« サンリオ50周年クジの結果報告! | トップページ | キキララ☆彡しまむら*サンリオ50周年記念グッズ »

2010年7月15日 (木)

キキララちゃんとマイメロちゃんのうまい棒~詰めてきました。

50周年クジを引いた後、ふらっと店内一周したら、
うまい棒が陳列済みでありましたImg_1035696_35376365_32

キキララちゃんとマイメロちゃんの
うまい棒と中身が透けて見えるバック型のうまい棒入れImg_1035696_37534919_30

Image426

もちろんキャラ統一詰め。

透けてるケースとか、
中身が薄っすら見えて楽しくて好きなんですが、
外見と中身が連動してるとより楽しいというかshineshine

Image430

ケースのキキララちゃんが被って中のキキララちゃんが見えずらい?
うまいうまいうまい…の行進Img_1035696_36245133_3

Image436

実はマイメロちゃんの方ってそれが配慮されてる?
メロ・メロ・メロ・メロ・・・マイメロちゃんの行進Img_1035696_36245133_3

なぜかどんな時もマイメロちゃんグッズの方には
必ずさり気なく気遣いがされているような…shine(思い込み?)

Image434

特に意味は無いけど、うまい棒を黄金のように積んでみる。。。
(そしてまだ食べない…)

Image435

ケースは何に使おうかなぁImg_1035696_35376365_32

|

« サンリオ50周年クジの結果報告! | トップページ | キキララ☆彡しまむら*サンリオ50周年記念グッズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは^^たまこさん

うまい棒ついにゲットですね(≧∇≦)b
ケースまで付いているなんて
とっても素敵ですよぉ(*´ -`)(´- `*)

キキララちゃんのケース 色合いも
とっても可愛いですね♪ 
うまい棒食べるのが勿体無い感じがしますねぇ^^

投稿: emi | 2010年7月16日 (金) 18時50分

こんにちはbleah
サンリオ村見てくださってありがとうございます(*゚▽゚)ノうれしいですshine
うまいぼうはもうでてるんですかhappy02
私もキキララちゃんとマイメロちゃんかなっっ
heart04
タブン3連休のどこかでGGにいってくじと
うまいぼうをやろうとおもいますhappy01
今日はしまむらの広告にサンリオ50周年との
コラボグッズがのってたので
しまむらにいきましたdash
ブログにアップしようとおもいます( ^ω^ )

投稿: ミナ | 2010年7月17日 (土) 13時18分

こんにちわribbon
うまい棒、いいですね~heart01かわいいですよね♪
欲しいですけど、1本売りとかがないので・・・ちょっとなやみますthink
ケースのキキララちゃん、すごいかわいいですねheart01

あ、パソコンの待ちうけ、いっしょですheart01
今月は、涼しげでかわいいですねheart04

投稿: kirako | 2010年7月17日 (土) 15時18分

emiさんへ

emiさん、こんにちは(o^-^o)shine
うまい棒、ついにゲットできました~heart04
うまい棒専用ケースなんて、とっても可愛いですよねlovely

キキララちゃんのケースの色合いは、
まさにキキララちゃんイメージのピンク色で、
可愛いですよねheart02
パッケージのイラストもとっても可愛いので、
封をあけるのにまだ勇気が…coldsweats01
でも、すごく味が気になっています。。。
保存し過ぎてダメにならないように、、、
気をつけたいと思います。。。coldsweats01sweat01

投稿: たまこ | 2010年7月18日 (日) 12時21分

ミナさんへ

ミナさん、こんにちは(゚▽゚*)shine
サンリオ村のミナさんのブログ、とっても可愛かったですheart04

サンリオ村初心者ですがsweat01
またこれからも遊びに行きますので、
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

さっそくですがミナさんの、
うまい棒としまむら50周年グッズの日記を見させていただきましたshine
マイメロちゃんやピンク色の枕カバーなどチョイスされたものが可愛いなぁと思いました^^heart02
私も昨日しまむらへ行って、50周年グッズをゲットしてきたので、
写真が撮り終わったらUPしようと思いますsign01

投稿: たまこ | 2010年7月18日 (日) 13時22分

kirakoさんへ

kirakoさん、こんにちは(*゚▽゚)ノshine
うまい棒ですが、
確かに…普通のお菓子売り場のように、
1本売りとかもやってくれたら親切ですよね…shine

パソコンの待ち受け一緒でしたかヽ(´▽`)/sign03
よかったですっhappy02shine
この暑い季節には、涼しげなデザインがとっても心地よくて可愛くて癒されてしまいますよねhappy01heart04

そういえば7/22…あともう少しで、、
復刻絵柄のウレシイマーケットグッズが発売されますねshine
キキララちゃんのクリアボトルや、それを収納するマルチケースがとても楽しみにしているのですが、
kirakoさんは何かお目当てのグッズはありましたでしょうか^^!?

投稿: たまこ | 2010年7月18日 (日) 13時42分

お久しぶりです☆

昨日GGに行ったのですが、すでにキキララちゃんうまい棒は品切れでした。。。ざんねん!最近キキララちゃんはとっても人気ですよねー☆

サンリオくじ11回は。。。すごい。いくら使ったか計算したくないですね(笑)全部キキララちゃんのくじが出ればいいのにって思います。

キキララまにあ*あかね

投稿: あかね | 2010年7月18日 (日) 16時04分

あかねさんへ

あかねさん、お久しぶりですhappy01shine
コメントありがとうございます!!!

あかねさんの行かれたGGではもう、
キキララちゃんうまい棒が品切れですか…wobblysweat01
早すぎますね…
キキララちゃん人気は、ますます勢いを増してる感じですよね。
地元GGの店員さんも、ここ最近はキキララちゃんの売れ行きが本当にすごいとおっしゃってました。。。
それに、今月発売されたいちご新聞で、
次回予告の欄に、キャラクター大賞結果に大激震!!!
とあったのがとっても気になっています。。。
もしやキキララちゃんが…shineなんて。

いやぁ~くじは引きすぎてしまいました…
自分のクジ運の悪さを承知しながら、
なかなか諦めることができずcoldsweats01
ほんとうに、キキララちゃんだけのクジ、私も希望しますheart02
そんな素敵なクジ、、あったらどんなにいいかcatfaceheart04
いつか、絶対やってほしいですね☆

投稿: たまこ | 2010年7月18日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンリオ50周年クジの結果報告! | トップページ | キキララ☆彡しまむら*サンリオ50周年記念グッズ »