« マンガガールズインスピレーションのミンキーモモなど。 | トップページ | ピューロ日記続き*ピューロ20周年のお土産とか。 »

2010年7月 3日 (土)

キキララ☆彡ピューロ*トゥインクルファンタジーの短冊スポット

Img_1035696_40577450_33キキとララのトゥインクルファンタジーImg_1035696_40577450_33

ピューロHPでダウンロードした短冊を持って、
“おねがいぼし”に願い事を書いた短冊を飾りにピューロへImg_1035696_38351499_35

Image3295
ピューロ中は自分の年齢を忘れています…ハイテンションあしからず…
キキララちゃんの短冊スポット出現中Img_1035696_37250586_4(7月7日まで80008_ts08

Image307

明日(7月4日)はキキララちゃんの初サイン会や
キキララちゃんの七夕パーティーがあるので、
キキララちゃんファンにとってのピューロ七夕祭は、
明日が本番って感じかも。。。

Image311_2

お願い星には、既にたくさんの短冊がImage9629364
みんなのお願い事がこんなに集まって、まさに希望の船07010_kira
こういうイベントって素敵だよなぁ~~Img_1035696_35376365_32
早速短冊をくくりつけImg_1035696_38351499_35

Image309

いろんなお願い事があるんだなぁ~shine
みなさんのお願い事も拝見中。。。
星の短冊にまんま顔が描いてあるのを発見w!!!かわいぃ…

Image333_2

天井には天の川ライトImg_1035696_35376365_32

Image3352

短冊スポットを堪能した後は、シナモンカフェで
703_e037_0700220星モナカ703_e037_0700221を注文!!!

Image334

軽めな甘さ?の小さな星型モナカImage8624842

Line52

この後は、アミューズメントコーナーでプリクラを撮ったり、
特設セール会場をのぞいてみたり、お土産を選んだり・・・と
いつもの感じでしたが次回の日記で。。。

|

« マンガガールズインスピレーションのミンキーモモなど。 | トップページ | ピューロ日記続き*ピューロ20周年のお土産とか。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

cuteこんばんは^^たまこさん

ピューロでエンジョイしてますねナイス ( ̄一* ̄)b
七夕イベントとっても素敵な企画でいっぱいですね。いいなぁheart04
たまこさんの持っている風船きになります( *´艸`)
お願い星のお願い事 私も書いてみたいなぁ~^^

星の最中とか売っているんですね(≧∇≦)b
いいなぁ~☆美味しそう!!

たまこさんは何をお願いしたのかなぁ~shine

投稿: emi | 2010年7月 3日 (土) 23時08分

emiさんへ

emiさん、こんばんはっ(゚▽゚)shine
ピューロランドはまだまだ初心者レベルな私ですが、
七夕の時期に出現するキキララちゃんの短冊スポットなどを堪能してきましたshine

この日は家族連れの方たちが非常に多くて、
子供ちゃん達もたくさんいて、
すごく賑やかで楽しい雰囲気のピューロランドでしたheart02

出入り口ゲートで売っている風船、、
今回はシュガバニちゃんを連れて帰ってきましたよ~☆
(以前はキティちゃんの風船だったので。…ってキティちゃん風船復活がだいぶ延びていますが…必ず復活させたいと思っておりますです。。。)

お星さまのモナカ可愛いですよねheart02
七夕期間限定とあって、すかさず食べてみました!!
モナカだけあって、ちょっと甘めでしたが、
小さくて食べやすかったですよ!

お願い事はもうシンプルに、家内安全的な…^^;
(変なところで真面目になる私です。。。)
emiさんだったら、どんなお願い事をされるんでしょう・・・catfaceshineshine

投稿: たまこ | 2010年7月 4日 (日) 02時25分

こんにちわnoteたまこさん( ^ω^ )

ピューロ いいですねheart01
行きたいですけど・・・ちょっと、遠いですねぇ・・・わたしの家からはdown

ハーモニーランドが近いです(◎´∀`)ノ
小さいころは、何回も行ってましたよーheart02

こんど、キキララちゃんが、近くのギフトゲートに来るんですlovely行きたいでーすup

予定がなければですねshine

投稿: kirako | 2010年7月 4日 (日) 12時33分

kirakoさんへ

kirakoさん、こんばんは(*゚▽゚)ノshine

キキララちゃんの短冊スポットなどを見てきましたよ☆
携帯でいっぱい写真を撮ってきちゃいました(笑)

ピューロランドは室内テーマパークなので、
広いお城の中を歩いてるような感覚がしますよ☆

kirakoさんのところからだと、
ハーモニーランドが近いのですねっo(*^▽^*)oheart04
しかも小さいころ何度も行かれたとは!!!いいですねぇぇ~~catfaceshine

私の方からだとハーモニーランドは遠いので、
まだ一度も行ったことがないのですが、
ハーモニーランドは屋外なので、
サンリオの街そのものという雰囲気がよさそうな所だなぁ~と、
とても憧れていますヽ(´▽`)/heart02

!!!
今度、kirakoさんのお近くのギフトゲートに、
キキララちゃんが来るのですねheart01
それはとっても行きたくなりますねhappy02shine
お店でキキララちゃんに会えると、
いつものお店がお祭りのような雰囲気で、
とっても楽しい空間になりそうですよね!
キキララちゃんがやって来る日は、
予定が埋まらないといいですねっ…bearingshine

投稿: たまこ | 2010年7月 5日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンガガールズインスピレーションのミンキーモモなど。 | トップページ | ピューロ日記続き*ピューロ20周年のお土産とか。 »