« キキララ☆彡キディランドのフォレスト傘 | トップページ | お知らせです☆ »

2010年5月 3日 (月)

キキララ☆彡Vivitixの動物ストラップと星ゴム

部屋がカオスです。。。
片付けてもなぜかすぐ散らかる不思議な部屋…

そんな部屋をほったらかして、池袋へ行ってきました。
(現実逃避)
ゲーセンを見回ってきました。
キキララの景品って意外と見かけない。。。
遭遇できたのはこの長枕だけだった。超~取れなそーー…

Image595

誘惑に負けてきました。

Image616

もこもこしてる星ゴムImage9629364癒される形状shine

Image628

キキララ世界の動物さんストラップ。文明堂CM風??(古)
あどけない表情がたまらん。。。

Image627

分解。

Image652_2

やっぱりゾウさんです。

Image654_2

水色にピンク色のりぼんが抜群です。
しっぽが星なところも。

Image653

ピヨ子さんも以外に可愛かった。
クマさんとネコさんは姉妹の様な感じImage8624842

Image629 Image630

ぴよsign02

Image618

ネコさん横向き。しっぽの形がかわいい。 

Image614_2

さてと、、片づけ続行です。。。

|

« キキララ☆彡キディランドのフォレスト傘 | トップページ | お知らせです☆ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

cuteこんにちは^^たまこさん

ゲーセンいいですねぇ!!
昔はよくゲーセンいってたんですが
そういえば結婚してからあまりいっていないかもsweat01
たまに掘り出し物があったりするんですよねぇ^^

わおぅ! キキララちゃんの世界のものけっこう
あるんですね^^
とってもかわいい^^淡い色がなんともいい感じ
ですよねぇd(^-^) 素敵です(≧∇≦)b

お片づけですかぁ^^私もお片づけできてないです(;・∀・)
がんばってくださいね(≧∇≦)b

投稿: emi | 2010年5月 3日 (月) 13時34分

たまこsanこんばんは~happy01
GWどうお過ごしでしょうかっnotes
わたしはなんとか連休を取れたので、疲れない程度に楽しんでいます~note

ゲーセンのキキララちゃんモノって、わたしもほとんど出逢ったことがないですよ~coldsweats02
出逢ったら出逢ったで…危険ですよね、わたしたちには~bleah

動物さんストラップ画像、嬉しいですッhappy02
ぞうさんのキキララカラーにきゅんきゅんしちゃいましたぁあheart02
しっぽの星にやられちゃいますねっheart04
う~ん、やっぱりキキララちゃんの世界は全てがかわいいなぁshine

ではではっっっcat

投稿: ゆゆびくす | 2010年5月 3日 (月) 20時55分

emiさんへ

emiさん、こんにちは( ^v^ )sun
ゲーセン楽しいですよね!!
私も久しぶりでした。
ここ最近、キキララちゃんの景品が出てるということで、
ゲーセンを見回ってきたのですが、
なかなか会えずじまいで。。。
でもこんな長枕には出会えて、ちょっとテンションがUPしちゃいました^^shine

ちょっと前までは考えられなかったのですが、
最近Vivitixからもキキララちゃんグッズがけっこう
テンポよく発売されてるんですヨヨ…
今回はキキララ世界の動物たち~heart04ということで、
新シリーズまで我慢するはずだったお財布の紐も
つい揺るんでしまい・・・

部屋の片づけがんばります!!

投稿: たまこ | 2010年5月 5日 (水) 16時58分

ゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさん、こんにちは~(*゚▽゚)ノshine
GWはちょこっと行きたい場所へこでかけするくらいで、
私も、疲れない程度に楽しんでいま~す(笑)!!
GW連休、無事お取りできてよかったですねshine
(仕事の具合でうまく取れなかったりすることもありますしねsweat01
といいますか、、、もう最終日ですねーcoldsweats01(カレンダー通りですと…)

ゲーセンのキキララちゃん景品にたくさん出会っちゃっていたら、、、、
き、危険ですね(笑)われわれにとっては!!
取れるまで執念が燃え尽きなさそう…
恐れ知らずなチャレンジャーになりそうですね。。。
我に返った時、お財布が怖いsweat02

キキララの動物さんたち、、、
ゾウさんのキキララカラーに私もキュン死ですshine
でもやっぱりどの動物たちもキキララの世界観が背景に見えるので可愛いですよねheart01
キキララちゃんの新シリーズが発売まで
なるべく貯蓄しようと思っていたのに、
このざまです。。。_ノフ○
ではゆゆびくすさん、(あと少しとなってしまいましたが)お休みをごゆっくりとお過ごしくださいませshine 

投稿: たまこ | 2010年5月 5日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡キディランドのフォレスト傘 | トップページ | お知らせです☆ »