« キキララ☆彡リーメント『星空パーティーへようこそ』到着!! | トップページ | キキララ☆彡POP UPカード*BIRTHDAYと多目的用 »

2010年6月24日 (木)

キキララ☆彡300P景品*リストウォッチ&スペシャルキャラクターマスコット(第2弾)

地元GGにて、300P景品のキキララちゃんリストウォッチを
交換してきましたImg_1035696_38351499_35

Image219

実のところ、、、
今回のリストウォッチはあまり期待していなかったけど、
Webやパンフレットのイメージ写真とは随分印象が違いましたshine
ゴールド部分はピンクゴールドで、
文字盤の薄いピンク色と合っている感じ。。。
普通に可愛くてなんだか安心しましたcoldsweats01

Image2262

ウォッチ部分拡大。
年齢層を考慮されて、、、
どうしてもゴージャス系になってしまうのでしょうか。。。
確かに、地元GGの店員さんもおっしゃっていました、
キキララちゃんを購入する方は20代からのお客様がほとんどだと。。。
今回のリストウォッチは、
地元GGでもお問い合わせが非常に多かったようでした。

これはこれでとても可愛いのですが、本当に欲しいのは…
サンリオさん違うんです…
ホワイトのバンドやラインストーンで『おしゃれ』という路線ではなく…
『かわいい!!!!!』でお願いしますっっ・・・
今度リストウォッチを出して下さる時は、、、
もっと子どもっぽいというか、可愛すぎるくらいで大丈夫なんですcoldsweats01
可愛らしすぎて付けることを躊躇するくらいの可愛さで
お願いしますっっ!!

3

サンリオ50周年記念、スペシャルキャラクターマスコット(第2弾)も
るるる学園以外集まりましたshine
(いつも一つ足りない…)

地元GGでは普段からマスコットを選ばせてもらえたり、
とても親切に対応してくださるのでいつも感謝していますImg_1035696_38428436_26

Image234

今回のお気に入りはやっぱりマイメロちゃんですImg_1035696_36068657_17
あと、ピンク色の帽子の女の子、
スモールピープルのスイートキャンディちゃんheart04
昔お世話になったけろっぴとターボーshine

|

« キキララ☆彡リーメント『星空パーティーへようこそ』到着!! | トップページ | キキララ☆彡POP UPカード*BIRTHDAYと多目的用 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

cuteこんにちは^^たまこさん

うわぁ(≧∇≦)b キキララちゃんのリストウォッチ
とっても素敵ですね☆

ケースも
真っ白でゴールドの絵柄が入っててすごく品が
良い感じがします(*´ -`)(´- `*)
リストウオッチ自体も周りが宝石がちりばめられてて素敵です(≧∇≦)b
素敵な商品と交換できて良かったですね^^

投稿: emi | 2010年6月24日 (木) 13時19分

heart01たまこさんheart01
おひさしぶりです★
テストも終わって、パソコンが使えるようになりました(≧∇≦)

そのあいだに、キキララのうちわと、100円グッズをゲットしましたよhappy01

またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: kirako | 2010年6月24日 (木) 18時54分

emiさんへ

emiさん、こんにちはhappy01shine
今回の景品の、キキララちゃんリストウォッチは、
景品という意味合いもあってか、
ラインストーンなども使われていて、
見た目が豪華な仕様ですshine
その時計に合わせて、真っ白な入れ物&ゴールドの絵柄、
確かにとても品が良い感じです☆

イメージ写真で見たときは、
実はあまりときめかなかったのですが、coldsweats01
実際はとても可愛い感じに仕上がっていたのでよかったですshine

ただ………とってもわがままな希望みたいなものがありまして、、、
もっとフェイス部分は星型だったり、
ベルト部分にはピンク色を使ってほしかったり、
もう少しだけ世界観を押してほしかったなぁ…などと
思ってしまったりしてますcoldsweats01sweat01

投稿: たまこ | 2010年6月25日 (金) 14時24分

kirakoさんへ

kirakoさん、こんにちはhappy01shine
お久しぶりです☆
テスト勉強とテスト本番、お疲れさまでしたヽ(´▽`)/shine
これでまたパソコンも使えますねhappy01!!!
本当にお疲れさまでした( ・∀・)つ旦~~

kirakoさんはその間に、、、
キキララのうちわと、100円グッズをゲットされたのですねheart04
おめでとうございますっっ(≧∇≦)shine
キキララちゃんのうちわは、
持ち運びやすい大きさでデザインもとっても可愛いし、
100円グッズのキキララちゃんは、
100円には見えないくらいの凝った絵柄が使われていて、
とっても可愛いし、なんだか得した気分になりますね!!!

これからもこういうキキララちゃんグッズが出てほしいですねheart02
また見つけたらUPしたいと思います♪
こちらこそまたよろしくお願いいたします(o^-^o)

投稿: たまこ | 2010年6月25日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡リーメント『星空パーティーへようこそ』到着!! | トップページ | キキララ☆彡POP UPカード*BIRTHDAYと多目的用 »