« サンリオキャラクター着せ替えマスコット到着♪ | トップページ | サンリオ50周年パズルや記念本やスペシャルマスコットなど »

2010年7月31日 (土)

サンリオ☆ファン*キキララ付録

付録に踊らされてサンリオファン買ってしまいました~shine
子ども向け冊子という割に880円sweat01高いですね…なんでどうしてsign02
これが普通なのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!?Img_1035696_39920692_1_thumb

Image486

中身内容は子供向けではあるものの…なかなか侮れず。。。
お台場で開催予定のバルーンイベント限定グッズや
ゴールデンメモリーグッズが既に抽選でプレゼント企画・・・
はちみつとクローバーでお馴染みの羽海野チカ先生の
直筆サイン&イラスト色紙プレゼントだったりnote

付録のバックはランチトートくらいのサイズで、
作りは…んー普通に付録らしい作りという感じです…^^;
デザインはコジカの星リボンタイプで個人的に好きですheart02

Image4912

ロマンチックボーダートートImg_1035696_36068657_30というお名前。

Image492

ゲーム機(まほうのエプロン)で遊べるキキとララのカードも付いて
いてこちらはまだ未開封。。。

羽海野チカ先生の直筆サインほしー!!(←ミーハーである…)
サンリオ50周年を記念して掲載ページ用に描かれた絵もとってもかわいかったImage8624842
このページを切り取って額に飾る計画703_e025_0701357_2

Image4993

モデルの子も可愛くキキララの妖精に変身~10023_other12_a_2
見ててとても癒されますね~~ラブリ~Image8624842

Image4983

|

« サンリオキャラクター着せ替えマスコット到着♪ | トップページ | サンリオ50周年パズルや記念本やスペシャルマスコットなど »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは^^たまこさん

サンリオ☆ファンはまだ購入した事ないですが
付録ゴージャスですね♪
コジカシリーズのキキララちゃんのバック
とっても可愛いですね(*´ -`)(´- `*)heart04
モデルさんもキキララちゃんという所が
とてもすばらしいですね^^
可愛らしいです(≧∇≦)b heart04

投稿: emi | 2010年8月 1日 (日) 00時51分

こんにちわーー(◎´∀`)ノ

私もサンリオファン買わなくてはー☆bearing実はまだかってないっ!!!!

付録はかわいいんですけど、たかいですよねー
昨日のピューロにはうってませんでしたっ

ピューロは盆ダンスまでいたんですけど
いろんなキャラにあって写真をとってもらいましたheart04

なんか、ダンスの後はお楽しみタイムといってキャラクターと写真を撮っていいタイムが
あったのでたのしかったですよーwink

キキララちゃんmoon3やキティマイメロちゃんとかは人気で並んでたんですけど
他の苺の王様・パティ・ジミー・さっちゃん
などの懐かしきゃらは大人しかとってないしーすいてましたっ!!!

朝は夏休みなのでこんでましたっshine
けど朝のキキララちゃんと一緒に
とるのは、すっごくすいてましたっ

 夏のピューロはすっごくたのしいですよっ

投稿: ミナ | 2010年8月 1日 (日) 14時56分

こんばんはmoon3shine今日も暑かったですね。たまこサンは暑さで頭が働かないんですかぁξ(´▽`;)大丈夫ですか?私は夏バテしたかもしれませんsweat02
あれからクジはお休みしてるんですねflair
あのミニロッカーは、ミルキーピンクシリーズと言うんですねflair教えて下さりありがとうございますm(__)mshineたまこサンはオークションで購入されたんですねribbon私もオークションで出てないかチェックしてるんですが、なかなかうまい具合にはいきませんね(T^T)2003年の物ですし。
サンリオ☆ファンって結構高いんですねでも、キキララのバッグ色合いとプリントがカワイイですねheart私も欲しいです☆

投稿: なつ | 2010年8月 1日 (日) 20時41分

emiさんへ

emiさんこんばんは~happy01shine
私も今回初めてサンリオファンを購入しました^^ノ
サンリオが好きなら意外と大人でも全然OKな感じがしますsign03(笑)
モデルの子供ちゃんたちもサンリオキャラに扮してとっても可愛く癒されるページが多いですheart04
付録のキキララちゃんバックは、デザインはとっても可愛いですけど、作りがおまけって感じですね~やっぱり^^そこはしょうがないのかもしれませんsweat01

投稿: たまこ | 2010年8月 1日 (日) 21時13分

ミナさんへ

ミナさんこんばんはhappy01shine
夏のピューロ楽しそう~~~ヽ(´▽`)/shine
盆ダンスいいですよね~noteいろんなキャラに会えて楽しそうだし、
写真を撮るタイムまで設けられてるなんて、
すごく嬉しいですね~catfaceheart02
朝キキララちゃんと写真撮る時は空いていたんですねsign01
やっぱり朝かぁ~(早朝が苦手な私です^^;)
すごくまたピューロに行きたくなってしまいましたshine

投稿: たまこ | 2010年8月 1日 (日) 21時19分

なつさんへ

なつさんこんばんはhappy01shine
今日も本当に暑かったですね~(;´▽`A``
なつさんは夏バテしてしまったようなのですか><sweat01
大丈夫ですか!?sweat01
いやぁ…今年の夏は特に猛暑で暑すぎますからね…wobbly
なるべく温かい飲み物や食事や睡眠をたっぷりとってお大事にしてくださいshine
(こんな…夜更かしとか…不摂生ばかりしてる私が言っても説得力0ですが…sweat02
今日は一日、部屋の大整理を行っておりました_ノフ○ グッタリ
ちなみにまだ終わってません^^;なんだか終わる気がしません…_| ̄|○

