« キキララ☆彡いちご新聞8月号*キキララちゃん復刻ノート付録など。 | トップページ | キキララちゃんとマイメロちゃんのうまい棒~詰めてきました。 »

2010年7月14日 (水)

サンリオ50周年クジの結果報告!

サンリオ50周年クジの結果報告でございますですImg_1035696_38351499_35

前半戦5回・後半戦6回の計11回チャレンジしてきましたが…
さすがくじ運の無いワタクシ…coldsweats01キキララちゃんゲットなら…ず_ノフ○
さびしかなし。。。
でもしょうがないですね、(←自分に言い聞かせ中…)
今回キキララちゃんを当てるにはかなりの確率だし、
これが私の運…ということですね^^Img_1035696_39920692_1_thumb

Image4222

救いだったのは、マイメロちゃんの貯金箱が当たってくれたことでしょうかheart02
私はピンク色のメロディちゃんが好きですが、赤ずきんタイプだったけど、
形が可愛かったので嬉しかったーー!!
ありがとうマイメロちゃんbearingshine
ハンギョドンの貯金箱も、水色とピンクで…ねcoldsweats01ほらキキララカラーじゃんup
と、無理矢理ポジティブに・・・自分を慰めつつ・・・
ミニテーブルとクッションも、50周年の記念絵柄グッズということで、
ゲットできて良かったshine

写真には無いですが、キティちゃんキャリーバックも当ててしまって、、
運がいいのか悪いのか。。。
1等景品には欲が無かっただけに、当たってしまったとか。。。
持って帰れなかったので、お店に1日置かせていただくことにして、
明日引き取りに行く予定です。。。

唯一のキキララちゃん。。。
クリアファイルセットの中の1枚heart04

Image3443

Image3512

クジはちょっと休戦です。。。

|

« キキララ☆彡いちご新聞8月号*キキララちゃん復刻ノート付録など。 | トップページ | キキララちゃんとマイメロちゃんのうまい棒~詰めてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

50周年記念のくじ11回もひいたんですね(≧∇≦)マイメロちゃんの貯金箱カワイイですね(^ー^)私もくじひきたいんですが地元になくて…(>ε<)今回はキキララちゃんはファイルのみでしたが、またくじをひかれる時は是非たまこサンにキキララちゃんを☆"

カワイイバッグにうまい棒詰めるなんて楽しそうですね(*^o^*)パッケージが可愛いからうまい棒食べるのもったいなく感じますよね(笑)私はバレンタインの時の詰めてねチョコ、パッケージが可愛くて未だに食べてないです(笑)暑いから溶けてるかも(^^;)

投稿: なつ | 2010年7月15日 (木) 10時30分

たまこさん、こんにちはshine
お皿や、貯金箱など、陶器のモノを中心にあてられたのですねhappy01
うらやましいです。
キキララちゃんのクリアファイル、たまんないですね! 後ろのマロンクリームのも、個人的にすごく好きです!!
50周年柄のミニテーブルもかわいい!!

キティちゃんのキャリーバッグ、大きくて、かなり重たいですよね…私も持って帰れずに、会社に置いてあります(笑)

今回は、それぞれに番号が付いているため、
引き際がわかりませんよね。。。
わたしも、10回引いて、少し意気消沈ぎみです…
でもでも…、
たまこさんが、キキララちゃんプレートを
お迎えできますようにsun!!!

投稿: candy | 2010年7月15日 (木) 10時47分

なつさんへ

なつさん、こんにちはhappy01shine
50周年クジは、なかなかキキララちゃんが出ず、
あともう一回...の連続で...結果的に11回引いてしまいましたcoldsweats01

キキララちゃんが当てられなくて嘆いたりして...
クジを引けてる時点で、私は既に贅沢モノなんですよね。shine
なつさん、すいませんsweat01そして
キキララちゃんグッズゲットを祈ってくださり、本当に恐縮ですbearingshineありがとうございます...m(_ _)m

うまい棒は、そうなんです、、
パッケージが可愛くて、食べるのがもったいなく感じてしまいます...coldsweats01
なつさんもそういう感じになりますか^^!
バレンタインの詰めてねチョコのパッケージも可愛かったですよねheart02
なかなか封を切る勇気が出なくて、中々食べられないですよね。。。
でもチョコレートなら多少溶けたとしても^^保存が効きますし!!
そう言う私も...
バレンタインチョコはまだ未開封です!!(笑)

