« キキララ☆彡フローラルフォレストアソート到着の巻。 | トップページ | キキララ☆彡マイメロディ♪復刻絵柄のウレシイマーケット »

2010年7月20日 (火)

マイメロディ♪しまむら*ダイカットポーチなど

久々にメロディちゃんONLYな記事。Img_1035696_39819981_24

昨日は久々に熱帯魚を見に、いつも行くお店に行ったのですが、
近くにしまむらがあることを知り、帰りに寄ってもらいました。
(※不治の病、しまむらグッズ中毒が続いています…)

そこにマイメロちゃんのポーチがどっさりあっておどろき703_e025_0701357_2
お馴染みのマイメロちゃんポーチではありますが、、、
お店でマイメロちゃんのダイカットポーチに会えたのは初めてでしたshine
本当は、キキララちゃんのタウンのハーフケット目的で行ったのに、
マイメロちゃんに会えたのが嬉しかったんでしょう…coldsweats01
まさかの買いすぎ…sweat01
(ちなみに、キキララちゃんのハーフケットは見当たらず…)

Image499
(右下のポーチは以前ゲットしたモバイルポーチ)

めろりん703_e027_0701780_2まんまるなお顔!

Image497

四角いモバイルポーチ。
マイメロちゃんなら多少四角くとも許せてしまうのね。。。

Image498

同じ素材のメロディちゃんImage8624842

Image496

さらさらな手触りタイプ6cvo16_220

Image495

ダイカットのマイメロちゃんのお花がちっちゃい目玉焼きに見えたりする^^;
けど…可愛いぃぃぃぃ~~Image8624842

こっちのモバイルポーチはとても淡いシェルピンクで
マイメロちゃんがさらにスイートに仕上がってる感じ!
これでダイカットバージョンもあったらよかったなぁ~703_e027_0701782_2
つくづく…マイメロちゃんて可愛いな…Img_1035696_36068657_17

|

« キキララ☆彡フローラルフォレストアソート到着の巻。 | トップページ | キキララ☆彡マイメロディ♪復刻絵柄のウレシイマーケット »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

たまこさんへ(≧m≦)

こんにちはhappy02
マイメロポーチはさわり心地がいいですよねっ
しかも、一部値下げされてましたしwink
500円とかありましたよねっ(≧∇≦)

私は、お花cherryblossomがついてる
ポーチがおきにいりですっsmile
なんといっても色・手触りがだいすきですheart04

最近マイメロちゃんのポーチかなりおいて
ありますよねshineあと、私はララちゃん
のポーチとマイメロちゃんのカメラケース
をかいましたclover

たまこさんサンリオ村のブログはじめましたねーヽ(´▽`)/うれしーです
 さっそくコメントもいれちゃいました
2つのブログどちらともは大変ですが
どちらも楽しみにみますので
がんばってくださいheart01

  heart02ファイトheart02

投稿: ミナ | 2010年7月20日 (火) 19時18分

noteご無沙汰しています^^たまこさん

毎日バタバタ忙しい日々を送っております。
なかなかブログ更新できない状況です(;・∀・)

しまむらのメロディちゃんポーチめちゃ可愛いですねぇ(*´ -`)(´- `*)
モバイルポーチは携帯入れに欲しいくらいです^^
キキララちゃんのハーフケットは売り切れだったのかな? でも可愛いメロディちゃんたちに出会えて
良かったですねぇ^^

ピンクのメロディちゃんポーチふわふわで肌触りも良さそう!! 見ていると欲しくなっちゃいますよぉ
( *´艸`)

やわらかい感じの色使いもとっても素敵ですね^^

投稿: emi | 2010年7月21日 (水) 00時52分

たまこさん!こんにちは!
マイメロちゃんづくしですね。いっぱいでお写真とると
とってもカワイイ!!
私も、しまむらをいちおう、拝むだけでも…
と行ったら、気付けばけっきょくいろいろ
おかいあげしてしまいました。
キキララちゃん色が可愛すぎて…罪ですっw
たまこさんは、ピンクのルームウェアをゲットされたのですね。
おうちで着られますか? 私は先日、パープルのをお風呂の帰りに着てみました。⇦足出しは勇気がなくて、上だけ…ww
形もきれいでお気に入りです。

