« キキララ☆彡木馬シリーズ*お気に入りのバニティ&ミラー&コームなど。 | トップページ | 東京湾花火大会inお台場☆ »

2010年8月14日 (土)

キキララ☆彡木馬シリーズ*紙モノ&タオルなど。

木馬シリーズの続きです703_e059_0700046_2703_e059_0700041

今回の紙モノの発色は、ファンシーポエムを思わせる感じの
色合いの雰囲気で、とっても大好きなタイプ80008_ts08

ツルっとした透明の加工がしてあったらよりそれっぽかったけど、
これはこれでこれがよいのです。。。

Mk3_2

これはスパイラルB5ノートの拡大なんですが、
色はわりと鮮やかな蛍光色Img_1035696_35376365_32_2で、やや強いカラーかもですが、
塗りがふわっと軽めなタッチで07034_mahou703_e028_0700431703_e028_0700432
とっても夢見心地な雰囲気が出ている気がしますっ703_e027_0701782_2

↓しつこいですがImg_1035696_39920692_1_thumbまたミラー(の拡大)。
Mk7_2

ミラー部分のメリーゴーランドの色合いも抜群に可愛くて
どっちの色使いもたまりませんImage15424532

スパイラルB5ノート703_e027_0701780_2
いつもはA5サイズなのに今回はなぜかB5サイズに07044_exqe
大きく感じますです。。。

Mk15_2

中身は、下の部分に帯状のイラストImg_1035696_36448513_44
ページ左上にはメリーゴーランドのワンポイントイラストがshine

Mk48Mk49

今回は平たいシールもあって嬉し涙…703_e037_0700449
ホログラム入りとかだったらますますうれしかったよ~flair

Mk37

レタセ703_e027_0701780_2

Mk50

Mk57

今回のレタセシールは自分の中でトキメキが足りず。。。

Mk27

このメリーゴーランド型のこのモチーフが好き703_e037_0700217_2
小さい便せん703_e027_0701780_2

Mk26

リングメモ703_e027_0701780_2

Mk28

タオル703_e027_0701780_2

Mk45Mk55

ランチボックスケース703_e027_0701780_2
お弁当箱は今回は控えさせてもらって、、、
今回は巾着のみ購入しました。
巾着の発色もとてもきれいでした07010_kira

Mk532

裏側ラブリ~~Img_1035696_37250586_4_2

Mk54

=END=

Line56

|

« キキララ☆彡木馬シリーズ*お気に入りのバニティ&ミラー&コームなど。 | トップページ | 東京湾花火大会inお台場☆ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

cuteこんにちは^^たまこさん

これはまた違った感じの色の感覚ですねぇribbon
やわらかい表現でふわふわって感じでとっても
ファンタジーな世界へ引き込まれそう!!

とっても素敵だなぁ~heart02

シールも高級感あって私だったら
こういったシールは
もったいなくて取っておきそう(;・∀・)sweat01

タオルもメリーゴーランドで可愛いです^^

投稿: emi | 2010年8月14日 (土) 13時31分

emiさんへ

emiさんこんばんはっcatfacenight
木馬シリーズの紙モノの発色はまた鮮やかで
ほんわりタッチで、
夢の世界に連れてってもらえるような雰囲気がとても可愛いですよねheart02
今回はまさにファンタジックですねっshine

emiさんもシールを取っておかれるタイプなのですねheart04
可愛くて使うことを考えると勿体なくて、
なかなか使えないですよね^^;
私ももっぱら保管です(;´▽`A``
とっておいたら、またしばらくたって見た時に
癒しパワーをもらえたりしますよね☆

タオルもメリーゴーランドの絵柄がとっても可愛いですねheart04
すごく使いたい気満々なのですが、やはりこちらも勿体なくて。。。
保存箱にしまってしまいましたっsweat01
そんなこんなでだんだん保存箱だらけになってきました~その辺が非常にやばいです。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: たまこ | 2010年8月15日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡木馬シリーズ*お気に入りのバニティ&ミラー&コームなど。 | トップページ | 東京湾花火大会inお台場☆ »