« キキララ☆彡POP UPカード*BIRTHDAYと多目的用 | トップページ | キキララ☆彡しまむらグッズ*ミニトートなどなど。 »

2010年6月26日 (土)

Sanrio 50Th News! (キキララにスポットを当てて)

Line52

Sanrio 50Th Newsより
8月発売予定のキキララちゃんシリーズ80008_ts08

Image314_3

703_e059_0700046Img_1035696_35376365_32木馬シリーズImg_1035696_35376365_32703_e059_0700046

紫色が主体なシリーズっぽい。。。かわいっぽい。。。

店員さんのお話しによると、、、
ダイカットのコーム・手鏡や、ポーチ・バック系、ランチグッズ系、
ステショ関連などなど、いろいろあるようです。。。

でも、9月にとんでもなく可愛い復刻アイテムが
一挙にサンリオショップで発売される様子なのでImg_1035696_35376365_32
この8月は若干買い控えなきゃいけないかも系ですか…coldsweats01

Image315

同じ8月には、ゴロピカドンやチアリーチャムにタキシードサムまで、
色々なグッズ展開ありの模様。。。shine
特にチアリーチャムグッズにとても期待しています!!!
今、商品で見れるなんてステキすぎますheart04
サンリオ50周年ステキ。。。

Line52
遡りつつ、こちらは7月下旬発売予定のウレシイマーケット。
ウレシマでついにレトロ復刻絵柄のグッズ登場~~Image8624842

Image321

マルチケースの水色とピンク色のバランスさいこぉぉ!!!
ってこれ、ノートの絵柄の復刻デザインですね☆
来月号のいちご付録にも、B5ノートで登場するあの。。。

Image324

キキララちゃんやマイメロちゃんのマイクリアボトルも、
今回は絶対に買うつもりのターゲット商品ですImg_1035696_35376365_32

Image3242

こちらもおなじく。。。

Image322

あとすっごく気になっちゃう、キキララちゃんのマイバックImg_1035696_37250586_4
ブルー系のキキララちゃんも、復刻デザインならではImg_1035696_36068657_17
余裕があったらマイメロちゃんも今回はゲットしておきたいImage8624842

Image327

にゃんとまぁうまい棒でも懐かしキャラでパッケージングなんですね。。。
キキララちゃんとゴロピカドンは買ってみたい。。。

Image318

タキシードサムやハンギョドン…可愛いぃ…Img_1035696_35376365_32
何気にザシキブタちゃんもちょっと惹かれる…
懐かしキャラなので、欲しくなる。。。

Image325

第3弾のスペシャルマスコットも掲載!!!!! 

Image317

こちらは、アップル社純正のイヤホンアクセサリ~Img_1035696_35376365_32

今年はできるだけ全力で集めたいという気持ちに
どこまでマネーが追いつけるか…coldsweats01
50周年は、とにかくがんばる方向です!!

|

« キキララ☆彡POP UPカード*BIRTHDAYと多目的用 | トップページ | キキララ☆彡しまむらグッズ*ミニトートなどなど。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

わーshine
すごいいっぱいですねheart04
うれしいですね(*^ω^*)ノ彡

先月のいちご新聞は、ゲットしましたheart02
今月は買ってないんですけど・・・
来月は、ふろくが欲しいので、買いますlovely

たまこさんがいちご新聞の情報をのせてくれてるので、助かりますsmile
ありがとうございますheart

そんなに、たくさんの情報って、どうやって手にいれるんですかー?(゚ー゚)

投稿: kirako | 2010年6月26日 (土) 21時15分

kirakoさんへ

kirakoさん、こんばんはo(*^▽^*)o☆
ほんと、、、いっぱいですよね~shineshine
嬉しくなっちゃいますねっheart02

来月号のいちご新聞の付録も、とっても楽しみですよねhappy01heart04
私も今からとても待ち遠しく、すごく楽しみにしていますnote

いちご新聞の情報は、
私の気になった部分だけしか書いていないので、
ちょっと内容的に偏っているかもしれませんがcoldsweats01
読んでくださって参考にしてくださり、
どうもありがとうございます!!!m(_ _)m

ちなみにこの日記に載せた写真は、
サンリオショップのレジ横に置いてあった
Sanrio 50Th News(サンリオ50周年ニュース)という
無料でもらえるパンフレットです(o^-^o)♪♪
(すいません、、表紙の写真を載せていませんでしたsweat01
kirakoさんがサンリオショップに行かれた時はぜひ(*^ω^*)ノ彡

キキララ情報は、主にインターネットで調べています!
サンリオHPやサンリオショップのブログを見たり、
キキララが大好き好きな人のブログに遊びに行ったり、
MIXIのキキララコミュニティをのぞいてみたりしていますcatface
私はあまり情報通な方ではないので、情報もれはけっこうありますが、
がんばってキキララグッズと情報を追いかけたいと思いますwobblysweat01