投稿: たまこ | 2010年7月15日 (木) 16時38分

candyさんへ

candyさん、こんにちはっwinkshine
このたびは、複雑な胸中...candyさんと共感できて幸せですheart04
まさにcandyさんのおっしゃっていた通りの感覚でした。。。
沈んだ気持ちを拾い上げて下さるかのような温かいコメントをどうもありがとうございました。
そしてこちらにもコメントありがとうございますm(_ _)mshine

結構陶器モノが続きましたが、
見事にキキララちゃんをスルーしていく華麗さ(死)を
candyさんにもお見せしたかったです...coldsweats01

そんな中のキキララちゃんのクリアファイルはもう余計に猫かわいがりです(笑)
可愛くて可愛くてしょうがありません!!!
マロンクリームも可愛いですよねshine
私も個人的に、ほわっとした輪郭のマロンちゃんやカントリーな世界観と、このファイルに至っては、ピンク色の感じもとてもマロンちゃんに合っていて好きです!

キティちゃんのキャリーバック、、

!!!
candyさんは会社に置かれているんですね!!!
置きますよね。。。
すっきりとした見た目に反して、、、
意外とかなり重たいですよね。。。coldsweats01
私も会社の近くのGGでゲットしたならば、
会社にしばらく置くのは必須です。。。

今日これから取りに行ってくるのですが、、、
自転車に乗るだろうか...という不安が^^;

今回のクジはほんとにそれぞれに番号が付いてるので、
引き際が全然見えてこないですよね。。。
私も、少し休憩して、、またちょっとだけチャレンジしてみようと思います☆
candyさん、念を送っていただきありがとうございます(≧∇≦)shine
クジ運のない私の念に効力があるかわからないですけど…coldsweats01
私も、candyさんが望まれる景品をゲットされることをお祈りしております(o^-^o)heart02
(ものすごく長くなってしまってすいませんっsweat01ここまで読んでいただきありがとうございます・・・m(_ _)msweat01

投稿: たまこ | 2010年7月15日 (木) 16時46分

はじめましてwinkこんにちは
私はキキララとマイメロちゃんがだいすきです
わたしもくじは2回この前引きました(*゚▽゚)ノ
1つははんぎょどんのきんちゃくdown
2つ目はゴロ・ピカ・ドンのプレートでした
本当にくじ運がなくてdespair
話が変わりますが、私はちなみにサンリオ村
でブログをやってます(*゚▽゚)ノ
キキララのグッズをたくさん紹介してますので
見てくださいヽ(´▽`)/
名前はmeronnでやっていて、ブログのタイトルはキキララ日記です・・。
たまこさんのブログは前から見てて、ずっと
神だなとおもっていましたhappy02
これからもよろしくおねがいします

投稿: ミナ | 2010年7月15日 (木) 21時06分

たまこsanこんばんはhappy01
景品勢ぞろいっ圧巻ですね~!
ミニテーブル、いいなぁ~shine
わたしはことごとくキャラミックスに恵まれず、
全然かすりもしませんでしたぁcoldsweats01
クリアファイルセット、わたしも当たったのですが
(ちょろっと2回引いてみたらクリアファイルセット2パターン連続でしたw)
キキララちゃん可愛いですよねhappy02
クジ休戦ということは、再開もアリ…ならば、
たまこさんにキキララちゃんたちが当たりますようにup祈ってますッshine
わたしも休戦中?ですが、キャラミックスにまだ心残りがcatface
しかしながら、50thくじ楽しいですねheart04
普段はサンリオくじ、はずれがこわくてあまり挑戦しないのですが
今回ばかりはとせっせとサンリオに貯金してしまう始末ですw

投稿: ゆゆびくす | 2010年7月15日 (木) 23時06分

ミナさんへ

ミナさん、初めましてm(_ _)mshineこんにちはhappy01shine

いつも遊びに来て下さって、今回コメントを書いていただき、
どうもありがとうございますo(*^▽^*)o
同じ、キキララちゃんとマイメロちゃんがお好きということで、
とても嬉しいですheart04

ミナさんもクジ運が・・・sweat01
一緒ですね・・・weepshine
ハンギョドンの巾着にゴロピカドンのプレートでしたか・・・
色合い的には、キキララちゃんに近しいモノがあって、
キキララちゃんをあともう少しで引き寄せそうなおしさを感じます・・・(なんて勝手にすいません)
ところで、ミナさんはサンリオ村でブログをされているのですねcatfaceshine
サンリオ村可愛いですよねheart02
(以前登録した記憶があるようなないような。。。)
ブログの詳細を教えてくださり、ありがとうございますheart02
是非!遊びにお伺いしたいと思います!!!

