« もう残暑?お見舞い申し上げます。 | トップページ | キキララ☆彡木馬シリーズ*紙モノ&タオルなど。 »

2010年8月13日 (金)

キキララ☆彡木馬シリーズ*お気に入りのバニティ&ミラー&コームなど。

8月11日発売のキキララちゃん木馬シリーズ703_e059_0700046
ゲットしてきました~Image9629364

Mk10_2

今回のグッズはとにかく発色がキレイでかなり好みですImg_1035696_38351499_35
メリーゴーランド型のバニティ~703_e027_0701780

Mk

そしてそして、大変お気に入りなミラーとコーム703_e027_0701782

Mk4

マイメロちゃんのパラソルシリーズで大人気だった
ゴールドの縁取りがしてあるコームと同じ作りで、
今回キキララちゃんはシルバーの縁取りグッズが出てくれて
嬉しすぎる~~~~~shine

この加工とても魅力的です703_e037_0700217
個人的にこのシリーズの中で一番のお気に入り703_e027_0701781かも。。。 

  Mk173

Mk174

ちょっと判りにくいですが、コームの方にはラメ入り。

Mk6

コーム部分のラメ703_e025_0701357

Mk22

Mk16

チェーン付きストラップ。
ポーチなどにも付いてる顔のお星様には既に満腹感が…^^;
でも重要なマスコットが付いているのでゲット!!

Mk12

かわいい~~Img_1035696_37250586_4Img_1035696_37250586_4Img_1035696_37250586_4

Mokuba11

あと意外にも、マスコットポーチの実物が不思議と可愛くてImg_1035696_35376365_32
全く買う予定には入っていなかったのですがゲットしてしまいました。
やっぱりララちゃんは足をちゃんと閉じてるんですね10023_other12_a
それに比べてキキはちょっと開きぎみ10023_other12_a
この違いもキュートですImage8624842


ところで・・・
このポーチはどんなことに使えばいいでしょう…^^;
後頭部にチャックが(キキは星の部分に)ついていて
少量の物が入る感じなんですけど…
へそくりの隠し場所とか…!?

Mk2

Line52

紙ものなどは次の日記で。。。703_e027_0701779703_e027_0701778

|

« もう残暑?お見舞い申し上げます。 | トップページ | キキララ☆彡木馬シリーズ*紙モノ&タオルなど。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちわheart

たくさんですねshine
ほぼ 全部ゲットしましたか??

かわいいcatfaceheart04

キーホルダーとか、ストラップが欲しいんですけど
けっこう 値段高いですよね~sweat02


たまこさんは、いちご新聞の3ページ目のプレゼントって、応募したりしますかー?
2名様しかあたらないんですよね~wobbly
欲しいですけどheart01

プレゼント物は、あまり応募したことないんで・・・( ̄▽ ̄)

投稿: kirako | 2010年8月13日 (金) 08時30分

こんにちはーbleahheart04

木馬シリーズですね!!!moon3
私は近くのGGにいってみましたが、バニティポーチはここでは入荷しないといわれました・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なので、
取り寄せをしましたっっnote

 けど、あとたまこさんと同じキキララちゃん
のマスコットlovelyをかいましたよっ☆


木馬シリーズは昔っぽい絵柄のタッチになってますよね!!

たまこさんのぶろぐを見てミラーもほしくなっちゃいました♪(◎´∀`)ノ
  
 つい数日前にしまむらの広告が入ってましてキキララちゃんグッズでてましたよーー(*^-^)

ルームシリーズのトカまじかるシリーズとか
ですっ!!
 いそいでしまむらにいって、全部かっちゃいましたっ♪

投稿: ミナ | 2010年8月13日 (金) 09時26分

cuteこんばんは^^たまこさん

うわぁ~☆今回も素敵なアイテムゲットなのですね
可愛い~♪
キキララちゃんの木馬シリーズ 
メリーゴランド型のバニティ~これはいいなぁ☆
色合いもとっても綺麗だし、マスコットも可愛すぎますねhappy01
たまこさんお気に入りheart04のミラーとコームheart01
これは綺麗(≧∇≦)b メリーゴーランドに乗っているキキララちゃんも可愛いなぁ~。
なんていうのでしょう。デザイン的にもすごい好みなタイプですよぉ^^
ラインがゴールド?でゴージャスなんだけれど
とってもファンタジーな感じがマッチしていて素敵なミラーとコームですね^^

キキララちゃんのポーチmoon1
私だったら飾って保管してるかも^^
でもへそくり入れにも重宝しそうですよねぇnote

投稿: emi | 2010年8月13日 (金) 19時34分

kirakoさんへ

kirakoさんこんばんはっhappy01note
木馬シリーズは、シリーズの7割くらい買ってしまいました。。。^^;
いつもながら買いすぎです…sweat02

今回キーホルダーやストラップも可愛いんですけど
お値段が高いんですよねwobblysweat01

!!!
いちご新聞の3Pのプレゼントのバック、
すごく可愛いですよね~~heart02
私も普段、あまりプレゼント物を応募したりとかは
しないのですが、
今回、応募しようと思ってますよ~happy02shine
kirakoさんもぜひこの機会に応募チャレンジされてみてはいかがでしょうかshineshineshine

投稿: たまこ | 2010年8月15日 (日) 01時31分

ミナさんへ

ミナさんこんばんはっhappy01night
さっそく木馬シリーズをUPですnote
お近くのGGにてバニティを撮り寄せられたのですねshine
お店に来るのが楽しみですね~(≧m≦)shine
ミナさんもマスコット買われたのですかhappy02heart04
お揃いチョイス嬉しいですっheart01
ミラーやコームも可愛いのでお勧めですよ~~winkshine
しまむらでまた新しいキキララちゃんグッズがでたみたいですよね☆
マジカルもあるのですか!?
楽しみ~~shine
ミナさんはもうゲットされたのですね(≧∇≦)heart04
私も今週末しまむらに行きたいですっっ(o^-^o)ノ

投稿: たまこ | 2010年8月15日 (日) 01時41分

emiさんへ

emiさんこんばんはっhappy01moon3
今回の木馬シリーズはとってもキュ~~トで
キキララちゃんの世界観にとても馴染むシリーズですよねheart04
なのできっとemiさんもお好きだと勝手に思っておりましたっsign03
バニティもちょっとイビツだけど、メリーゴーランド型がとても可愛くて癒されますshine
夢がありますよねっheart01

ミラーとコームはミルキーカラーにシルバーの縁取り(解り難くてごめんなさい、、、><)がとってもなんというか。。。表現が難しいのですが、、、
ゴージャスかつファンタジックshine
可愛いの最上級ですっheart
ちょっと大きめなのですがポーチに入れて持ち歩きたいです☆

ぬいぐるみのポーチも飾って保管するのが一番よいですよねo(*^▽^*)oheart04
なんか想像で泥棒が入った時にここに大事なものを隠しておけば
大丈夫そうだな~~なんて考えてしまいましたcoldsweats01

投稿: たまこ | 2010年8月15日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう残暑?お見舞い申し上げます。 | トップページ | キキララ☆彡木馬シリーズ*紙モノ&タオルなど。 »