒目にしてやっと・・・見つけましたdash
キキララ愛です。Image86248423cvoy3_4804cvozf_220Image8624842
210円のキキララちゃんミニ団扇12487540604253
お月様の船がとっても可愛いぃぃぃImage8624842
デスクトップのキキララちゃんと記念撮影Img_1035696_40936568_10

Image36404

去年はマカロン柄でしたが、今年の柄・形の方が好き!!!
去年の物と比べてみて思ったのですが、
やっぱり線が太いと可愛いんだなぁ…heart02
でも何でなんでしょう。。。
キャラが生きるからなんでしょうか。。。
とても不思議です。

Image36701

ピューロの催しで気になっている、、、
キキララトゥインクルImg_1035696_40577450_33ファンタジー(2010.6.11~7.7)

Kk

今年は行ってみたい!!!
でも行けるかな・・・

キキララちゃんの短冊がダウンロード&印刷できるのが嬉しい~heart04

Lt Ltk

お家に飾る(予定の)笹の葉にも、
この短冊に願い事を書いてぶら下げたいなshine

|

« サンリオ50周年記念@50P景品&スペシャルマスコット(第1段) | トップページ | キキララ☆彡コジカシリーズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

heart02こんばんはー^^たまこさん

キキララちゃんのうちわ
とっても可愛いですね~(≧∇≦)b shine
私も太い線の方がキャラが強調されて
しかもその線が原色じゃなくうすめの方が
より柔らかい感じになってとっても可愛らしい
表現が出来るのだと思いますよぉ~!!moon3

線の太さでキャラのイメージが変わるので
とても不思議ですよねぇ^^shine

ピューロの催し『トゥインクル☆ファンタジー』
私も観て見たいなぁ~☆

うわぁ~(≧∇≦)b キキララちゃんの短冊
とっても可愛いshine
この短冊に願い事を書いたらなんだか
願いがかないそうな感じがしますね~
(*´ -`)(´- `*)heart02

投稿: emi | 2010年5月27日 (木) 18時47分

たまこsanこんばんは☆
じ、14軒!!お疲れ様ですup
わたしも、幸運にもげっとできましたが、
探し回らなくてもみんな平等に購入出来たら良いのにと思ってしまいますねwobbly
しかしながら…
このミニうちわ、ほんっっっとうに可愛いですよねhappy02
構図や小物そしてなにより、
なにげに手を繋いでるキキ&ララheart04
ふたごとは知りつつも、きゃっheart02てなっちゃいますbleah
そしてやっぱり、ララの髪が伸びていっていますよね…爆

投稿: ゆゆびくす | 2010年5月27日 (木) 19時30分

たまこさん、
お久しぶりです。

14軒目!!dashdash
燃えますね!! 
私はふと入ったお店で偶然見つけたんですが、ない、ない!とお店を回って見つけた瞬間は感動的ですよねhappy01 
あった〜〜〜〜!!と(笑)

私も今年の柄の方が好きです★
2枚目のたまこさんのお写真のクリーミーな
発色具合もたまりません。すてきですっ!!

キキララの短冊もかわいいですね!
私もゲットします〜〜heart04

投稿: candy | 2010年5月27日 (木) 19時55分

たまこさん

短冊素敵ですねheart04
願いがかないそう^^

そして度々おじゃましてしまってすみません><sweat01

企画の感想が聞けてとても嬉しかったですnotes
ものを作って、誰かが本当に喜んでもらえるものができたら本当に素敵だと思いました。もしも入社できたらキキララ担当になりたいと思いましたheart04笑 そうしたら、みなさんの想いの詰まったグッツを作れるように頑張りたいです!
本当にご親切にありがとうございました^^