そして私もタオルケットは最後の一枚でした。
ショーツやブラセットとかにはお目にかかれていません。
たまこさんのミルキーなお色の写真を見る度、欲しい~~~!
こうゆうことがおこると、燃えちゃって、ダメですねww
しまむらさん、いつまで続くんでしょう、ドキドキします、、、

投稿: candy | 2010年7月21日 (水) 01時09分

ミナさんへ

ミナさん、こんばんは(o^-^o)moon3

サンリオ村へさっそくのコメントと、
こちらへのコメント、どうもありがとうございますっbearingshine
日記の初投稿、少し緊張しちゃいましたcoldsweats01sweat01

しまむらのマイメロちゃんポーチは、
ほんとサラサラでふわふわでcatface
触り心地からも癒されちゃいますよねheart04
あぁ~!お花の付いてるマイメロちゃんはやっぱり“元祖マイメロちゃん”という感じでとっても可愛いらしいですよねheart02
私もこれ大好きです^^!!
ミナさんはあとララちゃんのポーチと(これもとっても可愛いですよね!!)
お写真に載っていたマイメロちゃんのカメラケースをゲットされたのですねshine
とってもかわいいチョイスだと思いますheart04
私も今回初めてマイメロちゃんの大カットポーチがゲットできたのでよかったです☆

サンリオ村の方は、なるべくこっちと被らないような記事で、他愛もないことも織り交ぜながら、少しキキララちゃんグッズなどもUP出来ればと思ってます♪
(そんなこと言って、だんだん被ってきたらごめんなさいsweat01
サンリオ村初心者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: たまこ | 2010年7月21日 (水) 01時24分

emiさんへ

emiさん、こんばんはヽ(´▽`)/shine

最近お忙しそうですがsweat01
わざわざ遊びに来てくださって、本当にすいませんm(_ _)msweat01
emiさんのお心遣い、いつもとても嬉しいですshine
ありがとうございますbearingshine
忙しい最中難しいかもしれませんが、
あまり頑張りすぎずご無理をなさらず、お過ごしくださいませshine

しまむらのマイメロちゃんポーチは侮れず!!!
という感じでとっても可愛いですよねheart02
モバイルポーチは携帯入れにちょうど良い感じですよね!!
私も携帯を入れたところを想像…したりshine
キキララちゃんのハーフケットは多分もう
出だしが遅かったので、売り切れてる感じでした^^;
でもマイメロちゃんポーチに会えて幸せでした^^!
手触りも色合いも柔らかくて、
それがとてもマイメロちゃんのやさしい雰囲気を強調しているようで
ますます癒されてしまいますねshine

投稿: たまこ | 2010年7月21日 (水) 01時55分

candyさんへ

candyさん、こんばんは( ̄ー+ ̄)heart04
マイメロちゃんポーチの集合写真です^^!!
並べてみるとさらにマイメロちゃんの可愛い密度が高まりますよねhappy01shine

実はcandyさんのブログのしまむらさん日記見させていただいて、
キキララちゃんのハーフケットをもう一度
探しに行きたい欲にかられshine(←これは炎ですw)
(見てしまうと、萌えに燃えちゃいますよねw)
そういう経緯があってしまむらに寄ってもらった次第ですhappy01
残念ながらキキララちゃんハーフケットには出合えませんでしたが、
candyさんの行かれたしまむらでも、最後の1枚だったのですねshine
candyさんの為に残っていた1枚だったんですねshine
それはもう商品との縁ですよねheart02

本当に、しまむらのキキララちゃん色は罪深いですよね^^
今回のキキララちゃんルームウェアはすごく紫ボーダーの方が惹かれたんですが、
(candyさん紫ゲットされたんだーshineと思って見てました^^)
鏡で当ててみたら何かが…coldsweats01
ピンクボーダーの方がしっくりきたのでこちらにしました☆
もちろん着用予定で購入したんですが、
綺麗に着たいなぁ…と考え始め、、(部屋着なのに…sweat02
だんだん着れなくなってきてしまいcoldsweats01
candyさんは、お風呂上がりに上のみ着用されたのですねheart04
とても癒されそう~~~ですね(≧∇≦)shine
やっぱり着たいです!!!着ます!
やっぱり私もお風呂上がりにきれいに清められた状態で着たいです^^!
(candyさんの影響力は私にとって半端ないのですいませんcoldsweats01マイメロちゃんを可愛いと気づかせていただいたのもcandyさんですしshine

