« キキララ☆彡ピューロ*トゥインクルファンタジーの短冊スポット | トップページ | キキララ☆彡キキララちゃんデコ携帯&ハート型ピルケース*Bling Me! »

2010年7月 4日 (日)

ピューロ日記続き*ピューロ20周年のお土産とか。

4FのViviショップから真正面に見える、
サンリオ50周年・ピューロ20周年記念の飾りつけは絶景~Img_1035696_35376365_32

Image332_2

3Fフェスティバルプラザ(お土産売り場)の
お買い物出口ゲートも可愛いので撮ってきました07010_kira

Image315

ここではピューロ20周年記念のお土産をゲットImg_1035696_38351499_35
記念のキキララちゃんタオルとかImg_1035696_35376365_32

Image339

クリアファイルImg_1035696_35376365_32

Image358

Image3562

Image3572_2

シールImg_1035696_35376365_32

Image354

と、こんな感じで少ない荷物を持って、
2Fゲームコーナーへ行きアミュ景品を見学&プリクラを12487540604253

Image338

相変わらずキティちゃんは色々なバージョンがありますねshine
そしてマイメロちゃんも!
そして相変わらずキキララちゃんは見当たらない…

Image319

今回試みたプリクラは、
夜のピューロランドやキャラクターたちと合成バージョンでImg_1035696_35376365_32

Pp

ちょっとわかりずらいですが…
このバージョンはキティちゃん家族とImg_1035696_38428436_26

プリクラを撮った後は、チラっとセール会場へ行きましたが、
やっぱり欲してるキキララちゃんは無かった。。。

同じフロアで子供ちゃんたちが一生懸命色塗りしている
ペイントシール作りコーナーにて♪
私も好きな色で塗ってみたかった…けど無理だったんで、、
購入しました。。。
手作り感が可愛い~heart02どこに貼ろうかな…shine

Image378

出入り口のゲートでお姉さんが売っている風船Img_1035696_36245133_3
今回はシュガバニちゃんに。

Image375Image373

表と裏で、しろうさちゃん・くろうさちゃんImg_1035696_37534919_30
となってます。
さすがにキキララちゃんの風船は出てくれないよね。。。

ピューロランドはこどもの国っていう感じがつよい…shine
とっても当たり前だけど今回はよりそれを痛感した…Img_1035696_39920692_1_thumb_2

|

« キキララ☆彡ピューロ*トゥインクルファンタジーの短冊スポット | トップページ | キキララ☆彡キキララちゃんデコ携帯&ハート型ピルケース*Bling Me! »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

キティ」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは^^たまこさん

サンリオ50周年・ピューロ20周年記念の飾りつけ
とってもファンタジーで可愛いですねshine

20周年のグッズもとっても素敵(*´ -`)(´- `*)
虹色シリーズ大好きですよ。

ペイントシールこれ可愛い(≧∇≦)b
私も欲しいくらいですよぉ~^^

たまこさん素敵な一日でしたね^^

投稿: emi | 2010年7月 5日 (月) 18時33分

たまこおねえちゃん、こんばんにゃんcat

いいなぁ~
私もピューロに行ってみたいな!!

今、飼い主のはなびさんが体調不良で
ブログの更新ができない状態が続いて
るんだにゃんcrying

今日はたまこさんのキキララパワーを
もらっていくね。はなびさんの病気に
効果がありそうにゃん。

私はそろそろ寝る時間sleepy
たまこおねえちゃんおやすみにゃんnight

投稿: あい | 2010年7月 5日 (月) 20時33分

emiさんへ

emiさん、こんにちはっhappy01sun
サンリオ50周年・ピューロ20周年記念の飾りつけは、
とっても鮮やか華やかファンタジックsign03ですよねshine
こういうテーマパークならではの
オブジェ的な飾り付けも超~~大好きで、
今回記念に、この写真で切手を作ってみました(笑)!!
1ヵ月後ぐらいで仕上がるみたいなので、
今からとっても楽しみにしておりますが出来上がりはいかに。。。shine

20周年グッズもすごく可愛いですよね!!!
これまた記念に大事にとっておく予定です・・・catface
ペイントシールも手作りの味も出ていて、
可愛くて温かみがありますよねheart02

とても良いひとときを過ごせました☆

投稿: たまこ | 2010年7月 6日 (火) 13時39分

あいちゃんへ

あいちゃんcat、お久しぶりですねっhappy01note

ピューロランドは今年で20周年を迎えて、
華やかで色鮮やかな飾り付けでいっぱいですよ☆
子供ちゃんたちもすっごく楽しんでいて、
今ピューロランドはハッピーパワーが集まって、パワースポット?な感じです!!!

ところで・・・
あいちゃんの飼い主のはなびさんは、
今、体調を崩されていらっしゃるのですか…wobblysweat01
大丈夫でしょうか・・・!?!?sweat01

ぜひぜひ、ピューロのHAPPYパワーを
はなびさんに持って行ってあげてねshine
そして、、お大事にして下さい。。。と伝えてね。
早く良くなりますように・・・nightshineshineshine

投稿: たまこ | 2010年7月 6日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ピューロ*トゥインクルファンタジーの短冊スポット | トップページ | キキララ☆彡キキララちゃんデコ携帯&ハート型ピルケース*Bling Me! »