そして…前回の課題なのですが、無事に選考を通過することができました!!本当に嬉しいです!
わぁドキドキ><頑張ります!!happy01

投稿: アイルとポエム | 2010年5月28日 (金) 12時07分

emiさんへ

emiさん、こんばんはhappy01shine
キキララちゃんのうちわ、可愛いですよねlovely
線の太さはemiさんのおっしゃるように、
薄めの方が強調されつつ柔らかい雰囲気になって、
よりキキララちゃんらしく
可愛らしくなるのかもしれません!!!
線の太さでイメージがほんと変わるので、
ほんとに不思議ですよね~~shine

ピューロのトゥインクルファンタジーは
とっても気になりますねheart01
キキララちゃんの短冊に願い事を書いたら、
キキララちゃんが読んでくれて
おりひめとひこぼしに伝えてくれそう~!!だなんてcatfaceshine
(妄想すいません…coldsweats01

投稿: たまこ | 2010年5月30日 (日) 02時56分

ゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさんこんばんはっwinkshine
労いのお言葉ありがとうございますっ!
最近運動不足の私には良い運動になったかもです。。。
でも、本当にあってよかったぁ~sweat01
団扇を見るたびに喜びを噛みしめています☆
ほんとですね、どの店舗も平等に取り扱ってくれたら嬉しいですねshine

今年のキキララちゃんのミニうちわは、
構図とか何気にすごく可愛いですよね~~heart04
手を繋いでるところ、私もきゅんheart02としちゃいますよ!!!
それにちょっと月のステッキ風みたいでかわいいですよね!!
来年は星のステッキ風でお願いしたいなと勝手に思ってます☆
このうちわのララちゃんの髪の毛ですが、
そう言われてみると長いですよね。。。
きっと伸びてるんですねこれは。。。
キキも時々頭が膨らんだり(と感じたり)するときありませんか!?(笑)

投稿: たまこ | 2010年5月30日 (日) 23時57分

candyさんへ

candyさんお久しぶりですvirgoshine
キキララちゃんのミニ団扇、
candyさんも無事ゲットされていましたねshine
今年のデザインは、お月様の船にハートの中の星ランプと、
レトロチックなキキララちゃんがとても可愛いですよねheart02

キキララちゃんのうちわ捜索時には、
おそらく、私の目と背中の辺りに炎がみなぎっていたに違いありません…
そして今、、、燃え尽きてしまっていまして…(笑)
購入したコジカグッズもUPしたいのですが気力が出ずにいます…sweat01

そうなんですよね、、
ないthink、ないweep、ないーcryingとお店を回り続けて見つけた瞬間って、
本当に感動しますよねbearingshine
キキララちゃんの団扇を見つけた時は、
探し疲れも、一気にどこかへ吹っ飛んでしまいましたshine(笑)

2枚目の写真を気に入っていただけてとても嬉しいですhappy02shine
普通に撮るとどうしても色が暗くなってしまって、、、
オハコの携帯機能の写真加工で頑張りましたcoldsweats01

キキララちゃんの短冊、これまた天の川チックで
とっても可愛いですよねheart02
ぜひぜひcandyさんもゲットを~~ヽ(´▽`)/shine
今年はますます、満天の星空を見たくなってしまいます…shine

投稿: たまこ | 2010年5月31日 (月) 00時57分

アイルとポエムさんへ

わぁぁぁ~~ヽ(´▽`)/
このたびは、選考の通過おめでとうございます!!!m(_ _)mshine
朗報がお聞きできて嬉しいです!!happy01
キキララ世界観のたっぷり詰まった素敵なグッズの具体案や
アイルとポエムさんの説明のされ方は、
サンリオ社さんの方が襟を正されてしまわれるかも…
などと思ったほど…
素晴らしいと思ったのでやっぱり!!!

私には、アイルとポエムさんは既に
素敵なプランナーだと感じます。
アイルとポエムさんにキキララ担当になっていただけたら、
私も嬉しいです!
話してくださった企画を実現して頂きたいですshine
ぜひこの勢いに乗って、頑張ってくださいshineshineshine
応援しています!!!

投稿: たまこ | 2010年5月31日 (月) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンリオ50周年記念@50P景品&スペシャルマスコット(第1段) | トップページ | キキララ☆彡コジカシリーズ »