しまむらさんの勢い、止まりませんよね。。。
ほんといつまで…私もドキドキしてます^^;
(長くて支離滅裂な文章…すいませんsadsweat01

投稿: たまこ | 2010年7月21日 (水) 02時30分

マイメロちゃん、かわいい~winkheart04
いま、友達がはまってるんですheart01
たまこさんのブログ、紹介しようと思いますshine

しまむらに行きたいですheart01
あっ、キキララちゃんのメモ帳、ゲットしましたーheart01

投稿: kirako | 2010年7月21日 (水) 16時18分

kirakoさんへ

kirakoさん、こんばんは(*゚▽゚)ノmoon1
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)msweat01

マイメロちゃんもあまい雰囲気でとても可愛いですよねheart02
kirakoさんのお友達がハマられているのですね!!flair
お友達にも紹介してもらえるなんて、とても光栄です><shine
ありがとうございますbearingshine

kirakoさんはもう夏休み入りましたかっっ!?
(私も夏休みがほしぃぃぃ~です!!^^;)
kirakoさんも早くしまむらに行けるといいですね☆
キキララちゃんメモのゲット、おめでとうございますheart04
女子はメモ帳とか必須ですよね!!(あれ…違ったらごめんなさいsweat01
ちなみに、どんな感じのメモなんですか!?

あ、今日はデイリーシリーズ(ウレシイ)発売開始ですね!!
早速お店見に行ってきました♪
マルチケースは思っていたより大きめでしたが、
とっても可愛かったですよ!!!
クリアボトルなどを買ってきてしまいました☆

投稿: たまこ | 2010年7月23日 (金) 00時20分

たまこサンhappy01こんにちは(^^)shine毎日暑いですね(汗)

マイメロちゃんのポーチ沢山あって凄いですね私もその濃いピンクのマイメロ持ってますshineふんわりしてて手触りがイイですよねheart
あれからクジには挑戦しましたか?(*^^*)
たまこサンのお部屋にあるキキララちゃん、お部屋の一角と言っても可愛くて素敵ですね(o^-^o)この前よりもっとグッズ増えたんですねuplovely私はそんなにグッズ持ってませんが、今日キキララグッズを入れる収納BOXを買ってきましたhappy01私も皆さんどのようにグッズを飾ったり保管したりしてるか気になりますし、お部屋も気になりますhouseてか、たまこサンが持ってるミニロッカー可愛すぎますねlovely私も欲しいんですが、確か2003年の物なんですよね!?(T^T)

投稿: なつ | 2010年7月23日 (金) 17時13分

なつさんへ

なつさん、こんにちはo(*^▽^*)o
本当に、毎日暑いですよね^^;
夏バテせず元気に過ごされてますでしょうか^^?
私はあまりの暑さに頭があまり働きませんです…(;´Д`A ```

なつさんも、濃いピンクのマイメロちゃんポーチをお持ちなのですね☆
マイメロちゃんポーチの中でもとてもマイメロちゃんらしく、とっても可愛いぃ~一品ですよね♪
・・あれから私はまだクジには挑戦してないんです…^^;(すごくやりたいんですけど、またキキララちゃんを引けなさそうなイメージが頭のあって…^^;)

なつさんは昨日、キキララグッズ入れ専用の収納ボックスを買ってこられたのですね☆
収納ボックスは可愛く手軽に収納できるところが嬉しいですよね♪
私もまた、収納ボックスを買いに行きたいです!
私はけっこう無駄使いが過ぎるので^^;
すぐ物でいっぱいになってしまうので、
部屋が一向に片付きませんι(´Д`υ)

そうです、このミニロッカーは2003年の
ミルキーピンクシリーズという名(だったような)で
ライセンスから出た商品みたいなのですが、
私はこれ、オークションでゲットしたものなんです。
たまに出てるかもしれないので、
オークションもけっこう暇な時にチェックすると可愛いものに出会えたりするかもしれません!!

投稿: たまこ | 2010年7月24日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡フローラルフォレストアソート到着の巻。 | トップページ | キキララ☆彡マイメロディ♪復刻絵柄のウレシイマーケット »