« キキララ☆彡ファミマのミニうちわ&キキララちゃんのトゥインクルファンタジーのことなど | トップページ | キキララ☆彡ユージンガチャ*キキララストラップ5種 »

2010年6月 2日 (水)

キキララ☆彡コジカシリーズ

購入したコジカグッズです80008_ts08

コジカグッズにはいろいろ悩ませてもらいましたが、、、
今まであまり出なかった商品のラインナップや、
デザインが数パターン用意されているところにも惹かれて、
結局いろいろ買ってしまいました。(ま…いつものことです。。。)
コジカのデザインはちょっと細かいけどけっこう好きだったり703_e037_0700217

Image702

今回のツボはコジカチャーム!

Image722

かなり思い切って大奮発です。
ラミネート加工にこの絵柄はとっても可愛く映えていて、
色味もわりと好みです。
ただキャスターバックの持ち手やキャスターがピンク色だったら
かなり可愛いと思うのになぁ…

Image691Image6932

キャスターバックには当分、収納ボックスになってもらいます。
ボストンバックは、非常用バックとして、
逃げる時に持っていくキキララを詰めようかと思いつつ…
こんなの持ってたら、逃げ遅れそうですが…

Image719

今回のデザインは私の好きな色の組み合わせ・・・
ピンク・薄紫・ミントグリーン・黄色)が使われていて
特にタオルは色が柔らかく優しく出ているので好きです。

Image723

紙もの。

Image725

ファイル型のレタセもかわいいです。
レタセシールも切手風で、フォレストを少し思い出しますが、
すごくクリーミーな色がとってもキュートです!!!
このシールだけさらに欲しいshine

Image721

色鉛筆!!という文字も昭和っぽいフォント。
(すいません、、写真に写ってないですね。。。)
星りぼんの窓から見える色鉛筆柄がとっても可愛いぃ~heart04

Image707

りぼんシュシュ。
綿にプリントされたキキララちゃんの色合いがソフトです。
ボリュームたっぷりなリボンとコジカチャームで、
見ているだけで幸せです。

Image717

イヤホンは、耳にする部分も星型なのに惹かれてゲットImage9629364

|

« キキララ☆彡ファミマのミニうちわ&キキララちゃんのトゥインクルファンタジーのことなど | トップページ | キキララ☆彡ユージンガチャ*キキララストラップ5種 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

moon1こんばんはー^^たまこさん

キキララちゃんのコジカシリーズ☆
とっても可愛いですねぇ(≧∇≦)b

ララちゃんの髪飾りがお花が付いててとても
可愛いなぁ~☆ブランコや星の形のリボンの
デザインもまさにファンタジーな感じで
私も大好きですよぉ~(*´ -`)(´- `*)shine

キャスターバック^^持つところもピンク又は白だったらすごくかわいいですよねぇ^^

コジカちゃんチャームめちゃ可愛い^^
確かに『ツボ』はいってますよぉ~!!heart04

色鉛筆☆ 懐かしい感じがしますねぇ~ribbon

りぼんシュシュ(≧∇≦)b これはコジカちゃんチャームがとてもポイント高いですよねぇ^^
リボンの部分もキキララちゃんのプリントが入っててやわらかい感じが出ていてとても可愛いheart04

そしてイヤホン耳につける所が星型shine
確かにたまこさんが惹かれるのがよくわかりますよぉ~(≧∇≦)b

素敵なグッズいっぱい手に入れましたね^^
とっても可愛いものが見れて私も幸せな気分に
なれましたよ(*´ -`)(´- `*)heart04

投稿: emi | 2010年6月 3日 (木) 01時16分

emiさんへ

emiさんこんばんは~(o^-^o)moon3

キキララちゃんのコジカシリーズ可愛いですよねcatfaceheart04
コジカシリーズはファンの間では賛否両論のようなので、
emiさんのキキララちゃん好きのツボを刺激できたら
とっても嬉しいのですがshine

私も、今回星の形をしたリボンのデザインなどが
とっても気に入っていて
そのなかにコジカがいるコジカチャームがすっごいツボなんです!!(笑)

キャスターバックの持ち手はそうですね、、、
白でも可愛いですよね!!チャックの部分が白いですしねhappy01
色鉛筆は最近めずらしいのと、これまた星のりぼん窓に惹かれて購入しました!
もっちりしたリボンのシュシュなんですが、
ものすごく付けたい願望があります(笑)
とりあえず鏡の前で・・・
星イヤホンも、耳の部分が星型で左右色が違うところもいいなぁ~と思っていて
実際使ってみたいんですが、ちょっと勿体ないかもです。。。
emiさんに幸せな気分になれたと言っていただき、
大変恐縮ですがとっても嬉しく思います!!!

投稿: たまこ | 2010年6月 4日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ファミマのミニうちわ&キキララちゃんのトゥインクルファンタジーのことなど | トップページ | キキララ☆彡ユージンガチャ*キキララストラップ5種 »