« キキララ☆彡ふわふわバスタイムパズルと2011年のライセンス手帳などなど。 | トップページ | もう残暑?お見舞い申し上げます。 »

2010年8月 8日 (日)

キキララ☆彡ガチャ系コーナーなんとなく完成♪

なんとか9月までにお部屋に隙間を…と、
部屋の大整頓はまだ終わっていませんが・・・
ガチャ系コーナーだけ、なんとなく完成しました~07034_mahou

今までビンに詰めてたキキララストラップなども、
季節感無視しまくりの、ツリー型アクセサリー掛けを引っ張り出して
掛けてみましたImg_1035696_40566824_18

002

0001

0002

0003

ゴールデンメモリーズをお迎えしたらまた配置は変わりそうだけど、
今は取りあえずこれで落ち着きました。。。

Line52

そう言えば…いちご新聞が今日届いていました。
早速、キャラクター大賞結果を見て、お ど ろ き!!!マシタ。
次の日記はいちご新聞のことでもつぶやいてみます。

おまけ写真で、夏の朝焼けの空。

Img8_2

そうです…徹夜組で朝を迎えました…

|

« キキララ☆彡ふわふわバスタイムパズルと2011年のライセンス手帳などなど。 | トップページ | もう残暑?お見舞い申し上げます。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

うぉーーーー!!!!heart02
すっごいききららちゃんグッズですねっ
ガチャ系コーナーはすてきですっshine
 
ちらっとリーメント着せ替えマスコットもみえますねっbleahやっぱりグッズの量からしてたまこさんは神ですheart04!!!
 やはりゴールデンメモリーズを置くとこも私も確保しなければ(≧∇≦)


イチゴ新聞の付録はたまこさんはなにですか?moon3キャラクター大賞はなんとも
すっごいけっかでしたよねhappy01
まいめろちゃんとききららちゃんが好きな私と
たまこさんはうれしいですよねっ(*^ω^*)ノ彡

新しいきてぃの昔のくじトカ、アピタとのこらぼ!!どれもほしいですsign04note


話はかわりまして、たまこさんはお台場のバルーンみにいきましたか?wink

残念ながら、私はみにいってないんです!!!
 すっごくみたいのにーーー(||li`ω゚∞)

9月の9日から15日まで、東武百貨店池袋店でやる
のはゴールデンメモリーズシリーズが先行発売するみたいですよっapple

投稿: ミナ | 2010年8月 8日 (日) 09時24分

ミナさんへ

ミナさんありがとうございますheart
大人の醜い衝動買いすいませんsweat01
でもなんかごちゃごちゃしちゃって…
なかなか統一感というものが出ません…
飾るのもけっこう難しいですね^^;

届いたいちご新聞の付録はキティちゃんやうさぎちゃんやパティ&ジミーといちごの王様バージョンの缶バッチでした☆
なんかいっつもキキララちゃんじゃないんですよねsweat02
やっぱり付録はキキララちゃんがいいですよねheart04
なのでGGでキキララちゃん付録が付いたものをもう一つ買う予定でいます^^
キャラクター大賞もすごい結果になってしまいましたね!!!
本当に、ミナさんと私にとっては嬉しい結果になりましたよねo(*^▽^*)o
ほんとよかった~~shineと安堵もしてます^^;
好きなキャラが上位に来なかったら、発売商品が激減してしまいますしね。。。
アピタのコラボグッズも可愛いですよねsign04happy01
私もどれも欲しいくらいです^^;
キティちゃんの復刻当たりくじも気になりますね~~note
今年のサンリオは1年中お祭りで、毎月賑やかで楽しいですよね☆

そうなんです、、お台場のバルーンイベントにすっごく行きたいんですけど、まだ行ってないんですよ~sweat01
一応、来週の週末に行く予定を立てているんですが、花火大会と重なるんですよね…^^;
超~込みそうデス…sweat01

ほんとミナさん、いちご新聞をよく隅々まで読まれてますよね~~shine
9/9~9/15まで、池袋東武百貨店でもう
ゴールデンメモリーズが先行発売するみたいですよねsign01
先行発売の特設会場とか実物のグッズを早く見たい人きっと多いと思いますheart02
グッズはいつもお世話になっているGGで購入しようと思っているので、
でも早く実物が見てみたいので、行けたら行ってみたいです^^ノ☆shine

投稿: たまこ | 2010年8月 8日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ふわふわバスタイムパズルと2011年のライセンス手帳などなど。 | トップページ | もう残暑?お見舞い申し上げます。 »