« キキララ☆彡いちご新聞9月号~☆ | トップページ | 『Green Tokyo Hello Kitty & Friends』イベント見学。 »

2010年8月19日 (木)

ゴールデンメモリーズのパンフレットやマイメロちゃんコラボグッズなど。

昨日はクロネコシリーズの発売日だったので
GGへ早速見に行ってきました703_e027_0701782_2
お目当てはキキとララのぬいぐるみだったのですが703_e028_0700432703_e028_0700431
やっぱりマイメロちゃんのぬいぐるみはとても可愛かったImg_1035696_35376365_32_2

3点ほど購入して、その時に付けてもらった
新しいマイメロちゃんのプレミアムマスコットImg_1035696_38099731_6

Pm

(今回もキキララちゃんは無いみたいで残念です・・・Img_1035696_39920692_1_thumb

レジ横に置いてある新しいパンフレットも頂いてきました703_e027_0701780_2

Gm0

ゴールデンメモリーズグッズがどっさり載っていましたっ07034_mahou
早速check703_e027_0701781

Gm

マイメロちゃんのチェストとか、キキララちゃんの窓型ミラーは
すごく人気が集中しそう~~703_e037_0700217(と勝手に思ったり。)
あと心惹かれたおしゃれボックスImage8624842

可愛い~~~Img_1035696_38351499_35Img_1035696_38351499_35Img_1035696_38351499_35

Gm2

Gm3

後ろのページの方には、
HbG×キティちゃん・マイメロちゃんのアイテムが載っていて
マイメロちゃん。
マイメロちゃんの色味がストロベリーホイップ!?のような感じで
雰囲気がとてもスイートImg_1035696_37250586_4
デザインはHbGらしくポップでカジュアルな感じ10023_other12_a
ちょっと気になるアイテムです。。。

Gm4_2

スモーク×マイメロちゃんのキャンバストートが
やっと先日届きました。こちらは赤メロちゃんバージョンです。

Sm

すごく楽しみにしていたのですが、、、
雑誌掲載写真と実物の色味がかなり違っていて
そういう苦情が多かったようでお詫び文書が同封してありました。
確かに色が写真よりくすんでいます。
全体的雰囲気からすると、マイメロちゃんよりも
スモークのカジュアルさが強めに出ている商品かもしれません。
すごく丈夫そうな生地だと勝手に思い込んでいたのですが、
すっごく柔らかくてふにゃふにゃでした。。。
通販ってやっぱり難しいですね。。。

|

« キキララ☆彡いちご新聞9月号~☆ | トップページ | 『Green Tokyo Hello Kitty & Friends』イベント見学。 »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちはheart02shine
 サンリオ村のほうでも、コメントありがとうございます!!(*゚▽゚)ノheart01

 いったりきたり・・。

 マスコットは初めてみる柄ですっ
 かわいい(゚▽゚*)heart

クロネコは、キティちゃん中心で・・。キキララちゃんがすくないbearing・・、

 ゴールデンメモリーズの私のおめあてshineはキキララちゃんのチェストheart02トカアクセケースかな・・。
昔のが忠実に再現ってことじたいうれしいなー(*^-^)cherry
 マイメロちゃんも今はあんまり登場しない
フラットくんや、ピアノくんなんかもいてnote仲間たちもかわゆいです!!!


 けどけど、パティジミもかわいい☆
 かなりまよっちゃいます!!
 マスコットシリーズもいよいよ5弾!やっぱここはキティちゃんがほしいですね♪
 
 4弾はさっちゃんが、3つもあります・・・。
 HbGのコラボもきになりますが、高いので・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 マイメロちゃんのバッグかわいいです! 
 どこの雑誌ですかsign05
私も実は、通販にがてです・・・。

投稿: ミナ | 2010年8月19日 (木) 22時13分

ミナさんへ

ミナさんこんばんはっ(*゚▽゚)ノmoon1shine

こちらこそ、いつもサンリオ村でのお返事や
こちらまでコメントをしてくださり、
大変なのにどうもありがとうございますっbearingheart01

マイメロちゃんの新しいマスコットも可愛いですよねheart01
クロネコシリーズは私もそう思いました・・・
キキララちゃんが小さい!!!!!
なので今回のクロネコグッズはマスコットとクリアファイルにしました。。。

ゴールデンメモリーズのキキララちゃんチェストも
すごく可愛いですよねっhappy02heart
アクセケースも外せませんねっっheart04
チェストやケース類は必ず欲しい感じですよねshine
マイメロちゃんグッズの方も、今ではあまり見られない
動物のお仲間ちゃんたちがデザインされたグッズが
たくさんあって可愛いですね☆
パティジミも可愛くて悩みますよね。。。
私はコインパースとかもし余裕があったら欲しいなと思っています。。。

50周年マスコットはもう5弾までいきましたね!
今回はやっぱりキティちゃんがよいですよね~flair
4弾の時は3つもさっちゃんが(*≧ε≦*)
そういう時もありますよね。。。
自分の好みのキャラがかぶってくれたら喜べたりするんですけどね。。。なかなか。。。

HbGも高いんですよね。。。
私もこれは…見送るかもしれません。。。

一昨日届いたマイメロちゃんバックは
LOOKS!の夏号(まるごと通販雑誌♪)に載っていたものです☆
6月13日の日記にUPしています^^ノ"☆

通販はやっぱり、実物が見れないので、、、
リスクがありますよね。。。(;´▽`A``
でも可愛いキキララちゃんをみたらつい
利用しちゃったりするんですけどネ。。。^^;

投稿: たまこ | 2010年8月21日 (土) 00時49分

heart01こんばんは^^たまこさん

新しいプレミアムマスコットマイメロちゃんで
『大好き』という文字が入っているのが
とてもいいですね♪(*´ -`)(´- `*)heart01

ゴールデンメモリーズグッズじっくりパンフ
見てみたいですね^^shine

色々ほしいものが出てきそうな感じがしますhappy01
マイメロちゃんのチェスト気になりますね♪

通販で買う時は色合いとかたまに違ったり
生地の素材も違った感じに見えたり
結構 難しい部分もありますよねsweat01
私も一度ありましたよぉ(;・∀・)

投稿: emi | 2010年8月21日 (土) 02時17分

emiさんへ

emiさんこんばんはっo(*^▽^*)oheart04

新しいマイメロちゃんのプレミアムマスコットは
プリクラ文字のようなフォントで"大好き"と
message入りですね☆
マイメロちゃんと"大好き"という言葉はとても似合いますよねっheart

ゴールデンメモリーズのパンフは
穴があくまで見れそうですよね…^^;heart04
マイメロちゃんのチェストとか可愛いいものが復刻してくれて嬉しいですねheart01
可愛いものがありすぎて、迷いの森から出て来れませんsign04wobbly(って意味不明ですねsweat01

通販もたまに・・・
思っていたものとの差を感じる時がありますよね。。。
基本はやっぱり実物を見て買うのがよいですが^^;
通販は楽な面もあっていいんですけどね~shine

投稿: たまこ | 2010年8月22日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡いちご新聞9月号~☆ | トップページ | 『Green Tokyo Hello Kitty & Friends』イベント見学。 »