« キキララ☆彡コジカシリーズ | トップページ | キキララ☆彡しまむらグッズを求めて・・・ »

2010年6月 4日 (金)

キキララ☆彡ユージンガチャ*キキララストラップ5種

ユージンガチャ5月予約商品の
キキララストラップ(全5種)が到着~shine

Image368002

ガチャモノなので、やっぱり作りはそれなりだけど、、、
キキララちゃんやちっちゃいマスコットが可愛い!
この中でルームバージョンが一番好きかも

◆5月予約キキ ララストラップ全5種

リーメントから、サンリオキャラの着せかえマスコットが
予約販売中ですねshine
憧れのお仕事に大変身!!
こんな着せ替えが出たら今度はハウスを出してほしいなぁ。。。
そしてハウスごとディスプレイしたい…shine

【予約】サンリオキャラクター 着せかえマスコット BOX

Re

こっちのリーメントの星空パーティも楽しみです!!

(↓これは可愛いあみあみさんの画像)
Re

|

« キキララ☆彡コジカシリーズ | トップページ | キキララ☆彡しまむらグッズを求めて・・・ »

キキララ☆彡 ガチャ系」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんにちは^^たまこさんpresent
ガチャのキキララストラップめちゃ可愛いですよねぇ~^^
私もルームシリーズ好きだなぁ~☆

着せ替えマスコットこれも面白そうですよねぇ~

一番惹かれたのが『星空のパーティー』これめちゃ
可愛い~☆ 集めてみたい^^shine

こういった感じなのすごいすきなんですよぉ~happy01

見た瞬間星空のパーティへ引き込まれて行きましたぁ(*´ -`)(´- `*)heart04

いいなぁ~^^とってもかわいいなぁ~heart02

投稿: emi | 2010年6月 4日 (金) 13時58分

emiさんへ

emiさん、こんにちは~(*゚▽゚)ノ
ガチャのストラップも可愛いですよね!!
emiさんもルームシリーズお好きですかhappy01heart04
ルーム可愛いですよね~wink
ララちゃんのサイドに結った髪型やキキの帽子とか、
ちょっとリラックスしてる感じでゆるかわに感じてます☆
昔のお菓子のおまけを思い出す感じで、
ちょっとチープなところも愛しく思えてきますshine

着せ替えマスコット、面白そうですよねcatfaceshine
いろいろな服に着せかえて遊びたいです(笑)!
着せ替えをしながら自分設定という妄想が炸裂しそうですsweat01

emiさん、星空パーティー、とっても可愛いですよねheart04
やっぱり、これは一番キキララちゃんらしいですね!!!
星空はとてもキキララの世界観出てますよねshine
私も、こういう雰囲気が大好きですよheart02

投稿: たまこ | 2010年6月 5日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡コジカシリーズ | トップページ | キキララ☆彡しまむらグッズを求めて・・・ »