オークションでお探しのミルキーピンクの棚、なかなか出ない…ですよね、、、
昔の物ってときどきぽこっと登場する感じですよね。。。
私もよくオークションを見るので、見つけたらこちらでご報告したと思います!
また(出来れば早めに…)出てくれると嬉しいですよね(*≧m≦*)

サンリオファン、初めて購入しましたが、
880円ってけっこうしますよねcoldsweats01
キキララの付録に惹かれて購入してしまいましたが、、、
デザインはとっても可愛い感じですheart02つくりはちょっとやっぱりおまけ…という感じでした^^;
そんな感じでなので、よければなつさんもお一つ…shine

投稿: たまこ | 2010年8月 1日 (日) 21時52分

こんにちわっ

サンリオ村の方でたまこさんアバコングランプリになってましたよーheart02おめでとうございます!!!happy01わたしは5位という
びみょーなところ・・・。
サンリオ村でピューロレポアップしたのでみてくださいっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ピューロは、私の家から、電車で2時間!!
かなり遠いんですよっcatface
で、乗り換え3回ぐらいで、実は私も
早起きにがて・・。
 今度やるSMC限定のもいきたいんですけど・・・どうしよーかなっ11月の(*´v゚*)ゞ

たまこさんは行きますかっ?

投稿: ミナ | 2010年8月 2日 (月) 08時37分

こんにちわ(◎´∀`)ノたまこさんheart
わたしわ 夏休みですが、部活ですsweat01
お盆まで我慢です(´-д-`)sweat02

サンリオファンって、本屋で売ってますか?
でも高いですね・・・値段。gawk


ずっと聞きたかったんですが、キキララの下敷きって 今、売ってますか?
教えてくださいheart01

投稿: kirako | 2010年8月 2日 (月) 12時23分

ミナさんへ

ミナさん、こんばんはhappy01shine
アバコンびっくりでしたsign04
ありがとうございますっっm(_ _)m
ミナさんも入賞されておめでとうございますshine
ミナさんのアバターは自然で作りこんでなくて可愛くて好きですよheart04
しかしながらもう次のお題が出てしまいましたね^^;祭りだそうで…

ミナさんのサンリオ村のピューロレポ見に行きますねsign03
お土産編でしたね^^!!!
ミナさんの所からピューロは電車で2時間かかるんですね。
私も1時間以上はかかるんですけど、2時間だとかなり遠出って感じになりますよね。。。
ピューロってなかなか行きにくい場所にありますよねcoldsweats01
ミナさんも早起きは苦手な所を頑張っていらっしゃるわけですねbearingshine
見習いたいです!

そうなんですよ、SMC限定気になりますよね、
11月なんですよねー行きたいなぁ…shine
私も今はまだどうしようか悩んでる状態なんですけど、行きたいですね。。。

投稿: たまこ | 2010年8月 3日 (火) 00時25分

kirakoさんへ

kirakoさん、こんばんはhappy01shine
そっか―夏休みだけど、、、部活があるのですね~sweat01
お盆までですか…あともうひと踏ん張り…頑張ってくださいねbearingshine

サンリオファンは普通に本屋さんで売っていますよ^^ノ
雑誌は小学館から出ている本で、
子供用の雑誌などが置いてある所にあると思います♪
でも…値段がけっこうするんですよねweep

キキララの下敷きは、今のところ新しいのは出ていないです。
少し前に出た下敷きも、ネット通販では見当たりませんでした><
キキララちゃんの下敷きをお探しですかsign02
もし下敷きが出たような情報をキャッチしたら載せますね!!!
昔の下敷きで残っていそうなお店は、やっぱり雑貨屋さんでキディランド…ブルドック…ヨーカドーのサンリオコーナーとかであったら奇跡かもしれません。。。多分無い可能性が高いと思います(個人的に)。。。

投稿: たまこ | 2010年8月 3日 (火) 00時58分

こんにちは!!!
何回もこめんとしてすいません☆coldsweats01たまこさんは一時間以上ですかheart02私は千葉県にすんでます☆
かなり多摩からは遠い。゜゜(´□`。)°゜。
たまこさんはどこですか?

ホント私は早起きにがてでめざましとか
ないとずーっとねてるとおもいます・・。bleah
SMCどうしよー☆
いつまでチケット売ってるんでしょうね

今日はGGにいってきましたっ
サム・ゴロピカドンシリーズでてましたよー

たまこさんはなにか買いますか?私は
サムのなにかかなっshine

投稿: ミナ | 2010年8月 4日 (水) 21時05分

ミナさんへ

ミナさん、ありがとうございます☆
ミナさんは千葉県にご在住ですかshine
私は東京都(といっても栄えていない地域)に住んでいますよ~^^
ピューロに行くには、、、
家から地元最寄り駅まで遠いのと・・・
やっぱり電車の乗り換えは3回あるので
1時間以上はどうしてもかかってしまいますね~^^;

ミナさん、私も同じです^^
私も目覚ましがないとずーーーーーーっと
眠り続けていることでしょう・・・sweat02
昨日はGGに行かれたのですねnote
もう早速、サムやゴロピカドンなどのポップンデイズシリーズが登場してましたかsign01
私もGGに行かないとdash!!!
ミナさんはサムグッズに注目されているのですね~heart02
サム可愛いですよねheart01
私はサムとチャムのプラチェストは絶対買おうと思ってますcatface

投稿: たまこ | 2010年8月 5日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンリオキャラクター着せ替えマスコット到着♪ | トップページ | サンリオ50周年パズルや記念本やスペシャルマスコットなど »