投稿: たまこ | 2010年6月26日 (土) 22時13分

cuteこんばんは^^たまこさん

50周年シリーズ 可愛いものたくさん出るんですね(*´ -`)(´- `*)shine

木馬シリーズmoon1
これはかなりいい感じになってますね^^
色々グッズも集めたくなりますよねぇ♪

黒猫キティちゃんが気になる( *´艸`)
レトロ復刻絵柄のグッズも欲しいなぁ~☆
やばい!∑(゜∀゜)欲しいものが

たくさんありすぎますね^^heart04

続々と登場する商品がとっても楽しみですよねぇ^^
うまい棒私も食べてみたい!!!

投稿: emi | 2010年6月27日 (日) 02時15分

emiさんへ

emiさん、こんにちは(*^ー゚)shine

そうなんですよーー50周年はたくさん復刻絵柄のグッズや
復刻グッズまで出るみたいなんです☆
もう、今からテンションが高くなりすぎていてcoldsweats01sweat01

木馬シリーズもよい雰囲気そうなグッズな予感がしますね♪
キキララちゃんだと、どうしても欲張りになって、
いろいろ集めたくなってしまいます…coldsweats01

emiさんは、黒猫キティちゃんが気になるのですねっheart04
ふわふわな黒猫ちゃんに扮したキティちゃんも
とっても愛らしいですよね(o^-^o)heart02
レトロ復刻絵柄グッズもどうしても惹かれる部分がありますよね☆
本当に欲しいものがありすぎますよね!(^-^)

うまい棒もすごく興味が沸きますよね!!
食べてみたいですねっnote

投稿: たまこ | 2010年6月27日 (日) 12時19分

たまこsanこんばんは~☆
刀語中失礼しますw
サンリオさん…50周年で本気出しますね~
もう、復刻はやばいですねsign03
クラクラしちゃいますhappy02
木馬ちゃんは実物見てからかな~と思って
あまり高揚しないようにセーブ中です…coldsweats01
恐るべし、50周年…sign01

投稿: ゆゆびくす | 2010年6月27日 (日) 19時28分

ゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさん、こんばんはっhappy01shine
刀語中にコメントしていただきありがとうございます~~(≧∇≦)shineshine
(明日が待てず、また続きが見たくなっていますw)

いやぁ~本当にサンリオさん、50周年は本気ですよね~
復刻やばすぎますね!!!
復刻絵柄やアイテムを待ち望んでいただけに、、、
本当にゲットできるんだぁ~~shineshine
と夢を見ているようですw

やっぱりキキララちゃん商品は、
自分の目で実物を見た時のインスピレーションで買いたいですよね☆
今までも、発売前のイメージ写真と実物で
感じる雰囲気や、自分の好みに入るものとか、
全然違う時がありますよね。。。
なので私も、木馬ちゃんは実物を実際見てみないことには
まだわからない…わからない…と、
高揚しそうになる気持ちをセーブしていますcoldsweats01
ほんと、、50周年は恐るべしですねっっsweat01

投稿: たまこ | 2010年6月27日 (日) 20時40分

お互い、刀の毒に侵されてしまっていますね~happy02www

普段なら、木馬シリーズっ!?ヨシ!!!って感じなのですけれども
今回は復刻が控えているからついセーブしちゃうひとが多そうですよねぇcoldsweats02
でもでも、
復刻ものは本当夢にまで見たshineグッズなので
嬉しくてたまりませんheart04
一気に発売されるっぽいのでちょっと困っておりますがsmile

50周年祭、どんどん乗っかっていこうと思いますlovelygood

投稿: ゆゆびくす | 2010年6月27日 (日) 22時34分

ゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさん、ほんとですねw
お互い、まにわに以上に?刀の毒に
侵されてしまってますよねww( ̄ー+ ̄)shine

そうなんですよね、、
いつもなら気持ちはもう木馬GO!!!なんですが…
復刻ものが後に控えてると知ってしまった以上、
木馬をセーブせざるを得ない状況になってきますもんね。。。

ただ本当に復刻アイテム登場は、
ファンにとって夢にまで見たこの上ない至福の時shineshineですよね
この時に集めていてよかったーー!!!(古:織田風)
と叫びたくなるくらい嬉しいですheart04

確かに、一度に一気に発売されるようですよね。。。
そこが悩みの種…なんですよねぇwdelicious
幸いにも、今から計画が立てられるので、
その点は嬉しいですよねheart02

50周年祭は私も、どんどん乗っかるつもりですhappy02heart01
今年は楽しいですね~~~winkshineshine

投稿: たまこ | 2010年6月28日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡POP UPカード*BIRTHDAYと多目的用 | トップページ | キキララ☆彡しまむらグッズ*ミニトートなどなど。 »