« キキララ☆彡黒猫ハロウィン | トップページ | キキララ☆彡アクアフォレスト(アクアシリーズ) »

2010年8月29日 (日)

キキララ☆彡Magical Twin Comets!(2007)

=懐かしむの巻=
Magical Twin Comets

Mtc0
Tity & Lulu
ダークサイドなキキララちゃん?
ポニーテールの方がティティで、
ツインテールの方がルル。
2007年のクリアファイルのみ登場したコレ。
いつかグッズ展開してほしい。。。
ハロウィンの時にまた会いたいですネ・・・
Mtc6
彗星?流れ星?
いいえ、この子たちは
ティティ&ルルという双子の魔法使い。
ほうきに乗って夜空を猛スピードで
飛びまわっています☆

というような英語の説明書きがかわいい。
だけど魔法使いという設定なのに、
名前はコメッツなんですが
早く飛んでいて
彗星のように見えるからなのかも。
魔法の双子の彗星。。。

|

« キキララ☆彡黒猫ハロウィン | トップページ | キキララ☆彡アクアフォレスト(アクアシリーズ) »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん初めまして、りりと申します☆
以前から毎日のように覗かせて頂いていたのですが、初めてコメントさせて頂きます(^v^)!

トップ画像新しくされたのですね!
とても可愛いです♪

そして、懐かしいですね、ティティ&ルル!!
個人的にはちょっとのぞいた八重歯が好きです☆☆
当時なぜかクリアファイルを買わずじまいになってしまいましたが、
たまにデコメの二人を眺めたりしています笑
キキララちゃんではあまり受け入れてもらえなさそうなブラックの世界を、
二人が表現してくれたら素敵な気がします☆

ではでは、突然失礼しました!

投稿: りり | 2010年8月29日 (日) 16時17分

noteこんばんは^^たまこさん

ティティ&ルルは初めて見ました^^
魔法使いなのですねぇ(*´ -`)(´- `*)

moon3ハロウィンの時に登場なのですね^^
ダーク的キキララちゃんイメージも
すごく可愛いですね(≧∇≦)b shine
heartハロウィンの時に登場する設定が
すごいあってていいなぁ~☆

ポニーテールで星のデザインがとても
ファンタジーな感じで可愛いです!!!!

投稿: emi | 2010年8月29日 (日) 18時00分

りりさんへ

りりさん初めましてo(_ _)oこんばんはっ*^^*moon3
以前から遊びに来てくださり、今回コメントもしていただき
どうもありがとうございますっっm(_ _)mshine
実はワタクシの方も、りりさんのブログに日々遊びにお伺いしております!!
なのでコメントを頂けて、とても光栄ですっっ(≧m≦)shine
最近りりさんのブログ、お引っ越しされましたよねflair
お引っ越し前のブログの方もとても可愛いなと思っておりましたが、
今回お引っ越しされたキキララちゃんテンプレートのブログの方も
とっても可愛いですねっっhappy02heart
遊びにお伺いする度に癒されておりますhappy02shine

ティティ&ルルは、ちょっとのぞいた八重歯がとてもチャーミングですよねcatfaceheart04
りりさんはたまにデコメのティティ&ルルちゃんで癒されているのですね~heart04
デコメは動きもあるのでとっても可愛らしそうですheart01
りりさんがおっしゃるように、
キキララちゃんではブラックなちょっとダークめな世界を
この二人が表現してくれたら本当に素敵ですよね~heart02
キキララちゃんの世界をまた一つ深いものにしてくれそうな二人だな~と勝手に思っております☆
なので今後、この二人の活躍を密かに期待しています(≧∇≦)shine

投稿: たまこ | 2010年8月29日 (日) 23時20分

emiさんへ

emiさんこんばんはっ(o^-^o)diamond
ティティ&ルルちゃんは
ハロウィンのダークなイメージにピッタリな
世界観&設定を持っていますよねheart01
こういうダークな感じのキキララちゃんも
世界観を崩すことなく可愛く小生意気な雰囲気で
いつものピンクと水色でふわふわな世界観とは対照的に
上手く表現されていますよねheart

一度2007年のハロウィンに登場したきりの二人なんです。。。
こんなに可愛く素敵な世界観なので、
もっとグッズなどで会いたいなと思っています☆
髪型もポニーテールやツインテールのちょっと先の方がクルッっとした感じや
星がたくさん髪の毛にちりばめられていて
とってもファンタジーな二人ですよね~heart
髪型や衣装で、双子ならではのお揃いの中にある
微妙な違いなどもかわいいですねっ(≧m≦)heart01

投稿: たまこ | 2010年8月30日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡黒猫ハロウィン | トップページ | キキララ☆彡アクアフォレスト(アクアシリーズ) »