« キキララ☆彡いちご新聞7月号 | トップページ | キキララ☆彡LOOK!S通巻50号×サンリオスペシャルコラボ*キキララ×ISBITなど »

2010年6月12日 (土)

マイメロディ♪パラソルシリーズのお気に入り

6月9日に発売されたマイメロちゃんのパラソルシリーズで
お気に入りのモノをshineshineshine
今回のマイメロちゃんは作り・ラインナップのノスタルジーさに惹かれます。

Image730

コームの金の縁取りが素敵すぎーImg_1035696_35376365_32Img_1035696_35376365_32Img_1035696_35376365_32
マイメロちゃんImg_1035696_39819981_24の蛍光ピンク色も、
とてもマイメロちゃんに合っていてキュートですImg_1035696_37250586_4

Image740_2 Image745

マイメロちゃんのアップとその後ろにいる小鳥ちゃんや、
透明ケースとコーム部分のMy Melodyの文字の部分など、
どこを見ても可愛い~heart02
マイメロちゃん商品の、ゴールドの使い方がとっても上手だと思います!!

Image744_2

あとは箱モノなんですが、、、
来ました!!マイメロちゃんミニチェスト12487540604253
ミニチェストのケースも同じ配置に同じ絵柄が可愛いですImage8624842
例え使ったとしてもケースは捨てられませんImg_1035696_36068657_17

Image735

Image731

Image732

Image738

ハンディーケースとのお名前、、、
私はお道具箱と呼びたくなります古い人間です。。。
この厚紙の箱の作り、本当に懐かしい~~shine
昔はこんなのは珍しくもなくよく売っていたものですが。。。
こんなような素材でバインダーとかもよく見かけました。。。
特に挟むものが無くても欲しかったバインダーcoldsweats01
紙なので保存が難しかったり、角が折れやすかったりと
耐久性はあまりないですが、
そんな儚い部分も可愛いポイントとして私は捉えます!!

Image751_2

Image749

Image750

一つずつしか買ってないのですが、、、どうしよう、、、
追加しちゃうか。。。

|

« キキララ☆彡いちご新聞7月号 | トップページ | キキララ☆彡LOOK!S通巻50号×サンリオスペシャルコラボ*キキララ×ISBITなど »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんはー^^たまこさん

またまた可愛いマイメロちゃん商品が素敵ですね
(≧∇≦)b heart02

ゴールドの縁取りのコーム たまこさんの言うようにゴールド使いがなんともすばらしいshine
とっても綺麗ですよねぇlovely

マイメロちゃんの可愛らしさも十分に出ていて
少しゴージャスな感じがいいですねぇ^^

マイメロちゃんのミニチェストribbon
これすごく可愛い(*´ -`)(´- `*)heart01
デザインも可愛いし この色の感覚も素敵ですねぇ。
淡いピンクなイメージがマイメロちゃんと合っていますよぉ(≧∇≦)b heart01

ハンディーケースheart02昔そういった感じの
持っていたような懐かしい感覚がありますねぇ^^
お道具箱!!私もそう呼んでしまうかも( *´pq`)

今日も素敵な商品ばかりでとてもマイメロちゃんの世界に入り込んでしまいましたよぉheart02

マイメログッズ欲しいheart

投稿: emi | 2010年6月12日 (土) 17時46分

emiさんへ

emiさん、こんばんはっhappy01shine
マイメロちゃんコームの、金の縁取りが
とっても素敵ですよね~happy02shine
そうなんです、、emiさんのおっしゃるように、
少し豪華さもありつつそれでいてマイメロちゃんの可愛さは十分出ているという・・・shine
絶妙なバランスがマイメロちゃんはうまいなぁぁ~heart04と思ってしまっています。。。

マイメロちゃんのミニチェスト、とととっても可愛いですよねheart02
デザインと色の雰囲気がばっちりですよね!!!
淡いピンクってやっぱりマイメロちゃん似合いますよねhappy02heart04

ハンディーケース、emiさんもお道具箱派(笑)ですか!?shine
いやぁ~~お仲間が居てくださって、とても嬉しい~ですcatfaceheart04
(勝手にお仲間にしてしまってすいません、、、)

最初はマイメロちゃんはあまり興味がなかったのですが、、、
ブログのお友達が持っていらっしゃるのを見たりして、
だんだん徐々にやっぱり可愛いんだなーーーマイメロちゃんて!!!と、、、今は好きになってしまいましたheart02

マイメロちゃんグッズいいですよね!!!
emiさん、ミニチェストかなりお勧めしたいですshine

投稿: たまこ | 2010年6月12日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡いちご新聞7月号 | トップページ | キキララ☆彡LOOK!S通巻50号×サンリオスペシャルコラボ*キキララ×ISBITなど »