未熟者にそのようなもったいないお言葉を・・・
頂戴してしまって・・・ただただ恐縮するばかりです・・・(=´Д`=)ゞ
どうもありがとうございます_| ̄|○shine

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)shine

投稿: たまこ | 2010年7月16日 (金) 12時45分

ゆゆびくすさんへ

ゆゆびくすさん、こんにちはcatfaceshine
景品集合写真記念撮りですw

・・・って、ゆゆびくすさーんダメでしたーーsweat01
もう私の場合、全然キキララちゃんに来てもらえず。。。
私自身・・・欲の塊だったようですーーcoldsweats01sweat01
ちょっと反省・・・です。。。

ほんとに、望んでいるものに限ってかすらないの法則とか・・・(わーーーごめんなさい不吉でしたsweat01
ゆゆびくすさんは50周年柄グッズを希望されてるんですもんね。。。

クジを引いた後は、陶器中心ゲットだったせいもあり、足取りも重く・・・(笑)

でもでも、ゲットできていない景品に心残りって発生しますよね。。。
それに50周年クジって魅力的で、諦めがつきにくいというか。。。
私もいま休戦してますけど、再開アリですよ!!
本当に、お祈りしてくださってありがとう~~ございます~~m(_ _)mshine
もしゆゆびくすさんもクジを再チャレンジされるときは、
ゆゆびくすさんに50周年グッズが当たりますようにshineshineshine

投稿: たまこ | 2010年7月16日 (金) 13時15分

こんにちは(^ヮ^)shine

くじの事気を使って下さりありがとうございますm(__)mshineでも、謝らないで下さいsign03happy01実はオークションでキティ&キキララの巾着を購入して今日届いたんですpresentshineあのキキララちゃんのレトロ感とピンク色がたまらないです(*´艸`)オークションで購入するより、くじで当てた喜びは大きいですからねdeliciousshineたまこサン頑張って下さい

たまこサンの気持ちわかりますflair『次は当たるsign03』と思うと何回もやってしまいますよねsweat02UFOキャッチャーでも『次はとれるsign03』と思うといつの間にかお金使いすぎてたりしますsweat02

たまこサンもバレンタインの時のチョコ食べてないんですね(笑)やっぱりパッケージを開けると思うとなかなか食べれませんよね(;^^A

たまこサンもご存知かと思いますが、今日しまむらとサンリオ50周年記念のコラボ商品を購入してきましたribbon『50周年の商品何かしら欲しいなぁheart』と思ってたので嬉しいですconfidentしまむらはあるので良かったです(笑)しまむらでサンリオくじやってくれたらなぁ…(~3~)因みに枕カバーと布団カバーを購入しましたheart色は濃いピンクにしました(o'-^)bshine

投稿: なつ | 2010年7月17日 (土) 14時27分

なつさんへ

なつさん、こんにちは(o^-^o)shine
なつさん、、こちらこそ、フォローいただきましてありがとうございますm(_ _)mshine

なつさんは、ついにオークションでキキララちゃん巾着をゲットされたのですねheart02
おめでとうございますっっヽ(´▽`)/heart04
ピンク地にレトロな雰囲気のキキララちゃんの絵柄がすごく可愛いですよね~~heart04
私も、あと2.3回クジにチャレンジしてダメだったら、オークションでゲットしちゃおうかなと…思いますcatfaceshineオークションの方が、欲しいものピンポイントで確実ですよね。。。

あ、なつさん、しまむらの50周年コラボグッズ!!!
私も昨日ゲットしてきましたnote
しまむらでも50周年グッズが出て、
さらにしまむらが熱いですよねっheart
そうですね、、しまむらでもクジをやってくれた嬉しいですよね…shineそうしたらもっとクジにチャレンジできる人が増えますよね。。。

なつさんは、枕カバーと布団カバーをゲットされたのですねheart04
濃いピンクバージョン可愛かったですよねheart02
私もすごく欲しかったのですがshine、サイズ的に断念sweat02してクッションなどに走ってしまいましたsweat01
写真が取れたらまた日記にアップしようと思います☆

投稿: たまこ | 2010年7月18日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡いちご新聞8月号*キキララちゃん復刻ノート付録など。 | トップページ | キキララちゃんとマイメロちゃんのうまい棒~詰めてきました。 »