« キキララ☆彡キキララちゃんデコ携帯&ハート型ピルケース*Bling Me! | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞8月号*キキララちゃん復刻ノート付録など。 »

2010年7月 7日 (水)

キキララ☆彡バンダイよりフローラルフォレストガチャポンなど。

バンダイより
ガチャシリーズのキキララちゃんフローラルフォレストver.
ミラーとか可愛いかも…Img_1035696_38428436_26

◆7月予約リトルツインスターズフローラルフォレスト5種玩

Ff

ネット通販でもルーム絵柄アイテム続々。

※7/28~8/5入荷予定
『予約販売・代引き不可』
リトルツインスターズトートバッグ(S)【キキララ】【バッグ】

Tsr

|

« キキララ☆彡キキララちゃんデコ携帯&ハート型ピルケース*Bling Me! | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞8月号*キキララちゃん復刻ノート付録など。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

cuteこんばんは^^たまこさん

可愛いグッズ盛り沢山でるんですね^^
ガチャシリーズのキキララちゃんフローラルフォレストキキララちゃんの衣装もとっても可愛いmoon1
私もミラー欲しいかもhappy01

トートバックピンク生地にリボンのデザインが
とても女の子らしくて可愛いなぁribbon

投稿: emi | 2010年7月 8日 (木) 01時17分

emiさんへ

emiさん、お忙しい中いつもコメントありがとうございますm(_ _)mshine

ライセンスのキキララちゃんグッズも
ますます勢いを増している感じで、
沢山出続けてますよね~^^
フローラルフォレストのミラー、
可愛い感じですよねhappy01heart02

ルーム絵柄のデザインのグッズも続々登場してますね☆
この絵柄はとても女の子らしくて可愛いですよねshine

この絵柄で先に、
100均グッズで登場してしまっているのが気になります。。。coldsweats01

投稿: たまこ | 2010年7月 8日 (木) 17時01分

たまこサン初めましてdeliciousshineなつと申しますhappy01宜しくお願いしますm(__)mshine私もキキララとマイメロが好きなのでたまこサンのblogを拝見させて頂いてますmobilephone私の住んでいる所にはサンリオショップがないので、主にオークションで購入したりしてます。近くにあればなぁ~といつも思います

このフローラルフォレストのガチャガチャは最近出たんですか?昨日、あまり行かない100均にこのガチャガチャがあってビックリしましたhappy01で、このガチャガチャのチラシ?部分が色褪せてたので前からあったのかなぁと思ったんです。早速ガチャガチャを2回やったんですが、ピンクのハンドタオルと緑っぽいミラーが当たりましたconfident可愛くてお気に入りですheart全種類欲しかったのですがお金がsweat02

投稿: なつ | 2010年7月 8日 (木) 18時44分

なつさんへ

なつさん、初めまして(゚▽゚*)shine
この度は、キキララちゃんとマイメロちゃんがお好きな、
なつさんにコメントしていただけて、とても嬉しいですhappy01shine
どうもありがとうございます(o^-^o)!!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

先日、このフォレストのガチャを100均で見つけられたとか!!!!!
しかもピンクのハンドタオルと緑色っぽいのミラーをゲットされたとのことでheart04
おめでとうございます~~~ヽ(´▽`)/heart02
もうゲットされたなんていいですね~~shine
しかも、お店でこのガチャを見つけられたなんて格別ですねっっo(*^▽^*)oshine

先日ネットでキキララ検索をした時に、
楽天ショップに登場していたのですが、
発売が【7月上旬発売】となっていたので、もう早いショップでは、なつさんが行かれた100円ショップのように、発売され始めているのかもしれませんねshine
なので、出たばかりだと思われます!!!
そのお店でしばらくずっとガチャを設置&補充してほしいですねshine
それから、今後もっとキキララちゃんやマイメロちゃんの人気が出て、
なつさんのお近くにもお店が出来たらいいですねshine

投稿: たまこ | 2010年7月 8日 (木) 20時25分

heart02こんばんわdiamond

いちご新聞 発表されましたねlovely
カレンダーつきの ポスターが、キャラミックスなので キキララちゃんものっていてうれしいですねup

投稿: kirako | 2010年7月 8日 (木) 20時36分

たまこサンお返事ありがとうございますm(__)mshineとっても嬉しいですmailshine
フローラルフォレストのガチャは最近の物なんですね(o^-^o)教えて下さりありがとうございますm(__)mshine後、ゲットのおめでとうコメントもありがとうございます(≧∇≦)
昨日行った100均は家から遠い&場所も悪いので、今度いつ行けるかわからないんですsweat02フローラルフォレストのガチャ、これから色んな所に置いてくれるとイイですよねsign03happy01たまこサンもゲット出来るとイイですね☆☆☆
たまこサンは先日ピューロランドに行かれたんですね(^ー^)shine私はまだ行った事ないので羨ましいです!!シュガーバニーズの風船カワイイですね(^_-)shineデザートの色可愛すぎますね!!

投稿: なつ | 2010年7月 8日 (木) 21時14分

kirakoさんへ

kirakoさん、こんばんは(*゚▽゚)heart

いちご新聞、もう早いお店では出てますよねsign03
kirakoさんゲットされたのですねっっshineshine
kirakoさんのコメントを読ませていただき、、、
もしや!!!…とポストを見に行ったら、
いちご新聞届いてましたヽ(´▽`)/shine
kirakoさん、いちご新聞のお話しをしてくれて
ありがとうございます^^!!
どれどれ。。。と中をのぞき…
今月のカレンダーキャラミックスですね~~heart02
ちゃんとキキララちゃんもいて、
キキララちゃん好きとしてはとっても嬉しいですよねo(*^▽^*)oheart01
ちなみに届いた付録はキャラミックスのノートでした☆

投稿: たまこ | 2010年7月 8日 (木) 23時26分

なつさんへ

再びコメントしてくださって
どうもありがとうございますっm(_ _)mshineshine

先日なつさんが行かれた100円ショップは
遠くて場所も悪いのですか…bearingsweat01
そうでしたか…それだと、、、
頻繁には通えない感じですよね。。。
ほんとに、、、なつさんのおっしゃるように、
今後は色んなお店にこのガチャを置いてもらえるといいですよね~~heart02
私…実はお店でキキララちゃんのガチャマシンに
ほとんど出会ったことが無いんですっcoldsweats01
だから、本当にそう思います!!
私もゲットしたいです^^shine

先日は、キキララちゃんの短冊スポットを見に、
ピューロランドに行ってきましたよ☆
実は私、まだまだピューロランド初心者で
もっと色々な楽しみ方がありそうです。。。
七夕・ハロウィン・クリスマス…など
イベントごとにフェアがあるみたいなので、
なつさんももし機会があって行かれる時は、
そのイベントを狙って行くとよいかもしれません!

シュガバニの風船可愛いですよね^^
色々ある中で、そうなんです…このデザートの色が美味しそうでキュートですよねshine
今家の中をぷかぷか浮遊中です…catface

投稿: たまこ | 2010年7月 8日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡キキララちゃんデコ携帯&ハート型ピルケース*Bling Me! | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞8月号*キキララちゃん復刻ノート付録など。 »