« ピューロ日記続き*ピューロ20周年のお土産とか。 | トップページ | キキララ☆彡バンダイよりフローラルフォレストガチャポンなど。 »

2010年7月 7日 (水)

キキララ☆彡キキララちゃんデコ携帯&ハート型ピルケース*Bling Me!

ボロな携帯が生まれ変わりました。。。
念願の、、、キキララちゃんデコ携帯ですImg_1035696_35524781_19shine

4

そして欲しかったハート型のピルケースも今月ゲット。
・・・&久々に落書きした『momo』703_e037_0700441

拡大。

5

(銀座クエスティーナ店にて※渋谷店でもOK)

デコ携帯のキキララちゃんシートLは単体で販売してますが、
他の単体パーツと組み合わせてその場でオーダーが可能。

店員さんと相談しながら、パーツやラインストーンを選んで作っていただきました07034_mahou_2
(値段はネイルアートと同じくらい??…でちょっと高いですけど…wobblysweat01
とっっっても気に入りました!!!

ありがとうございましたm(_ _)mshineshineshine
大事に扱いたいと思います!

|

« ピューロ日記続き*ピューロ20周年のお土産とか。 | トップページ | キキララ☆彡バンダイよりフローラルフォレストガチャポンなど。 »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^*)oかわいいですね

わたしはまだ携帯 持ってませんsweat01
欲しいですーlovely

投稿: kirako | 2010年7月 7日 (水) 18時51分

kirakoさんへ

kirakoさんこんばんは(o^-^o)shine
ありがとうございます!

携帯の塗料が所々剥がれていたので、
今回はキキララちゃんで可愛いボロ隠し?が出来ましたcatface
大人買いのような贅沢を見せびらかすような形になってしまい…ごめんなさいっsweat01

kirakoさんも早く持てるとよいですねshine
ゲットされる時はきっと、今よりも良い機種や、
デコレーションの幅が広がっているかも!?
楽しみですね☆^^heart02

投稿: たまこ | 2010年7月 7日 (水) 20時55分

heartこんばんは^^たまこさん

うわぁ~☆キキララちゃんデコ携帯&ピルケース
とっても可愛いですね^^heart04
とってもいい感じに出来ていてすごく素敵(≧∇≦)b

デコレーションは私はまだ手にした事は無いの
ですがすごく興味ありますよぉ~heart02
可愛い携帯になって良かったですねheart02
見るたびに幸せな気分になれますね(*´ -`)(´- `*)heart04

投稿: emi | 2010年7月 8日 (木) 01時12分

emiさんへ

emiさん、こんにちは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine
ありがとうございます!
今月は、キキララちゃんグッズの発売が
比較的少ないかなと思い・・・ハート型ピルケースと・・・
思い切ってついに、携帯をキキララちゃんで
デコしてもらいました☆
ボロかった携帯が嘘のように生まれ変わって、、
キラキラしている中にキキララちゃんが
ほわっと見えて可愛い仕上がりです!
これが私の携帯・・・!?と、まだあまり実感がわかないですがsweat01
見る度に癒されております。。。
壊れない限り、ずっとこの機種で頑張りたいと思います!

emiさんの、キティちゃん携帯も可愛いですよねcatfaceheart02
しかも色々なパターンの着せ替えパッケージがあって、
気分によって付け替えられるのも素敵ですよね・・・shineshine
そういうのでいつか、、、
キキララちゃんのも出てほしいなと思います。。。

投稿: たまこ | 2010年7月 8日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピューロ日記続き*ピューロ20周年のお土産とか。 | トップページ | キキララ☆彡バンダイよりフローラルフォレストガチャポンなど。 »