« キキララ☆彡Vivitixユニコーン柄ポーチ・ショルダーストラップ&ハニーバンチトート | トップページ | キキララ☆彡リーメント『星空パーティーへようこそ』到着!! »

2010年6月20日 (日)

リーメントのサンリオキャンディマスコット(8月予約商品)

リーメント8月予約商品のサンリオキャンディマスコット登場中!
キャンディのパッケージや中身までかわいい~~
キャラミックスということで今回の登場キャラは、
LOOK!Sコラボと同じメンバーのサンリオ主要キャラで、
キティちゃん、パティジミ、マイメロちゃん、キキララちゃん♪

リーメント/食玩・BOXフィギュア
【8月予約】【全部揃ってます!!】サンリオ キャンディマスコット
【全12種セット】[0802]

Re4_2

いつもの感じで、これからもいろんなネットショップから登場しそうなので、
出来るだけお安いお値段で出てるショップで購入する予定~ですが、、
しばらくすると個別売りも出てくるかもです。

Re

一番気になっているのは、キキララちゃんキャンディのImg_1035696_36733018_4番。
まずこのキャンディの形がベストフォルムですshine
マイメロちゃんでもこの形できてほしかった…sweat01

Re1

Re2

キティちゃん(4種類)
キキララちゃん(3種類)
マイメロちゃん(2種類)
パティジミ(2種類)

上と同ショップのToysantaさんにて、
星空パーティーの個別売り等も出ている様子。。。

H1

などなど。。。

|

« キキララ☆彡Vivitixユニコーン柄ポーチ・ショルダーストラップ&ハニーバンチトート | トップページ | キキララ☆彡リーメント『星空パーティーへようこそ』到着!! »

キキララ☆彡 ガチャ系」カテゴリの記事

コメント

heartこんにちは^^たまこさん

リーメントの食玩シリーズは私は最初知らなかったんですが
ブログのお友達経由で知りましたよ。heart01

ほほー!!8月予約販売とかあるんですね^^heart04
これはリアルっぽい!!!キャンディシリーズ
なんだか可愛らしい感じですよねぇ☆
私は個人的には星空のパーティヘようこそ
のシリーズが大好きですよぉ~☆shine

精巧造られた食器にキキララちゃんイメージ
かなりそそられますね^^

投稿: emi | 2010年6月20日 (日) 13時36分

emiさんへ

emiさん、こんばんはnightshine

ネットショップだと予約販売してるところが多いので、
リーメントやユージンのガチャ系は
いつもネットショップで予約してます!!
こちらのタイプは8月予約商品ですねshine
キャンディとかとてもリアルっぽいですよね!!!
中身にもこだわってると書いてあるので、
好奇心から、とても楽しみにしていますっhappy01shine
でもやっぱり、、、
星空パーティーのキキララちゃんの世界観は別格ですよね~~heart04
emiさん、こういうの大好きとおっしゃっていましたよねshineshine
キキララちゃんの食器類とかも、
細かくキキララちゃんの絵柄がデザインされているお皿とか、
ティーカップにお皿やポットにまで
星がたくさん使われていたりして、
すごくキキララちゃんが愛用してそうな感じとかが
とても可愛くて、私もそそられてしまいますっっhappy02shine

投稿: たまこ | 2010年6月20日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡Vivitixユニコーン柄ポーチ・ショルダーストラップ&ハニーバンチトート | トップページ | キキララ☆彡リーメント『星空パーティーへようこそ』到着!! »